ママのしっぽ☆

こんばんは!


今週もやって来ました、ももママ☆ナイツ~!

キャッ、もうこんな時間! ゴハンの後、うたた寝しちゃってたから遅くなっちゃったの~。 
おちかれ0710

そうそう。 

昨日買ってきたデッカイお肉あったじゃないですか~。

ママはあの巨大なお肉に興奮しながら、頑張って調理したわけです。

フライパンで焦げ目を付けた後、オーブンでじっくり焼いて・・・

どうにか、なんちゃってローストビーフ的に仕上がりました。
ローストビーフ?

こんな贅沢しちゃってイイの~?!ってパパと叫びながら、一口パクリッ。

あ、あれ~っ?!

ガッチガチやん・・・。

お肉が硬くて硬くて噛めません(涙) ガンバってもガンバっても歯がたちませんヨ~。

目の前の哀しい現実を受け止められないママ。

マテよ!

お腹はヘリハラMAXだし・・・。 夕食のおかずはガッチガチのお肉のみ。

泣きながらパパと話し合い、お肉は煮込料理でリサイクルすることに。

そして豪華夕食は一転、玉子かけゴハンになりましたとさ・・・。 


でも硬くても、ももちゃんは美味しそうに食べてくれたので、それだけは救われたような(汗)

砂浜禁止なのよね~

今週はね、ママったら毎日眠くて眠くて仕方ありませんでした。 

仕事中、何度もカックンってしちゃいました。

・・・理由はわかっているんです。

実は先週の土曜日に『いつか、青空。』のみから。さんがもも家へ遊びに来ていたのです。

息子君。

なんとまぁ、夜9時から朝9時まで・・・。12時間耐久ワンワン・タイム☆だったの(汗)

あのいつも元気なパピっ子兄弟でさえもグッタリしてました。

ももちゃんに至っては御兄弟とは絡まず、ほとんど寝室から出て来ようとしませんでした。

Jr君。

覚えてない位久しぶりにオールしてしまったママ…日曜は死んだように寝てました。

そう。そ・れ・が!金曜の今になっても、疲れを引きずってるって理由なんですよ~。

古いけど…どんだけ~!!って自分に言いたい・・・。

ママだってまだまだイケるよ!

一日の徹夜が、立ち直るのに一週間掛かるなんてさ~! ヒ~~!!

嗚呼…取り戻せ☆体力&気力~!!  

20代のみから。さんは、こんな悲惨なコトになってないんだろうな・・・(涙)

また来週ね~
ももちゃん・・・こんなママをしっかり支えてて頂戴ね。

週末はゆっくりしつつも、ももちゃんといっぱい遊びに行きたいです♪


それでは、また来週お会いしましょうネ~!


↓ブログランキング参加中です。みなさんは徹夜は全然イケるクチ~?
                     ママの疲れが吹き飛ぶような、ポチっとお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

お肉・・・・・・

生活のリズムを少しでも変えると
後にひびきます・・・・
私の場合は完全に年ですが・・・・
マイケルの追悼式をネットでライブでみたら・・・・
体がこたえました・・・・・
Posted at 2009.07.11 (10:45) by 桃ママ (URL) | [編集]
ぬおおおお!一週間に渡る影響を与えていたとは……
私の場合、休みは家族で大騒ぎしてどんちゃん徹夜なので、
年と言うより馴れが(苦笑)うちのママンも結構参加してますから。
なんつー、昼夜逆転家族……orz

超絶反省をしましたので(と言っても二回目)(一回目はハーネスの時;)、
最終兵器・タイマーの投入をしますので、私の成長を信じて玄関の扉を
開けてやって下さい!!(懇願)

不甲斐ない私の代わりに、ママを癒してね!ももちん!!
Posted at 2009.07.11 (15:53) by みから。 (URL) | [編集]
体力がないちょこっとです。
期待度大だっただけに、
お肉はショックですよねぇ。
一方、ももちゃんは
美味しく食べたようでよかったですね。

私は体力があまりないので、
徹夜は経験したことがありません。
徹夜が出来る人が
学生の頃はうらやましかったです。
Posted at 2009.07.11 (18:10) by ちょこっと (URL) | [編集]
桃ママさんへ!

私は結構夜は強い方だったんですが・・・
それも今は昔ですね・・・涙。

桃ママさんもそんなお年頃なんですか?
お互いに色々と気をつけないといけませんね・・・。

マイケルの追悼式、私も見たかった~!
Posted at 2009.07.11 (21:38) by ももママ (URL) | [編集]
みから。さんへ!

先程はおちかれたま~☆
ランで会うのも新鮮でイイね♪

休みは、どんちゃん徹夜・・・ってどんなご家族なの~!?
みから。家はみんな仲が良いもんね!
私は朝4時位までが、体力の壁かもしれない・・・(汗)

遠慮なくご近所付き合いの出来る数少ない…
いや、初めてのお友達なんで、これからもヨロシクお願いしま~す♪
Posted at 2009.07.11 (21:52) by ももママ (URL) | [編集]
ちょこっとさんへ!

おにく~!! 
なんとかビーフシチューにリサイクルして食べましたよ☆
ももにはオヤツが大量に出来ました♪

私も一日の徹夜がこんなに長引くなんて思いもしませんでした~。
思わぬ所で「老い」を確信してしまって、寂しい気分です…。

そちらはもう結構暑いですよね?
体力の無いちょこっとさんがちょこっと心配で~す☆
Posted at 2009.07.11 (22:13) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード