ママのしっぽ☆

こんにちは!


本日は花金ナイツじゃないですが…

ママのしっぽ☆を開催しちゃおう~っと♪ 
こんにちわん0725

やっと、やっと完全復活出来ました・・・汗。

お見舞いのお言葉を頂いてとっても元気になりましたヨ! ホントにありがとうございました!

自分の体調管理不足のせいなのに…ももちゃんやパパ、お仕事にも迷惑を掛けてしまいました。

みんなゴメンね!

あっれ~ごめんね~!

前記事のももパパからのお知らせ、突然でビックリしちゃいますよね~?

私もビックリでした! 

私が寝ていたら、「書いといたから~」って言われて・・・

「何を?!」と聞いても、「お休みするって書いただけ」との事。

すんごい恥ずかしかったけど、パソコンを触れなかったのでどうする事も出来ませんでした。

結構パパも出たがりなんじゃん? 『パパのしっぽ☆』のコーナーでも作ってあげようかしら~♪

なんでよ~!

ももちゃんに至っては、ママがずーっとお家に居るのに遊んでくれないもんだから

明らかに冷たい視線で見ています…(涙)

「遊ぼう!ママ♪」と誘われても、断ってばかりいたせいですね・・・。

遊びたいけど体が動かないのよ~! そんな目で見ないでぇぇぇ!! 余計に悪化しちゃう~!


はぁ・・・本当にご迷惑お掛けしました。

今日はとっても良い天気♪ 

パパはお仕事で居ないけど、たまにはママと二人でドコか遊びに行こうか!

楽しい週末を~!

その前に・・・3日間位、お風呂に入ってないので(汚っ!)シャワー浴びてきてもイイっすか?

あ、やっぱ3日ってヤバイ? だって鼻が利かないから自分のニホイもわかんなかったの~!

頑張ってキレイキレイして来ますから、待っててね~♪ ももちゃ~ん!


それでは、皆様も楽しい週末をお過ごし下さいネ♪



↓ブログランキング参加中です。 どうしよう。このカミングアウト…ママのイメージ大丈夫?
                     病み上りで少しおかしいママにポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

完全復活よかったですね!
でも無理は禁物です・・・

ももちゃんもうれしそうv-290
パパのしっぽ☆も楽しみにしてますv-10
Posted at 2009.07.25 (17:46) by 桃ママ (URL) | [編集]
復活、おめでとう♪
復活、おめでとうございます。
夏風邪でダウンしていたのですね。
たいへん辛かったこととお見舞い申し上げます。
無理をせず、ももちゃんとのんびりと
週末を過ごしてください。
私も来週は忙しい月末ですから
鋭気を養っておかなくては・・・

Posted at 2009.07.25 (18:49) by ちょこっと (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.07.25 (21:09) by () | [編集]
桃ママさんへ!

ありがとうございます!
やっと一緒にお散歩へ行けましたヨ~♪

年々風邪が治りにくくなっていてダメですね…涙
桃ママさんもお身体大切にして下さ~い☆
Posted at 2009.07.25 (22:18) by ももママ (URL) | [編集]
ちょこっとさんへ!

いつもありがとうございます♪
最近体力も無いし、アイスばかり食べているし…
まだ8月にもなっていないのに、これじゃ先が思いやられますねぇ(涙)

私も月末に向けて体力付けないと!
お互いウナギでも食べて頑張りましょう☆
Posted at 2009.07.25 (22:27) by ももママ (URL) | [編集]
鍵コメさんへ!

わざわざありがとう♪
やっと観れて嬉しい~!

これからも沢山の勇姿をお願いしま~す☆
Posted at 2009.07.25 (23:07) by ももママ (URL) | [編集]
夏風邪はやってるんですね~
大丈夫ですか?ムリしないでね。

ももパパがももママの代わりに更新してくれてナイッスですね!!羨ましいです^m^
昨日の花火はどこでやってたんでしょか?
ももちゃんは大丈夫でしたか?
Posted at 2009.07.26 (12:57) by とっこ (URL) | [編集]
とっこさんへ!

アジ練お疲れさまでした~!
今日は4時過ぎでも暑かったですよね。

昨日の花火はドコなんでしょうね~?
つーか、今も花火の音がしておりま~す。
ここら辺って花火大会多いですね!
ももは低い花火の音は大丈夫で、パンッってゆう高い音の花火はダメなんです…。
苦手なT君にはツライ試練だね(涙)

夏風邪大流行中なんでとっこさんも気をつけて下さいネ!
Posted at 2009.07.26 (20:27) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード