ももVSチビッ子。

こんばんは!


今週も始まりました~。

なんだか今、激しい雨が降ってるみたいですね! も~ジメジメしちゃってヤダなぁ…。
おちかれ0615

昨日の日曜日にね、もも家にお客様が来ていたんです♪

総勢10人! 狭い我が家に収まりきるのか不安でしたが…なんとかなったかな?

フフフ…なんだろ!

お客様とゆうのは、ママの家族です。

母、上の兄(独身)、下の兄家族、下の兄の奥さんのお姉さん家族。

その中にはママの姪っ子ちゃんのルーちゃんに従姉妹のユーちゃんもいますヨ♪

チビッ子が苦手なももちゃんはどんな反応するのでしょう~!

着けてみれば?!
ももちゃんに着けてあげる~と、ルーちゃんがカチューシャを貸してくれるみたい♪

うぅ…姪っ子よ・・・私に似て優しい子に育っているんだね~(感涙)

ももちゃんもルーちゃんも最初はお互いにビビってたけど、段々と慣れてきましたヨ☆

サンバイザー…。
ももちゃんがカチューシャに嫌な顔をしたので、もう一つのサンバイザーを差し出してくれました。

う~ん、ココでは日差しが入らないからサンバイザーは必要ないらしいよ! ありがとね!

ルーちゃんもユーちゃんもとっても優しくしてくれて嬉しかったネ~ももちゃん♪


上の兄からプレゼントを貰っちゃいました!
ペットカメラ
コレ何だと思います~?!

な、なんと! ペットカメラです♪ 

留守中に部屋に居るペットを携帯やパソコンから映像が見られるとゆうカメラで~す。

でもまだ、接続が出来てなくて設置してませ~ん(汗) 

ドコへ行くのかな?
ももちゃんたら、ユーちゃんとルーちゃんに先導されていますね!

3人でどっか遊びに出掛けるのかしら~? ももちゃんも結構楽しそうじゃないの!

あら、ありがと~。
ルーちゃんのオモチャが気に入ってしまった、ももちゃん…。

欲しくて欲しくてずっと後をくっついて歩いてました(哀)

でも、快く貸してくれて遊びまくりましたよ~♪

アゴ枕良かったね!
寛ぐももちゃん。 

この足は下の兄です(汗) すんごい人見知りなはずなのに、すっかり甘えてしまっています!

ママの家族だってわかるのかな~? ま、全員O型だし…(関係ない?)

ママのお兄ちゃんだよ!
散々甘えていたのに今更何を言ってるんですか…。

つーか、ももちゃんはメンズが好きなだけよね~。 

上のお兄ちゃんにも影で甘えていたもんね~。 

しかも、ルーちゃんがももパパに抱っこしてもらってたら、すんごいジャンプして怒ってたしね!

パパったら異様に喜んじゃってたよ…(汗)

嬉しいね~!
結局このボール、貰ってしまったようです。

2歳児のオモチャを横取りしてしまって申し訳ない! あ、ももちゃんも2歳児だったね・・・。



沢山の初対面の人と会ったけど、どうだったかな? 

ママとっても心配だったけど、全然大丈夫そうだったよね?! みんなと仲良く出来てたよね♪ 
 
目敏いね~
ユーちゃん家族からも大きな袋のオヤツを頂きました~。

まだ開けてないのに、ジーッと目の前でオスワリして待ってます(汗) 

大勢の人が集まってもすぐ慣れる事が出来たし、チビッ子とも普通に遊べるようになったし

すごくももちゃんが大きく成長したように思えます!!(あほ?)

楽しかったね~♪ ももちゃん!


ブログランキング参加中です。10人分のお料理作るの大変だった…(涙)
                     可愛いルー&ユーにもポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももママさんお疲れ様でした~。

ももちゃんちびっこ達にも怖がらず
接していたようですね!よかったねv-407
やっぱりママさんの身内だから安心感があったのかな~。

おおお!!ペットカメラv-291
すごいものを頂きましたね。
これでももちゃんのお留守番時の行動が分かるね。
Posted at 2009.06.16 (07:50) by こむぎママ (URL) | [編集]
おはようございます!
あれ!?
写真が見れません!過去ログも…
また夜きます!
10人分の食事…作りきったももママさんえらい!
Posted at 2009.06.16 (08:53) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ももちゃぁ~ん、松山地方雨が降りません。
周辺地域では既に時間断水に入っています。
松山の断水も時間の問題です。

ももちゃん、いい子にしてたので
たくさんお土産貰ったみたいですね。
いいなぁ~。
ももママさんは、大人数の接待お疲れ様でした。
Posted at 2009.06.16 (21:47) by ちょこっと (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

もしかしてチビッ子克服かも?!
ま、血がつながってるから同じ匂いがしたのかもしれませんネ!

ペットカメラね~接続がわかんなくて、また上の兄に来てもらわないと出来ないと思う~(汗)
なんせパパもママも機械オンチじゃ~ん?
Posted at 2009.06.16 (23:48) by ももママ (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

もう見れるようになりましたか?!
またパソコンの調子が悪いのかな…(汗)
早く見に来てくれないと寂しくて泣いちゃうから~!

10人分ね、作り過ぎて今日まで残り物を食べ続けましたヨ…涙
Posted at 2009.06.16 (23:53) by ももママ (URL) | [編集]
tちょこっとさんへ!

ええ?!そちらは雨が降らないんですか~?
こっちは夜になると毎晩どしゃ降りの雨なんです…

断水なんて辛いですね!
全国同じ様に降ればいいのに~。
明日は松山地方に雨が降るように祈ってます☆

チビッ子に慣れないももちゃんですが、オモチャを貰って上機嫌でした♪
Posted at 2009.06.17 (00:00) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード