ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

お休み。
2009年07月23日 (木) | 編集 |
こんばんは。

いつも、ももとももママがお世話になっています。

ももパパです。

実はももママ、夏風邪に臥せっておりまして本日のブログを更新することが出来ません。

楽しみに見に来てくださった方々、本当にゴメンなさい。

アッ、もちろん大したことはないのでどうかご心配なさらずに。

元気になり次第、ブログを再開しますから

少しの間お休みさせて下さい。

ちなみにももは元気です。


それでは、皆様もどうかご自愛を。


↓ブログランキング参加中です。熱にうなされても食欲だけは旺盛な
                       ももママにポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ももママさん・・・大丈夫でしょうか?
夏の暑さと疲れでダウンしてしまったのかな。

実は私も昨日から40度の熱&腹痛が・・
(今は37度程ですが)
こんなところまで相性が良いなんてv-12

一日も早く治りますように!
お大事に・・。
2009/07/23(木) 20:13:16 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
わーん
びっくりしたびっくりしたー!
ビタミン・水分・睡眠たっぷり摂って
ももママさんお大事に!
早く元気になってくださいね!
でもでも無理は禁物!
しっかりじっくり体を休めてくださいね!
ゆっくり待ってますね^^
ももちゃんも寂しいけれど我慢がんばってね!
ももパパさんお知らせくださり、ありがとうございました!


こむぎママさんも大変!
40度~!おそろしや!
熱が下がっているとはいえ
ぶり返さぬようにどうぞお大事になさってくださいね!
2009/07/24(金) 12:48:13 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
ももママ様
どうかお風邪がよくなりますように^^
ももパパ様のママ様を思いやる優しい文章に
じ~んときました。
2009/07/24(金) 12:50:10 | URL | ...manamoon... #nL6A2.tM[ 編集]
夏風邪は辛いですよね。寒いときならお布団しっかりかけて、あったかいおうどんかなんか食べればいいけど、夏はそうもいかないし、(うどんで治るのは私だけかしら・・・)
ももパパさん優しそうだから、しっかり甘えて、早く治してくださいね。
2009/07/24(金) 18:10:19 | URL | もも太母 #-[ 編集]
こむぎママさんへ!

くすん。。。こむぎママさんまでダウンしていたとは! 
今は良くなったのでしょうか?!
それにしても私達はホントに似ていますね・・・。

私も熱は下がったものの、ダルさが取れなくてフラフラ気味です。
土日は沢山遊びたかったのにムリかなぁ(涙)
ちょっとももが可哀想です・・・。
2009/07/24(金) 22:32:39 | URL | ももママ #-[ 編集]
ミツルリのお母飯へ!

わ~ん!ご心配お掛けしました!
ママは順調に回復しております☆
きっと毎日食べ続けたアイスのたたりでしょうか…汗。

昨日も頑張って更新しようと思いましたが、ももパパに先手を打たれていてビックリしました!
なんなら「パパのしっぽ☆」を書いてもらいたかったな~。

お母飯もくれぐれも体調崩さぬよう気をつけて下さいネ!
6月生まれの結婚6周年の奥様達は今、夏風邪を引きやすくなっているみたいですから~!
2009/07/24(金) 22:48:58 | URL | ももママ #-[ 編集]
...namamoon...さんへ!
ご心配お掛けしてしまって・・・すみません!
パパったらあんな事書いたら逆に心配させてしまいますよね~!

私は随分元気になりました♪
ミシガンも暑い夏、...namamoon...さんもくれぐれもお身体を大切にして下さいね。
あ、そちらにもお粥ってあるのかしら・・・?
2009/07/24(金) 23:00:08 | URL | ももママ #-[ 編集]
もも太母さんへ!

ご心配お掛けしました!
おかげ様で随分良くなって来ましたよ~☆

夏風邪がこんなにツライなんて…涙。
温かくしなきゃいけないのに暑いからお布団掛けても剥いじゃうし、汗ダクで気持ち悪いし~。
私もお粥の次のステップでうどんを食べますヨ♪
味の濃いものを食べれるようになった時のあの嬉しさ!格別なんですよね~♪
2009/07/24(金) 23:09:43 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
