

お友達がいっぱい♪

こんにちは!


三連休最終日ですね~。 

もも家は昨夜深夜2時に前橋から帰宅し、本日はぐったり爆睡DAYでございます~☆
こんにちは0720

それでも朝から一人元気なパパがももちゃんをお散歩へと連れ出しましたヨ♪

連休最終日、たくさんのお友達に会えたそうです。

前橋旅行記を書く前に、今朝のお散歩風景のご紹介で~す☆

バッチリです
ジャックラッセルのカイ君♪

おNEWのハーネスで、キリっとポーズをキメていますね~!

最近、男っぽくなってきたんじゃな~い? これからも、ももちゃんと遊んでネ! 

ももちゃんはしたない
黒柴の小次郎君♪

いつも会うとももちゃんがガウガウしてしまいますが・・・ あれッ? なんか良い感じじゃない?! 

と、思いたかったけど…ももちゃんが怖くて、優しい小次郎君は固まっちゃってるのよね(汗)

やりにくかった?
もも太君、おはよう~!

そのポーズ…もしかして、カイカイするところだった?! ゴメンね~。

少しスリムになったもも太君。 いつの間にそんな努力をしていたのヨ~☆

はい、は~い!!
相変わらず子犬ちゃんのように可愛いリュウ君♪ も・えーー!!

マ、ママがナデナデしてあげるから、こっちへおいで!!(危)

ももちゃんたら…
お次はユキちゃんとお相撲ごっこ♪

ももちゃんたら疲れてバテバテなはずなのに、これだけは止められないのね・・・。

すんごい疲れてるはずなの…
やっぱり・・・。 ももちゃんのオメメの下に、シワシワが出て来ちゃってます(汗) 

これがね、『もも、かなりバテちゃってます』の合図なんですヨ~。

ジロー君たら~
ジロー君~! こっち向いて~!

あら、その角度がお気に入りなの~? ふふふ…ジロー君たら恥ずかしがり屋さんなんだから!

リデル~こっち向いて~
リデルに遊んでもらいたくて、後ろで待ってるももちゃんです・・・。

リデルは段々と大人になって来て、前みたいには遊ばないようなんです。 

ももちゃんも少しは見習ってほしいなぁ・・・(涙)

噴水チェック!
一緒に帰るそらちゃんと、恒例の噴水チェック!

今日はゴミも落ちて無いし、キレイな噴水ですね~。(でもアメンボ大量発生中です!)

パトロール隊ご苦労様です
二人ともお散歩&パトロールご苦労様でした☆

今日も暑いから、お家へ帰ってゆっくり休んで下さいませ~。

朝からたくさんのお友達に会えて、連休最終日も楽しく過ごせましたヨ♪



↓ブログランキング参加中です。 ももちゃんと遊んでくれる心優しいお友達に「お疲れさま!」
                          のポチっとヨロシクお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村                     

Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃんたくさんのお友達と遊べて
楽しそうですね^^
近所にワンコの集まる所があるっていいなぁ~
ガブの周りにワンコが集まる所ってないから
ちょっと寂しいかなぁ^^:
Posted at 2009.07.20 (20:57) by ガブママ (URL) | [編集]
もも家の皆様おちかれたま~。

連休を満喫したようですね!
前橋旅行記楽しみにしております。

この連休もも家に会えなかったので、
来週末はたくさん遊べるといいな!

それにしてもパパさんは元気モリモリだわね。
素晴らしいわv-91
Posted at 2009.07.21 (18:37) by こむぎママ (URL) | [編集]
ガブママさんへ!

近所に大きな公園がココしかないのでみんな集結するのですヨ~。
お友達~!ってみんなの事、紹介したけど・・・
私が勝手にお友達と思ってるだけかも知れないです(汗)

ガブ君だってドッグランでお友達と遊んでるじゃないですか~。
ももがガブ君に会えたら、絶対仲良くなれると思います♪ 
Posted at 2009.07.21 (22:26) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

こむぎ家もおちかれたま~。
ちょっと遠出したりすると、体に来るよねぇ。
次の日ツライよねぇ・・・。

今週は是非会いたいな~♪
ももも、こむぎちゃんに会えずに淋しそうです(マジで!)
ママ達のお話も積もっていますからネ~!
Posted at 2009.07.21 (22:34) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
