スポンサーサイト


前橋旅行記~軽井沢編~

こんばんは!



シトシト雨降りも吹っ飛ばせ~☆

今週も! ワンワン気分で、レッツラ・ゴーー♪
おちかれ0721

さて、もも家は三連休でパパの故郷、前橋へ行って参りましたヨ。

土曜日はちょっと足を伸ばして軽井沢まで行ってみました~♪

ママったら軽井沢なんて小学生ぶりかもーー! ワクワクしながらの小一時間のド・ラ・イ・ブ~!

チェルシーガーデンカフェ

なんだかオッサレ~な『チェルシーガーデンカフェ』という所へいざ出陣!

店内もテラスもワンちゃんOKのこのお店。

軽井沢・・・初カフェ・・・ドキドキするわ~。

柴セレブ…ぷぷ

奥のテラス席に着きました。

テラスもゆったりしていて、気持ちが良かったです。

ランチは3、4種類あって、ママは『夏野菜のキッシュ』を頼みましたよ~。
キッシュランチ♪
紅茶のシフォンケーキ♪

プラス料金でデザートが付きます♪

この紅茶のシフォンケーキ…激ウマっす☆ こんな美味しいケーキが焼けるなんてスゴイなぁ!

ももちゃん似合ってる~

ドックラン(ガーデン?)もあります。 も、ももちゃんにもばっちり似合ってます(汗) 

一人ぼっちだったのであんまり遊ばなかったけど、キレイな芝生でした~!

同じヨーグルトだよ~

ももちゃんにもヨーグルトを頼んであげましたが・・・食べてくれませんでした(涙)

全くの手付かずで勿体無かったので、代表してパパが完食しちゃいましたから~☆
(一応、お店の方に食べても良いか聞いてみましたっ)


英国ガーデンをステキに満喫した後は・・・
いつそんなコトした~?

観光名所の『白糸の滝』へ~♪

でも…思ったより人がいっぱいで、ももちゃんたらテンションダウン~。

せっかくだから滝の傍まで行ってみようよ~!と、誘ってもダメでした(前回のトラウマがあるので…)

どうせ全裸だし…
そんなももちゃんを、突然カメラ小僧(古っ)達が取り巻いてます!

柴っ子撮影会が始まり、ももちゃんたら満更でもなさそうな表情で応えていましたヨ。

歩いていても、「カワイイ~カワイイ~」と声を掛けられ、まるでママの事を言われているみたいで

すんごく嬉しかったな♪(あほ)  

せっかくなのに~
パパと記念撮影♪

白糸の滝の滞在時間・・・15分 チ~ン・・・。 

観光名所なんてそんなもんよね(涙)


さぁ~! 次はドコですか~?!
ももちゃんが千円?!
ドライブ中にこんな看板発見!!

気にして見てると、そっこらじゅうに沢山有りましたヨ♪ ももちゃんがいっぱいで嬉しい~♪


お次もまたカフェ☆
燻製ポークとチーズのサンド♪
静かな所にある『DOG DEPT軽井沢』へ行ってみました~。 

小腹が空いたので・・・信州ポークの燻製とチェダーチーズのサンドを頂きました。

サクサクのデニッシュにスモークの香り・・・あ~ん!何個でも食べれそうだったよ~!

お客さんも全然居なくて、静かだし広いし、のんびりするには良い所でした☆


でも…ももちゃんたらずっとこんな調子でしたけど・・・た、楽しんでくれたかな~?
ドコにもいないね…

やっぱり軽井沢ってオサレなお店が多いな~、ワンちゃんの入れるお店も満載ですヨ!

ま~だまだステキな所がいっぱいあるので、皆様も夏休みに遊びに行ってみては如何でしょうか☆


明日も前橋旅行記で~す♪ 


↓ブログランキング参加中です。 柴っ子一人も居ず・・・汗。
                      初軽井沢に頑張ったももちゃんにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

軽井沢満喫してきましたね~♪
いいな~!!

柴っこは珍しいのか?日本犬が珍しいのか
視線集中でこっぱずかしかったけど
確かに「かわいい!かわいい!」と
言ってもらえると嬉しいよねv-398

こむぎも突然おじさまに抱きかかえられ固まっていましたよ・・。
(おじさんフレンドリー過ぎじゃね?!)

ももちゃんもしっかりモデルをしていましたね。
ギャラはきちんと頂きましたか(笑)

Posted at 2009.07.22 (01:24) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

他にも教えてもらった所に行ってみましたよ~。
ももが楽しかったかどうかは別として私達は楽しかったで~す♪
ちょっと勘違いしちゃいそうな程の注目っぷりで
「柴っ子キテる?」って思っちゃいました☆

今度はこむぎちゃんと遊びに行けたら良いな♪
Posted at 2009.07.23 (00:57) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
