ママのしっぽ☆

こんばんは!


今何時なんだろ…。 

花金族の宴を満喫して来たので、こんな時間になってしまいました(汗)

でもなぜか、疲れすぎてハイテンションなママです~!
おちかれ0612

なんと~!

昨日のお誕生日のお返しにと、そら母さんからこんな可愛いワンコ用ケーキを頂いちゃいました♪

クリスマスなどのイベントの時にはいつも作ってきてくれるんですヨ!

スゲーーー!!
こんなステキな物を作れるなんて、ホント尊敬しちゃう~!

ももちゃん用だったけど、ママも一緒に食べちゃった…エヘッ☆

二人してとっても美味しく頂きました! ありがとうございました~♪

マテ!!

ママったら今夜はね、ひさ~しぶりにお友達とゴハンを食べてきました。

いっぱいお喋りして、ストレス発散です♪

それでも最近、「夜のお付き合い」が全然無くなっちゃいましたね~。

やっぱりももちゃんが心配なので、ママもパパも即効で家路に着くようになります。

月に一回位はパパにももちゃんをお願いして、会社帰りにお友達と会ったりしていますが・・・。

タルトなんて食べないもんね…

でも・・・パパは脇目も振らず、ドコへも寄らずに毎日急いで帰って来ます。

残業で遅くなる時はあるけど、お友達とのお付き合いは、ここ1年以上全くしていません。

たまに誘われているみたいだけど、断っているようです。

飲みに行くのは嫌いじゃないはずなのにな~。

ごちそうたま!

「たまには気晴らしに行ってきなよ~」

とママが言っても、

「ももとの時間が一番の気晴らしだから…」

な~んて言っちゃって、結局出掛けて行きません。

ここまで来ると、逆に怖くなってきちゃう…。 

軽~い引き篭もりなんじゃね?

美味しかったよ!

私と会話するより、ももちゃんとお喋りしてる時間の方が多いし・・・(これマジ!)

どっちが奥さんなんだかわかりません。 つーか、私はナニ?

なんだったら、炊事洗濯もお願いしたいんですけど!

あ・・・また結局、グチになっちゃった(涙)

もう夜中だから許して下さい・・・。 

また来週ね~!

今週末は来客があり忙しくなりそうですが、ももちゃんと楽しく過ごしたいな♪

それではみなさま、楽しい週末を~!


新しく『柴犬ガブ君』リンクさせて頂きました♪
           色白でとっても可愛い柴イケメンで~す。ヨロシクお願いします!


↓ブログランキング参加中です。 ねむい…ねむ過ぎる…
                      こんなあほなママをポチっと応援して下さ~い(涙)
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

リンクありがとうございました^^

さつまいもタルトおいしそう~
自分で作れるなんて私も尊敬しちゃう^^

パパさんももちゃんにぞっこんなのね^^
でもパパさんの気持ちわかるなぁー
私も旦那よりガブに話かけてるほうが多いかも^^:
かわいくてしょうがないんだよね。
でもももママさんの気持ちもわかるよー


Posted at 2009.06.13 (22:13) by ガブママ (URL) | [編集]
ガブママさんへ!

こんな記事を書いてパパに怒られてしまいました…。
「これじゃボクが偏愛してるみたいじゃないか」、と。
じゃ違うの?って聞いてみたら、何も言い返してこなかったので本人も認めたようです。
パパ曰く、ももの言っている事がホントにわかるそうです…。

可愛いのはわかるのですが、このままじゃ私の立場が危ういです(涙)
ガブママさんもパパさんが寂しがってるかもしれませんヨ!
Posted at 2009.06.14 (00:57) by ももママ (URL) | [編集]
ももママさんおはようございます^^
ふふ、パパさんに溺愛されているももちゃん、
いつもぴったりくっついているので
パパのことも大好きなのですね!
ももちゃんかわいいですもの、仕方ないかな~!
でも大丈夫!正妻の座は守られていますよ!(?)
根拠なき大丈夫ですが。
炊事洗濯…
我が家の場合、美月にお願いしたいです。
お父はんはみっちゅん大好きですもの
そういや、我が家も「ミツルリの方が好きなん!?」といわれます。私が(笑)
Posted at 2009.06.15 (08:47) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

お母飯おはようございます♪
お父はんは美月ちゃん、お母飯には瑠璃ちゃんって
一人に一人ずつ居るから寂しくなさそうですよね…

美月ちゃんが炊事洗濯をしたら…と考えたらすんごい可笑しかった!
めちゃくちゃ完璧に何でもこなしそうです☆

これからも、たまに優しくしてくれるももちゃんに癒されながら頑張って行こうかと思います(涙)

こんなママだけどヨロシクお願いします~!
Posted at 2009.06.16 (07:57) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード