

ももセコム入りませんか。

こんばんは!


今夜も風がピ~ッ、プ~ってすごいですね~。

やっとこさ~の木曜日…すでに嬉しくってルンルン気分でロックンロール☆で~す!
おちかれ0709

帰り道のニュークイックで・・・

ママったら血迷ってこんなモノをお買い上げ~☆

ド・ド~~~ン!!
にーくー!!!
1・5キロもある牛肉買って来ちゃった!

だってね、グラム99円だったんだも~ん。 安いでしょ?!

これでももちゃんのオヤツ作るんだ~♪ 半分はママのお腹の中・・・ヒヒヒ…。


お話変わって・・・
お外眺めてるの~
ももちゃんのお気に入りの場所の窓際です。(右手に頭、左手にしっぽがあります)

こうして、じ~っとベランダを眺めて何を思っているんでしょうね・・・。


どんなお顔をしてるのか気になって、ママったらベランダ側へ周って見てみましたヨ~!
あ、カッカしてる~
あれ? さっきまでまったりしてたのに、カイカイしてる~。

可愛いお顔を撮ろうと思ったのにィ。 

ね、ももちゃん、さっきみたいにまったりポーズとってよ~。


ママだよ~!
あれれ~暗闇でカメラを構えるママに驚き、後ずさってしまいました・・・(汗)

そ、そんな瞳で見ないで・・・

ほらっ、ちょっと不審者チックだけど、ママなんですよ~!

ほら!ママだってば~!
思いっきり疑いの瞳・・・(涙)

吠えられなかっただけまだマシかな?と、自分を慰めてしまった哀しき木曜の晩でした・・・。


↓ブログランキング参加中です。冒頭のあのデカイお肉…明日また続きを書きま~す。
                                 ポチっと応援ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

あ、ママのしっぽ☆はまだ開催されてませんね
花金楽しんでらっしゃると嬉しいです^^
ももママさんはクールなパパさんとクールなももちゃんに翻弄されているのですね。
でもしあわせそうなももママさんですよ~^m^

あはは!そうですM・モンローさんですね
「ナァッピヴァ~スデー・・・・」って歌ってくださいね!(笑)
すっかりお母飯の言動まるわかりなももママさんですね!お母飯のあほあほオーラが伝染しませんように~
Posted at 2009.07.10 (22:53) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
c⌒っ・肉・)φ
100グラム99円だと嬉しくてついまとめ買いしちゃいますよね♪
ホクホク顔でおやつを食べてるももちゃんが見てみたいです(^^)
Posted at 2009.07.10 (23:23) by ごま (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

せっかく「ママのしっぽ☆」に来てくれたのに、失礼しました~!
残念なコトに花金を楽しんでるのではありませんでした・・・
家ではパパとももちゃんに翻弄され、外ではスカートふわり。 
・・・私はある意味幸せなのでしょうね!?

お母飯ファンによる「お母飯カルトクイズ」がもしあったら、何としてでも優勝目指します♪
Posted at 2009.07.11 (00:26) by ももママ (URL) | [編集]
ごまさんへ!

人間が食べるには硬かったで~す(涙)
もしかして煮込料理用だったのかな~?

もものオヤツ用には嬉しいお値段ですネ♪
Posted at 2009.07.11 (00:32) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
