前橋旅行記~笑顔編~

こんにちは!


超快晴の日曜日♪ まだエアコンの冷気が怖いので、冷房はつけずに過ごしていま~す。

少し風は抜けるけど、ジリジリする部屋の中でこれを書いております・・・汗。
こんにちわん0726

本日は、なかなか完結編が書けずにいた前橋旅行記で~す。


パパ家の近所の河原の公園・・・ももちゃんの大好きな場所です。

楽しくって笑顔満載のももちゃんを是非見て下さいネ♪

ゴキゲンだね♪

いつもは一人遊びが出来ないももちゃんも、ここへ来ると変わります。

自然の力かな~?  

イイね~♪

すんごい楽しそうに一人で走っているんですヨ♪

やっぱ朝イチは気持ちが良いんだよね~! 

良かったね~!

こんな笑顔のももちゃんは、この場所だからこそ・・・だと思う。

本当はお散歩大嫌いな子なのにね~。(お友達と遊ぶのは大好きですけどね!)

松ぼっくりヘアーやね!

松ぼっくりも大好き♪

上手にオテテで転がして遊ぶんですよ~!

しかも泡ヨダレね…

楽しくってヨダレも大量だわ・・・汗。

そうだ。 水分補給…って、この川のお水はあんまり飲まない方がイイと思うよ~。

ももあし。

意味も無く、げ・き・も・えー!!だった、オテテ。

嗚呼、なんでこんなに愛らしいんでしょうか・・・(あほ) すみませ~ん☆

いつもありがとう

雄大な利根川さん、いつもありがとう!

あなたのおかげで、ももちゃんは笑顔になれます。 

そうすると、ママもパパもみんな笑顔になるんです。 

はい!頑張りましょう♪

今週も始まりますね。

ママは月末に向けて忙しくなっちゃうけど、ももちゃんの笑顔を思い出して頑張るからね~!


たくさんの方に、ももちゃんの笑顔が届きますように☆



↓ブログランキング参加中です。 笑顔もイイけど…ムキ顔も好きです。。。
                       こんなあほあほママにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃん笑ってる!楽しそう!e-266( ´艸`)
愛犬の幸せいっぱいな表情を見ると癒されますねi-185
でもいつもルンルンなももちゃんがお散歩嫌いだなんて信じられな~いです!
ももちゃんの笑顔を見たくて、せっせ頑張ってくれるやさしいパパママさんで、
ももちゃんは幸せ者ですね♪

Posted at 2009.07.27 (01:42) by まりりん (URL) | [編集]
ももママさん体調悪かったんですね^^:
大丈夫ですか?
夏風邪は長引くと言うから無理しないでね。

ももちゃんとってもうれしそうな顔してるよね^^
松ぼっくり乗せられても全然平気なんだ~
ガブさんは頭に何か乗せること出来ないんです^^:
何度か挑戦してるけど(笑)
Posted at 2009.07.27 (16:44) by ガブママ (URL) | [編集]
まりりんさんへ!

ももは夜のお散歩チョ~大嫌いなんですヨ!
いつもマンションの裏口を出るまでにダラッダラして、
やっと外に出ても2歩進んでは座り込みの繰り返し…
道路のド真ん中に突然寝転がっては私を困らせます(涙)
どこまでストーカー体質なのでしょうね~。

近くに居るのに全然、さんパルちゃんに会えなくて寂しいな☆
Posted at 2009.07.27 (22:46) by ももママ (URL) | [編集]
ガブママさんへ!

おかげ様で風邪は治りましたよ♪
暑い日が続くし、ガブママさんもお体には気をつけて下さいね!

松ぼっくり写真はミラクルです!
もももあんな事、いつもは出来ませんよ。
お外だったので気分が良かったのかもしれません♪
ガブ君もふとした瞬間に出来ちゃうかも☆
Posted at 2009.07.27 (22:55) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード