ママのしっぽ☆

こんばんは!


シトシト雨降り…花金ナイツ~♪

ママはエヴァンゲリオンを観て、花金タイムを満喫してましたよ~☆

おちかれ0703

エヴァと言えば、10年以上前にすんごい流行ってましたよね。

私も当時は、夜中にやっていたアニメを録画してみたり解読本を読んだり、映画を観に行ったり…。

かなりハマって観てたけど、今でもこ~んなに人気があるとはスゴイですね!

あ~!もーちゃんみっけ~!

でも、どうしてだろう・・・。

当時の私はあんなにシンジの気持ちや独特の世界観に共感し、白熱していたのに

今ではちっとも気持ちが入り込めないんだな・・・。

そんなハマれない自分に、なんだかちょっと寂しい気分になっちゃいます(涙)

オトナになっちゃった?と、ゆうか…きっと趣向が変わって来たのですね・・・。

隠れてたの?

だって今の私にはエヴァより何より、映画『幼獣マメシバ』の方がよっぽど魅力的なんだもん♪

でも時間が無くて観に行けてません! もう上映終わっちゃうヨ~! 一郎く~~ん!!

柴っ子好きが集まるブログだから、きっと観に行かれた方いますよね?! 

あ、ヤメテ! 言わないで! ラストは言っちゃダメよ~! 一郎く~~ん☆

ガンバルぞ~!
本日の写真は新しいデジカメで撮影したものです。

早いトコ使い方をマスターして、週末はバシバシ撮って来ちゃおうと思います♪

モデル料のママのチュッチュッ♪たんまりあげちゃうからね~!ももちゃん☆


それではみなさま、来週お会いしましょうネ! 楽しい週末を~♪


↓ブログランキング参加中です。 みなさんは、綾波派?アスカ派? ママはね、もちろん・・・
                         ももちゃん派!! ポチっと応援ヨロシクお願いします☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~
エヴァンゲリヲン!
ももママさんお好きだったのですね~!
私は大昔?姉に連れられて映画を見に行ったのですがTVもまったくみたことがなくて???ハテナがいっぱいだったのですが昨年、パート先の子にDVDを借りておもしろいな~と思いました。
でも内容はとっても難しくて(汗)
お母飯の頭ではついていけません~v-356 
うちの旦那様はエヴァが好きなんですよ^^

幼獣マメシバ・・・
見たい気持ちはあるのですが
いつからか、動物を、特に愛玩動物を題材にした映画やドラマなどは見れなくなってしまいました。
どうしてもその後に起こってしまう悲しいブームを懸念してしまって・・・v-436
変な事を言ってごめんなさい!
たのしいママのしっぽ☆なのに!

☆出遅れましたがももママさんお誕生日おめでとうございます!!
おいしそうなチョコケーキいいですね!
私もチョコケーキが大好きです!
来年は便乗してももママさんのお誕生日にチョコケーキ食べようかな!
どうぞ健やかな3☆歳でありますように~!

☆お母飯は綾波派でもアスカ派でもなく
量産型派です(笑)(白いたくさん飛んでるやつです。)
ちょっと瑠璃に似てるからかな!?^m^
Posted at 2009.07.04 (12:08) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

私もすっかり昔のエヴァの記憶は薄れてしまってるんです・・・。
今やっているのは設定も変わっているようで観ても正直よくわからなかったな~!

動物モノの映画を観れない気持ちはとってもわかります。
幼獣マメシバの一郎君も見る度に顔が違う子なので(一役10匹位いると思う…)
さすがに実情は哀しいな…と思っていました。
きっと実際に観たら今より辛い気分になってしまうのかも知れませんね・・・。

3☆歳ももママ。
いつかお母飯と一緒にチョコケーキを食べれる日を夢見て、これからも頑張っちゃいますから~!
量産型似の瑠璃ちゃん・・・ヒドイよ~お母飯!
Posted at 2009.07.05 (19:13) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード