ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち人来たらず…。
2009年06月30日 (火) | 編集 |
こんばんは!


さっき電車待ちのホームで、心地良い風が吹いていたんです♪

疲れた頭の中で、フライング・キッズ(懐かしい!)の「風の吹き抜ける場所」が回り始めてきて

ちょっとバカンス気分になっちゃったママでありま~す☆ 
おちかれ0630

ももちゃんの今朝のお散歩の様子ですよ~。

本日も雨。 シトシト雨降り。

よく降るね~

ホントは濡れるのはキライだけど、お友達と遊びたくてこの公園まで頑張って来ます。

いつもの雨降りメンバーを待っていま~す☆
待ってようね~
こうゆう時のももちゃんは一途なんです…(汗)

いくら呼んでも、何をしても動こうとしないのです。

もうすぐ来るよ!
う・・・今日はみんな来ないのかも・・・?

そんなコトはももちゃんに伝えられません(涙)

そっちからか~
だってこんなに一途に待っているのですから・・・。

あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ、ひたすら待っているももちゃん。 

えッ!ホリホリ?!
諦めたのか、一人で大好きなホリホリを始めましたよ♪

雨の日は土も柔らかいので、ホリホリ日和みたい!

あららら・・・。
でも、あの~。

何卒、あんまりアンヨが汚れない程度でお願いしますね~! わかってるの~?

やってくれたね~!
ズッポリ入ってるし・・・(泣)

こんなんじゃ足シャンだよ? そのままじゃお家に入れてあげませんからね~!

泥んこ靴下。
題名 『泥んこ色の長靴を履いたイヌがいる風景』  

みたいな・・・。

もう、帰ってもいい…? その長靴を早いトコ洗い流したいし…(涙) 
 
どうしたのかな~?
結局、最後まで一人ぼっちだったももちゃん。

思う存分ホリホリ出来たし、一人でも楽しかったんじゃないかな☆

こんな日もあるんだよ
ももちゃんだって気が乗らなくて、公園に行かない日もあるでしょ?

みんなもきっとそんな日だったんじゃないかな~。


明日は晴れて、みんなと会えたらイイね♪ 


↓ブログランキング参加中です。こんな日もある!しょんぼりももちゃんにポチっと
                                    応援ヨロシクお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。