

前橋旅行記~バースデー編~

こんばんは!


今日も一日中雨でしたね~。 

せっかく今日は「お洗濯休み」取ってたのに…。 おかげでまたグ~タラ休みになってしまったヨ!
おちかれ0622

金曜の夜からパパ家のある前橋に帰っていました。

6月20日が母のお誕生日だったのです。 

20日は母だけじゃなく、もも家の大切なお友達、こむぎちゃんとこむぎママさんの
 
バースデーでもありました♪ 愛犬と同じ誕生日なんて運命感じちゃう~! 

こむちゃん、おめでとう!
こむぎちゃん、ママさん、おめでとうございます☆

これからもず~っと、二人の幸せな笑顔を見ていたいです!



そして~! 母のお誕生日会♪
ハッピバ~スデ~♪

ももちゃんも一緒にバースデーソングを歌っていますヨ!(ちょっとウソ…)

ん? その希望に満ちたオメメは何かしら…?

フ~っとね!
お母さんと一緒にフ~っと吹き消して・・・。

60ウン歳のお誕生日、おめでとうございま~す! いつまでもお元気でいて下さいネ~♪

食べる気?!
わぁ~、大きなケーキだね☆

今日は4人だから…これを1/4ずつかぁ?!(一気に食べる気です…) 

超贅沢じゃ~ん♪ ママったらウレP過ぎ~!!

そんだけよ!
じゃあ・・・ももちゃんにはクリームを少しだけね~。

今日はお母さんのお誕生日だから特別ですよ!

すでにプレゼントさせてるんじゃ?
ハルも居ますよ~♪

ネコちゃんってこんな風にビニールの袋に入ったりするのが好きみたいですね~。

空いた袋を見つけると、とりあえず一人入って遊んでます! 不思議行動が多いの!

キミのじゃないし…
オモチャじゃないの! これは弟夫婦から手作りのプレゼント♪ 

メガネに繋いで首から掛ける紐…(コレなんて言うんだっけ~汗)

キレイなビーズで出来ていて心のこもったプレゼントです! 

もも家からはこれを繋ぐメガネをプレゼントしました~。

びろ~~ん!
ハルの不思議行動その2。

びろ~んと裏返っちゃいますヨ! 意味はあるのでしょうか?!

ネコちゃん行動に詳しい方教えてもらいた~い!!

で、なんの効果があるの?
もしかして、ももちゃんを挑発してるのかな~?

それとも「参った~」と降参してるのかしら? そんなヤワな子じゃない気がするんだけど・・・(汗)

みんなおめでと~♪
常にハルが遊びに誘って来るので、寝不足のももちゃん。

前橋へ来ると、遊び過ぎちゃって、お疲れ気味なんだよね~。 


明日も前橋旅行記、続きます♪  また観に来て下さいマセ~!


↓ブログランキング参加中です。 我が家に帰ったももちゃんはグッタリ爆睡です。
                                ポチっと応援ヨロシクお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももママさんお帰りなさ~い!!
今日は雨だったからももちゃんとのんびりしていたのかな??

お母様お誕生日おめでとうございますv-315

私達の事まで・・ありがとうございま~すv-354
無事にこむぎもママも誕生日を迎えることができましたv-290
30代折り返しを迎えましたがこむぎのやんちゃっぷりに負けずに頑張るわ!
もも家の皆様これからもよろしくね。

はるちゃんの「忍法・裏返りの術」超かわいいv-283
リラックスしているのかな??



Posted at 2009.06.22 (21:53) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

ただいま~♪
20日は一緒に「バースデーラン」出来なくて残念だったな~!

今日はね、夕方は雨止んでたから久しぶりにランに行って来たんだ~!
とは言っても、誰も居なかったので公園の中を散歩しただけでした☆

折り返しちゃいますね…
これから歳を重ねても一緒に柴っ子の母として頑張って行きましょうネ♪
ももやこむぎちゃんに負けていられませ~ん!
Posted at 2009.06.22 (22:22) by ももママ (URL) | [編集]
ももママ様、コメント欄では初めまして^^

まずはお母様お誕生日、おめでとうございます♪
60ウン歳にはとても見えないですね。
マイナス20歳くらいお若く見えます!

ももちゃんも楽しい週末を過ごしたようですね。
ハルちゃんの不思議行動、意図はちょっと不明ですが
癒されちゃいますね><

こむぎちゃん、こむぎママ様も
お誕生日おめでとうございます♪
Posted at 2009.06.23 (00:46) by ...manamoon... (URL) | [編集]
...manamoon...さんへ!

コメント、う、うれしいです~♪
私ったらいつも読み逃げばかりですみません☆

母やこむぎ家にお祝いの言葉をありがとうございます。
みんなビックリするはずです☆
だってミシガンから「おめでとう」が届くとは思ってもみないですから~!
良い記念になりました♪

maruちゃん入水おちかれたま~!
ももも水は苦手ですが、暑い夏きっと水遊び出来たら気持ちイイんでしょうね~♪
Posted at 2009.06.23 (01:09) by ももママ (URL) | [編集]
3日も過ぎちゃったけどお母様・こむぎちゃん・
こむぎママさんお誕生日おめでとうございます^^

ももちゃんとハルちゃん仲良しなんですね^^
最初ぬいぐるみかと思っちゃいました(笑)
あんまりももちゃんと近くにいたので・・
猫とワンコも仲良く出来るんですねー
Posted at 2009.06.23 (18:22) by ガブママ (URL) | [編集]
ガブママさんへ!

ありがとうございま~す♪
皆様にお祝いして貰って母もこむぎ家も喜んでるだろうな~!

ハルがやんちゃなので、ももの方が付き合い切れない…といった感じです。
やっぱり家の中に居るネコは、何か違うと思ってるのかも知れませんネ☆
外の知らないネコは追い駆けちゃいますよ!
Posted at 2009.06.23 (21:12) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
