

今日も元気に♪

こんばんは!


やっとこさ~の木曜日☆

さぁて、ワンワン・パワーでもう一息頑張りますよ~!
おちかれ0618

今朝のお散歩風景です♪

おニューのハーネスでルンルン気分のももちゃんです。(ホントか?)

おべっかが上手になったのね、カイ君…
ま~ったくカイ君ったら、褒め上手なんだから~!

すっかり女の扱いがわかって来たのね・・・(汗)

だよね・・・。
ゴン太君は正直だな!

ももちゃんはさ、見た目が地味な子だからハーネスくらいは可愛くしたいみたいヨ♪

へそ天、リュウ君!
リュウ君…もえーー!!

撫でて~♪と可愛いオメメで誘ってきます~。 そのオメメは反則でしょ~?!

ボン子姉さ~ん!!
そして! この公園のマザー的存在、ボン子ちゃんです☆

ここに集まるメンズ全てを虜にしてしまう・・・魅惑の柴っ子!

ももちゃんとは大きく何かが違うみたいですね~(涙) 

ワイルドって?
直飲みでお行儀悪いですネ。 すみません!

前まで怖がってこんな風に飲めなかったのになぁ…これも成長の証なのか?!

遊んでもらったんでしょ!
あら、今度はユキちゃんと引っ張りっこ~♪

この間のご報告ですか・・・。 ガキンチョって(汗)…ママの姪っ子ちゃんでしょ!!

どんな事よ?
ええぇ~! ルーちゃんとそんなコトしてたんですか?!

ママの知らない間にィ・・・ホントにホント~?

そんなコトしてませんから…
もう~! ユキちゃんにそ~んな嘘付いちゃって(哀)

ビビリっ子のももちゃんそんなコト出来るわけないじゃな~い!

ユキちゃんありがとう…
いつも付き合ってくれて、ありがとう…ユキちゃん。

今日も沢山お友達と遊べて楽しかったネ~♪ みんな、ありがとう~!


↓ブログランキング参加中です。 こんな大ボラ吹きのももちゃんに
                               教育的ポチっとお願い致しま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃんNEWハーネスとっても似合ってますぞ!!
とっても着心地が良いのか、ハッスルしてますな~。
今度そのハーネスご紹介くださいましv-290

リュウ君・・・超萌えっす。
私もそんな目で見つめられたい・・。
いつまでもナデナデしちゃうわv-344
Posted at 2009.06.19 (01:28) by こむぎママ (URL) | [編集]
おちかれたま~
ピンクハーネス似合ってますねv-218
ももちゃんはピンクがよく似合いますv-392
それにしても、もも家は朝早くからちゃんとお散歩して偉いですね!
その一歩一歩の積み重ねと色々な出会いが
ももちゃんの自信につながっていってるのでしょね!
うちも見習わないと!
(逆スターカー実施中!!しかぁーし、もも家いつもどこにいるのぉー
もも家どこe-317(UFOどこ?っぽく言ってます))
Posted at 2009.06.19 (14:09) by まりりん (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

ただいまで~す☆
このハーネスとっても良いです♪
今度もものを試してみて下さいネ!

もももリュウ君みたいに可愛くヘソ天してくれたらいいのになぁ…エヘ(汗)
お誕生日会楽しみにしてま~す♪♪
Posted at 2009.06.21 (23:55) by ももママ (URL) | [編集]
[色:FF00FF]まりりさんへ[!/色]

お返事遅くなりました☆

いつも周りのワンちゃん達に色々と教えられながら、ももはここまで大きくなって来たんですよね~。
結局私には何もしていません…。
さんパルちゃんは2人一緒に絶大な成長を遂げていますよ~!
私もまりりん家のストーカーを強化して秘訣を探らないといけませんね…フフ。

もも家はストーカー精神に則り、誰にも見つからないようヒソヒソ出歩いているんですヨ♪
Posted at 2009.06.22 (00:14) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
