ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前橋旅行記~軽井沢編~
2009年07月21日 (火) | 編集 |
こんばんは!



シトシト雨降りも吹っ飛ばせ~☆

今週も! ワンワン気分で、レッツラ・ゴーー♪
おちかれ0721

さて、もも家は三連休でパパの故郷、前橋へ行って参りましたヨ。

土曜日はちょっと足を伸ばして軽井沢まで行ってみました~♪

ママったら軽井沢なんて小学生ぶりかもーー! ワクワクしながらの小一時間のド・ラ・イ・ブ~!

チェルシーガーデンカフェ

なんだかオッサレ~な『チェルシーガーデンカフェ』という所へいざ出陣!

店内もテラスもワンちゃんOKのこのお店。

軽井沢・・・初カフェ・・・ドキドキするわ~。

柴セレブ…ぷぷ

奥のテラス席に着きました。

テラスもゆったりしていて、気持ちが良かったです。

ランチは3、4種類あって、ママは『夏野菜のキッシュ』を頼みましたよ~。
キッシュランチ♪
紅茶のシフォンケーキ♪

プラス料金でデザートが付きます♪

この紅茶のシフォンケーキ…激ウマっす☆ こんな美味しいケーキが焼けるなんてスゴイなぁ!

ももちゃん似合ってる~

ドックラン(ガーデン?)もあります。 も、ももちゃんにもばっちり似合ってます(汗) 

一人ぼっちだったのであんまり遊ばなかったけど、キレイな芝生でした~!

同じヨーグルトだよ~

ももちゃんにもヨーグルトを頼んであげましたが・・・食べてくれませんでした(涙)

全くの手付かずで勿体無かったので、代表してパパが完食しちゃいましたから~☆
(一応、お店の方に食べても良いか聞いてみましたっ)


英国ガーデンをステキに満喫した後は・・・
いつそんなコトした~?

観光名所の『白糸の滝』へ~♪

でも…思ったより人がいっぱいで、ももちゃんたらテンションダウン~。

せっかくだから滝の傍まで行ってみようよ~!と、誘ってもダメでした(前回のトラウマがあるので…)

どうせ全裸だし…
そんなももちゃんを、突然カメラ小僧(古っ)達が取り巻いてます!

柴っ子撮影会が始まり、ももちゃんたら満更でもなさそうな表情で応えていましたヨ。

歩いていても、「カワイイ~カワイイ~」と声を掛けられ、まるでママの事を言われているみたいで

すんごく嬉しかったな♪(あほ)  

せっかくなのに~
パパと記念撮影♪

白糸の滝の滞在時間・・・15分 チ~ン・・・。 

観光名所なんてそんなもんよね(涙)


さぁ~! 次はドコですか~?!
ももちゃんが千円?!
ドライブ中にこんな看板発見!!

気にして見てると、そっこらじゅうに沢山有りましたヨ♪ ももちゃんがいっぱいで嬉しい~♪


お次もまたカフェ☆
燻製ポークとチーズのサンド♪
静かな所にある『DOG DEPT軽井沢』へ行ってみました~。 

小腹が空いたので・・・信州ポークの燻製とチェダーチーズのサンドを頂きました。

サクサクのデニッシュにスモークの香り・・・あ~ん!何個でも食べれそうだったよ~!

お客さんも全然居なくて、静かだし広いし、のんびりするには良い所でした☆


でも…ももちゃんたらずっとこんな調子でしたけど・・・た、楽しんでくれたかな~?
ドコにもいないね…

やっぱり軽井沢ってオサレなお店が多いな~、ワンちゃんの入れるお店も満載ですヨ!

ま~だまだステキな所がいっぱいあるので、皆様も夏休みに遊びに行ってみては如何でしょうか☆


明日も前橋旅行記で~す♪ 


↓ブログランキング参加中です。 柴っ子一人も居ず・・・汗。
                      初軽井沢に頑張ったももちゃんにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
軽井沢満喫してきましたね~♪
いいな~!!

柴っこは珍しいのか?日本犬が珍しいのか
視線集中でこっぱずかしかったけど
確かに「かわいい!かわいい!」と
言ってもらえると嬉しいよねv-398

こむぎも突然おじさまに抱きかかえられ固まっていましたよ・・。
(おじさんフレンドリー過ぎじゃね?!)

ももちゃんもしっかりモデルをしていましたね。
ギャラはきちんと頂きましたか(笑)

2009/07/22(水) 01:24:12 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
こむぎママさんへ!

他にも教えてもらった所に行ってみましたよ~。
ももが楽しかったかどうかは別として私達は楽しかったで~す♪
ちょっと勘違いしちゃいそうな程の注目っぷりで
「柴っ子キテる?」って思っちゃいました☆

今度はこむぎちゃんと遊びに行けたら良いな♪
2009/07/23(木) 00:57:37 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。