ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今夜もパーチー♪
2009年06月29日 (月) | 編集 |
こんばんは!


月曜からお疲れMAX~☆

何度も言ってるけど、月末が忙しいママのお仕事。 明日は今日より…もうヤダよ~!
おちかれ0629

先週末はね、もも家にてバースデーパーティを開きました♪

20日がお誕生日だったこむぎちゃん、ママさんに、先週が誕生日だったワタシのパーティです!

偶然にもみんなお誕生日が近くて、すんごい嬉しかった~!

なのよ~!

こむぎママさんとは同い年だし、結婚6年目で一緒だし、炭酸好きだし(?)共通点が沢山あるの!

ももちゃんはこむぎちゃんの事、怪しいくらいに大好きだし…(汗)

超可愛いよ
浴衣姿をご披露のこむぎちゃん。 でもなんだか切ない表情…も、もえーー!!

浴衣はお友達からお誕生日プレゼントなんですって。 イチゴ模様の可愛い浴衣で~す♪

可愛い可愛い!
すっごい似合ってるよ~。 超可愛いよ~♪

なんだかももちゃんが異様にまとわり付いてるのはナゼ…?

何言ってんの?!
やっぱ惚れちゃうよね…マジ可愛いもんね~。

なんせ、こむぎちゃんは横浜代表モテ柴っ子☆ 地元じゃブイブイ言わせてるらしいヨ~!


相変わらず…
家の中でも「コレ」は健在ですよ!

狭い部屋でドッタンバッタン! ママ達はゆっくりゴハンも食べれませんヨ・・・。

いつも乗っかられてるじゃん。
こむぎ、後ろからホールド体勢~!

必ずこむぎちゃんが上に乗ります。 きっと上位の証しなんだよね…(哀)

いつも通りってやつね。
そして、首を掴まれて、ももちゃんの負け~。

いっつもこのパタ~ン。 でもこれが楽しくて仕方ないんだから不思議だよね~!

プレゼント交換~!
こむぎママさんと、2千円以内ね!って決めてプレゼント交換しました♪

ママからはネイビーブルーの帽子をあげましたヨ。 

こむぎママさんからは淡い水色で水玉模様のとっても可愛いトートバックを頂きました♪

こむちゃん大丈夫?
こむぎちゃんには、ももちゃんとお揃いのピンクのフリードハーネスとおやつの詰め合わせを。

こむぎちゃんハーネスを突然着けられちゃったのでしょんぼりしちゃったみたい…

少しずつ慣れてくれるかな~?

すんごい美味しかったヨ!
なんと~! こむぎママさんがヨーグルトムースのケーキを作って来てくれました♪

上のゼリーの所がモモを使ってバラみたいな模様になっていて、キレイなケーキでしたよ~!

ヨーグルトの所はももちゃんもこむぎちゃんも一緒に食べました。 美味しかったネ!

みんなありがとうね!
この歳になると、お誕生日ってあまり嬉しくないものだけど…

こんなパーティだったら毎日だって良いのになぁ~♪ 


三十路も折り返し…か、(あ、言っちゃった汗)

これからもステキに歳を取って行きたいですよね~!


↓ブログランキング参加中です。 おかげで毎日ケーキ漬け…
                      みなさんのポチっで、体重も減らせたらいいのにネ~!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ももママさん、こむぎママさん、こむぎちゃん
お誕生日おめでとうございますー!
とっても楽しそうなパーチー、
うらやまし~い!


2000円以内ねと決めた
プレゼント交換、(プレゼント交換)
こむママさんの
おいしそうな手作りケーキ(手作りケーキ)
ももちゃんとこむちゃんの
室内運動会(室内運動会)
※カッコ内は小学校の卒業式風にご唱和ください。※
などなど楽しい時間でしたね!
同じ歳で同じ結婚暦で同じ柴っ子の母、
これはステキな運命に恵まれましたねー!
あ~お母飯も混ざりたいー!
6月生まれの結婚6年目は
一緒なのですもの^m^
ももママさんとこむママさんだけでなく、
ももちゃんもこむぎちゃんも
きっと嬉しいと思っていますよね!
ももちゃんこむちゃんのように
ももママさんこむママさんもいつまでも仲良く楽しんでくださいね!
そして皆さんどうぞ健やかな御年でありますように~!
2009/06/30(火) 00:19:06 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
ももママさ~ん!先週のパーティ楽しかったっす。ありがとうございました。
こむぎ家は大満足で家路に着きましたよv-290

そしてハーネスにはすっかり慣れて楽しく遊んでいましたよ。ありがとう!!!

三十路折り返しで年をとるのはちと複雑ですが、楽しいパーティーがあるなら良いかな?!
って思っちゃいます。

ミツルリのお母飯様のコメント・・・
一人で繰り返して唱和させて頂きました。
卒業式気分を味わさせてくれてありがとうございま~すv-22
しかも6月生まれ結婚6年目柴の母。
お仲間ですね(*^ ^*)♪♪♪
2009/06/30(火) 08:11:52 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
ミツルリのお母飯へ!

わ~い♪ ありがとうございます!
卒業式風唱和…可笑し過ぎて、仕事中思い出しては一人ニヤニヤしちゃいましたヨ~!

お母飯も結婚6年目なの~?
知らない共通点がいっぱいあって嬉しいな~♪
でも私もしかして…7年目だったかも…汗
ま、6年目でいっか!みんな一緒の方がイイも~ん♪
でも、こむママさんとお母飯は双子座だよね…
私だけ蟹座…ちょっと悔しいかも~!
2009/07/01(水) 00:05:05 | URL | ももママ #-[ 編集]
こむぎママさんへ!

パーチーすんごい楽しかったで~す♪
永遠にお話してたかったな~!

それにしても、ももの「こむぎLOVE」っぷりったらナイですね…。
ホントにうちの子ヤバイかも(汗)
メンズだけでなく、ももをまで虜にしてしまう、魔性こむぎ…
2才になって更にパワーアップしちゃったのね!

今週はお揃いのハーネスでランで遊びたいね~♪
2009/07/01(水) 00:16:31 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
