ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どらどらどら♪
2009年06月04日 (木) | 編集 |
こんばんは!


やっとこさ~の木曜日☆

明日の花金目前にして、力尽きそう…。 早々のまさかの弱音・・・ 失礼しました~!
おちかれ0604

ワン友のそらちゃんからこんなお土産を頂きました♪


ド・ド・ドーーーン!!
どら弁
 
先週末、そらちゃんの親戚犬が集まるオフ会へ参加する為に茨城県へ行っていたそうです。

オフ会・・・ステキな響き♪ なんだか憧れちゃうわ~!  

嬉しいよ!ありがと~!
美味しそうなお土産をありがとう~!

そらちゃんの愛が込められてるんだって! ももちゃん勘違いしちゃうかもよ~?!

ご説明しましょう!
ママが説明してあげましょう!(箱に書いてありました…)

「どら弁当」とは、道楽弁当の略らしいよ~。 

高速のS・Aに売っているのを見たことはあったけど、まさか食べられるとは思ってなかったネ!

色々入ってるね!
箱の中はこんな感じでレトルトの、国産赤鶏のスープ煮と玄米パン、

ナチュラル高栄養素ふりかけ(!)とオヤツのおせんべいが入ってました。 ス、スゲーぞ!!

紙おしぼりも入っていたけど、これはワンちゃん用? それとも人間用?! 

今あげるから~
いつものフードの上に全部かけてあげました♪

わぉ~! 大盛りゴハンだね! 少食のももちゃんは全部食べれるかな~?

古い!
ももちゃん、平成生まれの昭和犬だもんね…。

明日そらちゃんに会ったら、「マンモスうれP~!」って教えてあげてね…(汗)

意味ありません…
ほら、ママったらお疲れだから…。

もっとウマイ事言いたかったけど、考えらんなかったよ~(涙) 

早かったね~
そんなコトを言っている内に、ももちゃん完食~!

あ、このフードボールもピンク君からプレゼントして頂いた物なんです。 

底にももちゃんの姿とお名前が書いてあるんですよ~♪ 超可愛いの!

シーシーなんてお行儀悪いですよ!
もう~!女の子なのにお行儀悪いですね(涙)

ちゃんと味わって食べたの~? こんな高級品、滅多に食べられませんからね!

はい、お粗末様でした♪

美味しいゴハンをいっぱい食べて、大満足だね♪

そらちゃんの「愛」、た~んと頂きましたからね~! ぶふふ♪


↓ブログランキング参加中です。 どら弁オススメです♪byもも。
                            ポチっと応援ヨロシクお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ももママさんこんにちは!
待ちに待った花金ですぞ!!雨ですが満喫してくだされ。

ももちゃん幸せそうなお顔で食べてるね。
見ているほうもニンマリv-290しちゃうよ。シーシー顔がたまらんわ。

どら弁は気にはなっていましたが買ったことがなかったので今度買ってみようかな~。
2009/06/05(金) 10:28:17 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
お久しぶりです、、、

どら弁だ!! 確か、去年?だかに、ももちゃんも
食べましたよ~^^
結構な、お値段ですが、美味しいみたいで♪
ももちゃんフードとどら弁と、たくさん食べますね!
実はももちゃん、隠れ大食いちゃん、、、!?
いや、やっぱ美味しい物は一気にたくさん食べないと、美味しくないもんね♪

また、どら弁買いたくなっちゃっいました~♪
2009/06/05(金) 22:22:54 | URL | ももねーさん #Fm7m8J1E[ 編集]
私もオフ会って言葉に憧れてるー。
柴犬のオフ会ってのに1回は出で見たいと
思ってるけど・・どこでやってるのか???

ももちゃんのごはんおいしそうー。
フードボールもかわいいね^^
2009/06/05(金) 22:27:54 | URL | ガブママ #-[ 編集]
こんばんは~!
ひいこらひいこらと
よたよたやって参りました!
あ、あら??
ままのしっぽ☆はまだ開催されて
いませんでしたか~^^
お疲れのご様子、
今夜はゆっくりお休みくださいね!

どら弁、とってもおいしそうですね!
お母飯がいただいてもいけそう!!(え?)
ももちゃんおいしかったね!よかったね!
お母飯がつまようじもっていってあげるよ!^m^
2009/06/06(土) 00:11:49 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
こむぎママさんへ!

お疲れさまでした!
雨ですね~。明日は晴れてくれるかしら~?

どら弁、とっても美味しかった様子です♪
また買ってあげたいけど…
お高いらしいので自腹はキツイかも…(涙)
2009/06/06(土) 00:37:25 | URL | ももママ #-[ 編集]
ももねーさんへ!

ももちゃんがどら弁食べている記事見たよ♪
どこかへお出掛けした時だったよね~?

ももは突然食いしん坊になるのでビックリしちゃう(汗)
至れりつくせりの「どら弁」。 恐るべしワンちゃん産業…。
2009/06/06(土) 00:42:45 | URL | ももママ #-[ 編集]
ガブママさんへ!

柴っ子のオフ会、憧れますよね♪
何十頭も柴が集まったら、ワクワクドキドキで興奮しちゃ~う!

でも、みんなでガウガウしちゃいそうだから、あまり無いのかな~?
ガブ君は心配ないと思うけど…
ももはみんなにケンカ売りそうだからちょっと怖いです(涙)
2009/06/06(土) 00:51:18 | URL | ももママ #-[ 編集]
ミツルリのお母飯へ!

キャーッ♪ パソコンは大丈夫なんですか?!
ひいこらひいこら来て頂いたのに、アップ出来てなくて申し訳ございません!

突然「休止のお知らせ」と聞いて、
お母飯がブログをやめちゃうのかと勘違いしてしまって心臓が止まりそうになったママでした…。

今夜はパソコンを叩く指にも何だか調子が出なくて、こんなに遅くなっちゃった~(涙)
明日はゆっくり休むとしましょうか…。
お母飯もステキな週末をお過ごし下さいね♪
2009/06/06(土) 01:13:55 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
