もも、モテ期到来?

こんばんは!


今週も始まりました~。

日中はトロける暑さでしたねぇ(涙) ママの体内脂肪もトロけて無くなってくれないかしら・・・。
おちかれ0713

週末はお天気も気温もほどほどで、ワンワン・日和でした♪

相変わらずな~んの予定の無いもも家はいつものドックランへ行きましたヨ。

カッコイイよ~!
もも家の大好きなビフに会えました~♪ 元祖(?)癒し犬のビフ。 
(ビフんちのブログで、ももちゃんのガウガウ動画が載ってますヨ…) 

愛情表現がヘタなももちゃんは・・・

ビフに遊んで貰いたいのに、逆にガウガウ迫ってしまって嫌われてしまいました(涙)

ぎっりち挟んでるね…
こむぎちゃんとももちゃんでビフを挟み撃ち~!

ビフとこむぎちゃんは仲良く遊びそうだったのに、ヤキモチを焼いたももちゃんが

ガウガウ吠えて邪魔をしてました・・・。 

ももちゃんの性格の悪さにア然なママでした(汗) みんなゴメンよぉ~!

ビフヘソ天♪
ビフと言ったらコレコレ、へそ天~♪

お地蔵様の頭を撫で回すおじいちゃんおばあちゃんのように、触りまくって来ました!

触っていると、ホントに癒されてご利益がありそうな気分になりますヨ☆

影虎く~ん
フレブルの影虎くん♪

最近いつも遊んでくれま~す。 まだ6ヶ月のパピィちゃんなので元気元気~!!

小太郎く~ん
こちらもフレブルの小太郎くん♪

2歳の小太郎くんもパワフルパワフル×100!!  ・・・この二人に掛かったら!

モテモテじゃ~ん
ももちゃんですらタジタジです!

フレブルちゃんのパワーってすごいの~☆ 疲れ知らずで追いかけっこなんですから~!

仲良くしてね~
あ、想い起こせば・・・

昔から、ももちゃんてフレブルちゃんに人気があったな~。 ナゼかしら…?ママに教えて~!

キャーッこわ~い!
こ~んな怖いお顔をしても、全く揺るがないお二人・・・。

しかも…ももちゃんの真後ろで小太郎くんがお尻のフレグランス中ですから~(汗)

これってモテてるのかな? ホントにそうならママ嬉しいんだけどさっ♪

わかるよね~?
またまたこの並びの、もも&こむぎ。

どっちがどっちなのか、わかりますか~? ちょっとこの問題は簡単だったかな~!  

さぁ、みなさん正解して『もものしっぽ☆通』の栄冠を手に取ることが出来るのでしょうか?!

もちろんよね!
こ・た・え・は☆ 右手のデカイ方ですよ~。 

残念ながら、はずしてしまった方・・・ももちゃんから、罰として!


今週一週間、毎日欠かさず『もものしっぽ☆』を見に来て下さい~!! 

・・・ちゃんと見てくれているか、陰からアナタを見張っていますからネ。 フフフフフ・・・。


↓ブログランキング参加中です。 ほらっ後ろ! 柴っ子の影がぁぁぁ~。
                         怖からないでポチっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード