♪い~い湯だな、アハハン♪

こんばんは!


関東地方、梅雨明けしましたね~。

・・・ってコトは、これからずーーーっと暑い日が続くってワケなのですね~(涙) トホホ・・・。
おちかれ0714.
あはは・・・こんな所から、ご挨拶失礼致しま~す☆

週末たくさん遊んで、泥んこになってしまったももちゃん。

さぁ~これから苦手なお風呂に入る所なんですヨ~!

マテ!逃がさんぞ!
どうにか逃げようと必死ですが、今日こそは逃がしませんからね!

正直クッサイももちゃんもママは大好きなんだけど、一応レイデイの身だしなみだからね~。

パパだって容赦しないのよ!
頑張ってキレイになろうね!

パパが隅々まで(いやんッ)キレイにしてくれるってさ♪

汚いです!
いや・・・

スゲー汚いよ(汗) その証拠にシャンプーが全然泡立たないじゃん・・・。

よくやった!
ヨシッ! ふきふきして終了で~す☆

よく頑張ったね~! 前なんて、泣き叫んで暴れまくっていたのに、この成長ぶり・・・(感涙)

これから夏に向けてシャンプーの頻度が高くなるから、もっと頑張って行こうネ~♪

お疲れさまでした~
それでも、一歩お風呂場から出ると・・・

ダダダダダーーーッっと駆け回り、スリスリ攻撃~。

キレイになったのよ~
リビングに戻ってからも、ラグにスリスリが止まりません(汗)

きっとストレスを解消しているのかな~? ハァハァ、ゼイゼイ言いながら暴れていました☆

怒んないでよ~
ラグやソファにスリスリが終わると・・・

自分でペロペロ毛繕いし始めました~。 丹念にペロペロしてやっと落ち着いてきた様子。

や~っとキレイになったね! ももちゃん、おちかれたま~でした♪

そんなに怒んないでよ~
まぁまぁ、そう言わずに~。 ご褒美にオヤツあげるからさ♪


そうだ。 ママったら、ももちゃんに合うシャンプーを探しているんです。

みなさん、オススメのシャンプーがあったら是非教えて下さいな~!



↓ブログランキング参加中です。 ももちゃんをお風呂に入れた後は、かなりのグッタリ感・・・
                             疲労回復のポチっと、ヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おちかれたま~。

ももちゃん頑張ったね!!
夏は、こまめにシャンプーしないと、
良いかほりが充満しますからねv-356
レディーの身だしなみよ。

こむぎ嬢も今朝、くっさ~い魚にスリスリ攻撃し、
速攻シャンプーしました(泣)
仕事前にシャンプーをしたのでぐったりです。
(ご本人はスリスリし大満足の顔をしておりましたが・・v-12
川沿いの散歩はデンジャラスよ。

うちもお勧めのシャンプー教えてほしいよ~。
Posted at 2009.07.14 (21:49) by こむぎママ (URL) | [編集]
ももちゃんシャンプーしたのね^^
ガブさんこの梅雨空で1ヶ月くらい
シャンプーしてないの(泣)

ももちゃんシャンプーの間キャンキャン
キュンキュン言わないの???
おりこうさんだよね♪
ガブさんはいつもまるで虐待してるような
泣き方するの^^:


Posted at 2009.07.14 (22:09) by ガブママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

あらら!こむぎちゃんたら朝からご機嫌だったのね~!
でもクッサ~イ魚はツライわ(涙) 
せめてミミズ位にして欲しかったね・・・。

お風呂に入れるのってホント大仕事だよね☆
ママさん、出勤前にお疲れさまでした~!
良いシャンプー、一緒に探してみようね~♪
Posted at 2009.07.14 (23:34) by ももママ (URL) | [編集]
ガブママさんへ!

もももシャンプー、一ヶ月振り位でしたよ~。
でもキャンキャンキュンキュンなんて可愛い声は出さないですよ☆
それどころか、ウ~ッ!って怒ってます…汗。

キュンキュン言っちゃうガブ君はホントに可愛い~♪
やっぱりシャンプーは苦手なんですよね~。
これからは暑くなるし、気持ちイイと思うんだけどな~!
Posted at 2009.07.14 (23:43) by ももママ (URL) | [編集]
おひさしぶりでーす♪
って、あらやだ、入浴シーン!(笑)
うちのすばるの入浴中の叫びは、締め切っていてもなお、お隣からお伺いが来るほどですわ( ̄´∀ ̄)
ももちゃんおりこうさんね~。

シャンプー、何を基準にするかによってかわってくるよー。
効力、金額、香り、洗浄力、低刺激、無添加…どれかとるとどれか立たないものもあるから…。
(無添加や低刺激をとると、香りが持続しないとか洗浄力が落ちるとかあるよ)
においも、その人によってお気に入りが違うから~お店行ってにおいかがせてもらってみるといいよ~。
あと、ネットなんかだと多いけど、試供品取り寄せもいいと思います♪
Posted at 2009.07.15 (23:13) by はち (URL) | [編集]
はちさんへ!

さっすが、専門家~!
やっぱり一番は低刺激、無添加の物がいいかも。
今の季節はノミダニも気になるし~。
試供品とか試してみようかな♪

しかも最近よくカイカイしてるから心配なの・・・。
ちょっとハゲてる所もあるし!
会って直接相談したいな~☆
Posted at 2009.07.16 (22:54) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード