ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギリな趣味。
2009年07月08日 (水) | 編集 |
こんばんは!


ヘ~イ♪ 週の真ん中、ワンワン・タイム~!

風が強い夜ですね~。 帰り道の歩道橋でママのスカートがフワリ☆しちゃったよ~。

ご近所のみなさま、ご迷惑な物見せちゃってゴメンナサ~イ!! 
おちかれ0708

本日はももちゃんの大好きな趣味(?)を皆様に教えちゃいますヨ!

ちょっと変な趣味なので、理解が難しいと思いますがね…(汗)

シャリシャリね~
そう! コレ~! もうロックオン☆してるでしょ?!

って言っても何なのかわかんないですよね~?


スティッチのせいじゃないわ…
実はね、正体はコレなんです!

スティッチの方じゃなくて、キーホルダーの鎖の方ですよ~。

前にも書きましたが、指輪とかこうゆう鎖類をカミカミするのが好きなんです☆

はい、あ~ん♪
もう夢中で、あ~~ん♪

いや~可愛いでしょ。 ホント可愛いのよ~。 もーーえーー!!


夢中だね~
でも、夢中になり過ぎると・・・

こんなお顔になってしまいます(涙) もっとスッゴイお顔もしちゃってるけど、コレがギリです。


そんなに~?
歯と歯の間にシャリシャリさせて、歯ぐきのマッサージしてるみたいなんですよ~。

あ、考えてみるとなんだか気持ち良さそうかも! 歯間ブラシみたいなもんだもんね!


危ない子ね…
見えますか~? お口の周りの泡・ヨ・ダ・レ・・・。

やり過ぎて興奮してきちゃうと、ヨダレがダクダクになっちゃいます(汗)


嗚呼・・・また今日も、ももちゃんの変態行動を暴露してしまったな・・・。

でもまだ、ほんの序章に過ぎませんからネ~!



↓ブログランキング参加中です。 ももちゃんのヨダレに興奮しちゃうママも変態ですから~。
                           こんな変態親子にポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あら~、ちょどいいチェーンが見つかってよかったね~。
ももちゃん、あれ好きだもんね~。
もっと早く、前橋でもガジガジされてもいいチェーンを用意してあげればよかったねぇ。
2009/07/09(木) 01:03:09 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ももちゃん、泡がぷくぷくするほど好きなんだ~。
気持ち良いのかな?
まだまだ魅力の引き出しがたくさんありそうだね(^^)

今度は、どんなお茶目な行動を見せてくれるのかな??
第二段よろしく!
2009/07/09(木) 11:29:46 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
ゆーこさんへ!

相変わらず好きなんですよ~。
ゆーこさんとお母さんのストラップをデロッデロにしてしまったので、
代わりが出来て一安心♪

17日の夜から前橋に行きますヨ。
また会えたらいいな~!
2009/07/09(木) 20:10:31 | URL | ももママ #-[ 編集]
こむぎママさんへ!

ももってヨダレっ子だよね・・・。
ランでもいつも垂らしてる気がする~。
すぐ興奮しちゃうとダラダラになっちゃうから恥ずかしい~!

まだまだ引き出しはあるんだけど、ここで紹介出来るのは
コレがギリギリかも知れないなぁ(汗)
今度コッソリ教えちゃいま~す☆
2009/07/09(木) 20:16:26 | URL | ももママ #-[ 編集]
へー!
ボールチェーンにくびったけですか!
ももちゃん金属好きなのでしょうか?
わんこにもたくさん個性がありますね!

歩道橋でスカートふわりですか~
「OH!モーレツ」て言ってやったらよかったのに。
もしくはねちっこくハッピーバースデー歌うの。
ある意味注目度アップですよ~!(笑)うふふ
(本当はやってはいけませんよ~!念のため^m^)

☆飯のヒゲ☆
祭りのハイチュウ わたがし味に
はまったDAYのお母飯でした。
2009/07/09(木) 21:57:35 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
ミツルリのお母飯へ!

わ~!またお母飯ワールド炸裂コメントで嬉しいな♪
古いし、わかりにくいけど大好きです!
ねちっこいハッピーバースデーはモンローさんでしょうか?
もし合っていたら私もすっかりお母飯通じゃ~ん☆

なんと今日も歩道橋でスカート開きやってきちゃいました!
三十路半ばのオバハンなのに恥ずかしい・・・涙。
パパには、公然わいせつで捕まんないでヨ!と冷たく言い放たれてしまいました~。

ハイチュウ、わたがし味?!
逆に新しいですね~♪ つーか、わたがしって甘いだけじゃ・・・。
2009/07/09(木) 23:18:23 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
