本日そらいろ♪

こんばんは!


今夜は焼きそば、イエ~イ♪ しかも、焼きそばオンリーです!

ゴハンは作らなくても、ブログは更新…。 う~ん、許せ!パパ!  
おちかれ0611

今朝のお散歩は雨降りでした~。

少し前にも同じような記事を書いた気もしますが…(汗)

ももちゃんは雨のお散歩が好きです。 だって…好きなお友達を独り占め出来るから!  

来てくれるかな?!
こうして、しっぽタル~ンでお友達を待っていますヨ。

雨の日に独り占めで遊んでくれるのは・・・!

サブちゃん登場!
SO! サブちゃんです♪

雨の日だとサブちゃんはももちゃんといっぱい遊んでくれます。

た、楽しそうだな☆
私達は2人を「雨の日の恋人」と呼んでいます。

サブちゃんにしてみたら…ももちゃんは「雨の日の女」位だと思うけど(汗)

サブちゃんの顔色が変わった…
梅雨入りしちゃったから、こんな日が増えると思うけど大丈夫かな…?

ホント手が掛かる、もも姉でゴメンね~。 



今日はまだイベントがあったんです♪
そらちゃんおめでとう!!
みんなのアイドル☆そらちゃんのお誕生日だったんですヨ!

それにしても、6月ってお誕生日が多いかも! サアラもだったし、昨日はガブ君。

後半はこむぎちゃんもだし、憂鬱な梅雨時に楽しいイベントが沢山あって嬉しいなぁ~♪

大人の男よね~!
そらちゃんは子犬の頃から全然変わらない可愛らしさ。

そら母さん曰く、そらちゃんは今まで怒った事が一度もないんだって~! 

でもホントに温和で無邪気で誰にでも優しい…マジ天使のような子なんです☆

見事なパッカ~ンね!
このゴロンゴロンも変わらない…もえー!

嬉しいのはわかるけど、かなり泥んこだよ? しかも、お誕生日だよ? 

ゴロンゴロンは一生もんだね!
そうだね!ゴロンゴロンしてなきゃ、そらちゃんじゃ無いもんね☆

ももちゃんも少しはこうゆう温和な所を見習ってほしいなぁ(涙)

これからもヨロシクね!

いつもいつも、空気の読めないももちゃん(KYM)と遊んでくれてありがとう!

これからもずっと私達のアイドル☆そらちゃんで居てね♪


↓ブログランキング参加中です。G・レトリーバーってみんな穏やかでいいですよね…
                         同じ犬とは思えない!ポチっとKYMにお叱りを!!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
いつもコッソリ見学させてもらってます。
そらいろ管理人にゆみです。

昨日はそらにたくさーんのプレゼントをありがとうございました。
しかもこちらでも取り上げていただいて感激です。
あふ~んとそらの声が可愛く笑っちゃいました。
今日はトリミングできれいになったのであふ~ん対策で明日は洋服を着ての散歩になりそうです(笑)

楽しいブログ楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪
Posted at 2009.06.12 (00:46) by ゆみ (URL) | [編集]
はじめまして、うららママと申します。
私、↓記事に登場した「ももたろう」の叔母でごじゃいます。(ももたろう母の妹です)
姉からメールが来て「ももたろうがでてるからみて~」と言うのでおじゃまさせていただきました。
いやいやももちゃんかわいいですね~
最近東扇島には行ってないのですが、
今度ももたろうと一緒に行こうと思います。
会えるといいなぁ~
Posted at 2009.06.12 (16:15) by うららママ (URL) | [編集]
ももちゃんすごーく楽しそう^^
ももちゃんには雨なんか関係ないんだね。
ガブさんは雨はちょっと苦手^^:
って雨の日にあまり外へ出たことないの・・

ももママさんに質問!
ももちゃんこの後洗うの?
Posted at 2009.06.12 (20:00) by ガブママ (URL) | [編集]
ゆみさんへ!

こんばんは!
見て頂いてありがとうございます♪
私もこっそり「そらいろ」見てますヨ!
バースデーの様子楽しみにしてます♪

今日はお返しのケーキまで貰ってしまって…
逆に申し訳なかったです~。
ももも喜んで食べていました!

毎日こんなももと遊んでくれて、そらちゃんありがとう☆
これからも、もも家共々ヨロシクお願いしま~す♪
Posted at 2009.06.13 (00:20) by ももママ (URL) | [編集]
うららママさんへ!

見に来て頂いてありがとうございます☆
コメントとっても嬉しいです♪

そういえば、ももたろうママさんとお話していた時に…
「うらら!」と聞くと、ももたろう君がスゴイ反応するんですよ~とママさんが言っていましたヨ。
きっと、ももたろう君はうららちゃんLOVEなんですね!

私も是非、うららちゃんにお会いしてみたいです~!
でも…ももは、ももたろう君のように大人しくて良い子ではないのです(涙) 
今から謝っておきま~す!
Posted at 2009.06.13 (00:31) by ももママ (URL) | [編集]
ガブママさんへ!

早速リンクさせて頂きました~♪

ガブ君はお家の中でおトイレ出来るから、ムリに出なくてもいいんじゃないかな~。
広いお庭もあるし・・・ホント羨ましいです~。
ももは外じゃないと出来ないから、しょうがなく行っている内に大丈夫になったようですヨ!

シャンプーは月一回か二回なんで、この位の雨ならタオルドライだけです~。
泥んこであんまりヒドイ時は容赦なくシャンプーの刑です!
Posted at 2009.06.13 (00:42) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード