前橋旅行記~完結編~

こんばんは!


週の真ん中、ワンワン・タイム~♪

朝からスゴイ雨でしたね! こんな時はやっぱり長靴が羨ましいな~って思います!
おちかれ0624

3日間に渡り、ひっぱって参りました前橋旅行記も完結編です♪

また写真が大量ですが頑張って見てやって下さいネ!(ケータイからは見にくいかも…)

この日は朝から雨降り・・・。 晴れていたら軽井沢にでも行こうと計画していたのに残念!

雨が小降りになったので、お父さんのお墓参りのついでに公園で遊びましたヨ♪
ペリカンさんと♪
雨のせいか、日曜日なのに人が全然居ませ~ん。

よしッ! 思いっきり遊んじゃおうか~!! ペリカンさんにもご挨拶~♪

ゾウさんは?
水が苦手なももちゃん。 この程度の水位(低っ)なら大丈夫なコトが判明!

あら、ゾウさんにもシカトされてる? ももちゃんも仲間に入れてあげてくださ~い♪ 

シャイなだけ…?
ここに居る皆さん、大人しい子ばかりね~!

もしかして…ももちゃんの美貌を前に身動き取れないんじゃないかしら・・・あは☆

カッコイイ~!
芝生の広場でボール投げ♪

超お気に入りのこのボールで楽しそうに遊んでます!

ママ疲れちゃった…
あぁう…疲れた。 暑いし体力無いし、三十路だし…もうムリかも(涙)

なんでそんなにキミは元気なんだい? ヘイ、ハニ~♪(?)

疲れないの?!
久しぶりの広い芝生に、興奮がおさまらないももちゃん。

イイね、イイね♪ ホントに楽しそうでママまで嬉しくなっちゃうよ~!

マジ飛んだ!
根っからビビリなももちゃんが飛んだ! アジのハードルも飛べないももちゃんが飛んだ!

この後、デキる自分に興奮してなのか、何度も何度も飛び越えてましたヨ~! 

これは!
あらっ! これママ見た事あるわ。

もしかして…あの時のアレじゃない?→→(2009・1・5記事参照

そうよ!
そうよ! 今年の初めにもチャレンジした、筏のアスレチックだ~!

さっきのハイテンションが嘘のように下がってきて、しっぽタル~ン(汗)

そらッ! 半年間の修行の成果をここで見せるのヨ! ガンバレ☆ももちゃん!

どうするの?
・・・・まったく成果みられず、ドンヨリ浮かないお顔でゴールしました。

と、パパが抱っこして岸へ上がろうとしたら・・・・


ドボーーーンッ!!
落ちちゃった…
キャーーッ!! ももちゃんがぁぁーー!! おちたぁぁーーー!!!

ガッテ~ム☆ 対面の岸で写真を撮っていたママ目掛けて突然ジャンプして来たのです!

乗っていた筏から岸まで1メートル以上ある上に、ユ~ラユラする筏。

ジャンピング初心者のももさんには距離感が掴めなかったのか、早く逃げ出したかったのか・・・。

それにしても、さっきの川の溝のようには上手く行かなかったみたね~(哀)

完全トラウマだわ…
お水にようやく慣れてきたかな?と思っていた矢先に、こんな不幸な事故・・・(涙)

こりゃ、今年の夏も水遊び出来そうもないなぁ☆ 


帰りの車中・・・

スクープ写真に気を取られ、ももちゃん救出に出遅れたのをネッチネチとパパに怒られた~!

ももちゃんはと言えば…お母さんの傍らで、悪夢にうなされていたのかも・・・。



↓ブログランキング参加中です。パパが目を離したのが悪いんじゃーん!
                ももちゃんがトラウマにならぬ様、ポチっと励ましお願いしますネ。
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももママとももさま

ご無沙汰しています。
相変わらずパパっこもも姉ですね。
たまに見せてくれる機敏な動き、
心に何か情熱を感じます。
でも、お元気そうで何より。

ゾロは元気にしています。
一段と足が速くなったような・・・
また遊んでくださいね。
Posted at 2009.06.24 (23:20) by ゾロ家 (URL) | [編集]
ももちゃ~ん!!リベンジ残念v-12
お水嫌いにならきゃいいね。。

パパさんのご実家の近くにわんこが喜びそうな公園がたくさんあっていいですねv-343
うらやますぃ~。
Posted at 2009.06.25 (10:47) by こむぎママ (URL) | [編集]
すばるは投げたものや鵜や魚を追って川に飛び込んで行くんだけど、きなこと北斗はぜんぜんだめ~。
ももちゃん落ちた時の写真すごいwww
すごい焦っちゃってアップアップだったのね♪
あぁでも昔はうちもよく北斗を川に投げ込んでたなぁ…今はあとが面倒だからあんまりやんないけど…(しみじみ)
おかげで今では飼い主と水辺へはできるだけ近づかないという柴犬ができあがりました( ̄ω ̄)ふふふ
Posted at 2009.06.25 (20:06) by はち (URL) | [編集]
ゾロ家さんへ!

いやん!お久しぶり~!
いつもタイミング悪くて会えないのかな?

ゾロ君も少年から大人の男へと成長してるんですね☆
早くあのステキな俊足を拝みたい…

ももはとゆうと…最近でぶっちょ気味なんで、ゾロ君の横に恥ずかしくて並べないかも~(涙)
Posted at 2009.06.25 (22:53) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

すでに…お水嫌いでしょうね…!
水曜日(朝から大雨の日)の朝の散歩はおトイレだけ済ませて、
広場へは行かずダッシュで家に帰って来ちゃいましたもん(汗)

群馬は自然がいっぱいあって楽しい所ですヨ♪
こむぎちゃんが一緒に居たら、もっと楽しかったと思う~!
Posted at 2009.06.25 (22:58) by ももママ (URL) | [編集]
はちさんへ!

やっぱり母は強し!だね~♪
虫パコンッパコンッだし・・・汗
生まれ持った性格もあるし、ももも程ほどにしておこうっと~。

落ちてる写真を撮るヒマがあったら、ももを助けてよ!どうせブログのネタが欲しいんでしょ!
とパパに責め立てられ、私ったら何も言い返せませんでした・・・(汗)
Posted at 2009.06.25 (23:05) by ももママ (URL) | [編集]
えー、あそこにはペリカンさんやゾウさんいるんだー。
知らなかったよ。。。。。

それにしても、ももちゃんがパニック起こしてるのに、写真撮ってるしー(笑)
災難だったねぇ。。。

でも、あの筏、私も乗ってみたーい。
Posted at 2009.06.25 (23:48) by ゆーこ (URL) | [編集]
ゆーこさんへ!

あそこは広くて楽しい公園ですね~!
もも大興奮でしたよ♪

今度は是非、パパもも、ゆーこさん3人で筏に乗ってくださいヨ!
私は対岸でまた写真撮ってますので♪

次回は3人が落ちる姿を収めないといけないから、落ち着いて撮らないとな・・・ふふふ!
Posted at 2009.06.26 (00:12) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード