二人は姉妹♪

こんばんは!


今週も始まりました~♪

今晩は涼しくて気持ちの良い夜ですね。 雨上がりの夜空に、思いっきり深呼吸したい気分☆
おちかれ0706

週末はまたもや、こむぎちゃんと遊びましたヨ♪

夕方近くにいつものランへ行きましたが、暑さのせいかワンちゃんはあまり居ませんでした~。

褒めてないケド

ほとんど貸切状態のドックラン。

NEWデジカメを持つ、こむぎ家もも家の撮影会が始まりました☆

ももパパが取説を読んでくれてたので、なんとか使いこなせてたかな・・・。

中毒症状になりますよ…
ももちゃんのお耳のカホリ…

ホントにみなさんにも嗅いでもらいたい位、魅惑ですよ~!

こむぎちゃんもこのカホリが好きらしくいつもスーハーしています(汗)

追いかけっこ♪
一応、駆けっこが得意なももちゃん。

こむぎちゃんの走り方はちょっと独特で可愛いんですヨ。

一生懸命逃げてるこむぎちゃんの姿に…もえー!!

やられてるわ…
お返しに、結局やられちゃうももちゃん(涙)

いつもこの定義が出来上がっていて、面白いの~♪

早くしてあげて~
曇っていても、やっぱり動けば暑いですよね~。

水分補給をこまめにして、休息タイムを作ってあげますよ~!

ゴメンね、こむぎちゃん!
あ、こむぎちゃんのお水なのに先に飲んじゃってゴメンね!

こうゆう図々しい所…誰に似たんでしょうね(汗)  もう、困っちゃうわ~。

こむぎちゃんのお水なのにね~

みなさんもお気付きの通り、ももちゃんとこむぎちゃんって似てますよね?!

ランに居ても、必ず「姉妹ですか?」と聞かれます。

しかもハーネスまでお揃いになってしまったので・・・。

ナゼ並ぶ?

行動や仕草までそっくりなので、最近じゃママ達まで我が子を見間違える程です(涙)

よ~く見ると、体の大きさや毛色、瞳の大きさ等に違いがあるのですが、

写真では見分け辛いと思うので、「もも」「こむぎ」と各写真に名前を入れておきますネ!

別に関係ないんじゃ…
仲が良すぎて、ランへ来てもほとんど二人でしか遊んでません・・・。

せっかく他のワンちゃんとも出会える場所なのに、ちょっと複雑な気もしますが

他の飼い主さん達に「姉妹みたいで可愛いね~」と、羨ましがられるのでママも嬉しいです♪

でも、もしかして・・・本当は?!
じ、実は・・・
いや、ないな~。 

遠いどこかで親戚関係かも知れないけどね~。 

そうだよね!
ホントの姉妹じゃないけど、それ以上に仲の良い二人♪

女の子同士は相性が難しいと言われてる柴っ子の中で、こんなに親しくなれるお友達が

見つかってすごく幸せですヨ~! 嗚呼…神様ありがとう!! 

お互い様よね…
最近、二人揃って太ってきたと評判らしいね(滝汗)

この後ろ姿じゃ、誰も見分けられないよね・・・。 

もし、見分けられる自信のある方には『ももこむ☆マニア』の称号を与えたいと思いま~す♪



↓ブログランキング参加中です。何度も、ももちゃんとこむちゃんを間違えるママ・・・
                     ただ疲れてるだけじゃないママにポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

週末はたくさん遊んでくれてありがとう♪

お揃いのハーネスつけたらびっくりするほど
そっくりになったね~。
本当に姉妹です!って言っても良いかもねv-290

自宅近くの遊び場で、メンズ柴君とはガンガン遊ぶけど、
レディー柴ちゃんとは遊んだ事ないかもしれないな・・。
もも姉と出会えてほんとこむぎも幸せワンコだよv-22

華麗な走りができるように、もも姉ガンガン鍛えてやってくださいまし。

Posted at 2009.07.07 (08:24) by こむぎママ (URL) | [編集]
ももちゃんもこむぎちゃんも
かんわええ~~~!
お母飯メロメロですよ!
ほんとそっくりさん!
近づいた写真だったらわかりますが
遠めで縦列休憩?している写真はほんとそっくり!
JJ、CanCam読んでるみたい!
(若い子がみんな同じに見えると言いたい。)
紙の色とアイラインの引き方がポイントですね!
お母飯の例え、わかりにくくてごめんなさい(苦笑)
Posted at 2009.07.07 (09:19) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

可愛い…やっぱり二人は相当可愛いヨ・・・(あほ)

ももも近所の公園のお友達はメンズが多いです!
女の子には絶対ムキッってしちゃうもん(汗)
きっと、ももの性格が曲がっているせいなんだけどさ・・・。

こむぎちゃんとは、「慣れ」とかじゃなく最初から仲良しだもんね~♪
改めて是非、「姉妹の杯」交わしましょう☆
Posted at 2009.07.07 (19:48) by ももママ (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

ホントにそっくりなんですよ♪
お母飯にも是非、生で見て頂きた~い!

それにしても、お母飯の例え・・・。
さすがに関西の方だけあって、タダのツッコミじゃないですね!
じわじわと来る感じがたまんな~い。
「アイラインの引き方がポイント」には脱帽だ~☆
わかりにくい系、大好きなのでこれからもドシドシお願いしますね~!!
Posted at 2009.07.07 (20:10) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード