ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の日と木曜日。
2009年05月28日 (木) | 編集 |
こんばんは!


一日中、雨降りです~。

明日も雨みたいだし…このまま梅雨に入っちゃったらどうする~?! 
0528

今朝のお散歩も雨の中。

雨でも何でもお散歩は必至!な、ももちゃん。 だってお外じゃないとチッコ出ないんだも~ん☆

ついていったら何があるんだい?

雨のお散歩メンバーは大体決まってるんですヨ!

合羽が可愛いサブちゃん♪  だ、大丈夫? ももちゃんにイジメられてな~い?!

ももちゃん早いぞ~

雪だろうと嵐だろうと、いつでも元気なゴン太君♪

ももちゃんが元気でいられるのは、ゴン太のおかげかもネ~!

スゴイ濡れちゃったね~

ブルブルしたお顔・・・・ またミラクル☆ショットが撮れちゃった~。 

ももちゃんは合羽が着れないから、すんごい濡れちゃうんだよね!

雨なんて、カンケ~ないね!

お散歩大好き~!なマーチ君♪

いつでもみんなを見守っていてくれる、とっても優しい子で~す! 

ありがとね、サブちゃん♪

サブちゃんも濡れちゃったね~。

雨の中、いつも遊んでくれてありがとネ♪ 

いっぱい遊んだね♪

思う存分駆け回って、とっても満足な表情(?)のももちゃん。

雨の日って何だか興奮気味になっちゃうんだよね~! 沢山遊べて良かったヨ♪ 


ホントね~!
マーチ君のお母さんからこんなスゴイおもちゃを貰っちゃった~!

こうゆうの何ていうんだろ…

ラグビー型のボールに、オヤツが入ってるの☆ マジ画期的~!!

これは手強いわね!
マーチ君のお母さん、いつもありがとうございます。

中身のオヤツはいつ出せるのかわかりませんが…とっても楽しんでおりま~す♪


↓ブログランキング参加中です。明日の朝も雨降り楽しむそうです…
                           ポチっと応援して下さいね~!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
