いつかはレトリーブ…。

こんばんは!


今夜は七夕ですね~☆

天の川ってホントにあるのかしら…? あるのなら一度で良いから見てみたいなぁ~♪
おちかれ0707

陽が伸びましたよね~。 7時過ぎてもまだ明るいです!

早めに帰宅した時は、車でドックランのある公園へお散歩へ行きますヨ♪

夏は暑くて嫌いだけど、ももちゃんとの時間が長くなったように感じるので嬉しいな!

行くぞ~!

誰も居ないドックランの中には入りたがらないので、広場でボール投げをします。

よしッ! 

ママ、張り切ってボール投げるからね~。 ももちゃ~ん、頑張って取って来て~!


こっち持ってきて~

ま、それも2,3回で飽きてしまうんですけどね・・・。

しかも、咥えてるだけでママの手元までレトリーブしません(涙) そんなん出来ません…。


えッ遠すぎた?!

しまいには、あまり遠くに投げたり、気に入らない方向に投げちゃったりすると

マジで『チッ!』ってお顔をします。 


ごめ~ん…

そして、ヤル気の無さそうにトボトボ歩いてボールまで行ってみますが・・・

「持ってくる」とゆう観念が全く無いので、結局ママが歩いて回収しに行きます。

・・・いったいコレって何の遊びなんだろうね? ももさ~ん。


どっこらせ座り出た~!
一休みのどっこらせ~。

た、楽しかったかな・・・? 

たまに見せてくれる笑顔が「楽しいよ♪ママ!」って言ってくれてるように見えるんだけどな~。
                                               (気のせい?)

・・・は~い。
はい、特訓ですか・・・。 

こうゆう力仕事(?)はパパ任せだったからなぁ。 ママも肩を鍛えないといけないのかもネ!

・・・つーか、その前にももちゃん! レトリーブの練習しよーぜっ☆



↓ブログランキング参加中です。 お気に入りのボールが全部パンク中で~す。
                                ポチっと気合いで直しちゃうゾ~!!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

天の川は海で沖合に出るとか空気のきれいな山へ行くと、すごくよく見えますよ。ホントに星の集まった川ですよ。
Posted at 2009.07.08 (12:46) by とおりすがり (URL) | [編集]
こんにちわ!
家の桃もボールを取りに行って銜えても
私の手にはなかなかわたしてくれませんv-292
でもボール遊び大好きです!
ひらがなと漢字の違い
そして誕生日は1年違い!
また遊びに来ます・・・
Posted at 2009.07.08 (13:48) by 桃ママ (URL) | [編集]
ガブさんも同じ^^:
2・3回ボール投げすると飽きちゃう。
そのあとはボール破壊に入るの(笑)

↓ももちゃんとこむぎちゃんほんと姉妹
みたいね^^
仲良しのワン友がいるのはいいよね。
Posted at 2009.07.08 (21:17) by ガブママ (URL) | [編集]
とおりすがりさんへ!

とおりすがりにステキなコメントありがとうございます☆
いつかそんな所へ行って、ももと一緒に天の川を見てみたいなぁ。

あ、この返信コメント、とおりすがって見てくれるのかな?!
Posted at 2009.07.08 (23:19) by ももママ (URL) | [編集]
桃ママさんへ!

コメントありがとうございます♪
同じお名前、嬉しいですね~☆
お誕生日も同じなんて!スゴイ偶然です!

もっと小さい頃にはレトリーブ出来ていたのに
最近しなくなっちゃったんですよ~。変ですね!

桃ママさん、また遊びに来てくださいネ~♪
Posted at 2009.07.08 (23:29) by ももママ (URL) | [編集]
ガブママさんへ!

そんな所も似てたんですね~!
飽きたら破壊しちゃうなんて、カッコイイかも☆
さすがは柴ダンディだね!ガブ君♪

仲の良い柴っ子が出来て嬉しいです。
柴っ子にしかわからない悩み事なんかも話し合えるし・・・。
Posted at 2009.07.08 (23:35) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード