ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴っ子タッグ・マッチ☆
2009年05月25日 (月) | 編集 |
こんばんは!



今週も始まりましたね☆ 

ももちゃんと花金目指して、レッツラ・ゴ~~~!
おちかれ0525

週末はいつものドッグランにも行きました♪

土日のお楽しみ…こむぎちゃんとも沢山遊びましたヨ。

またまた写真ばっかり沢山ありますが、ガンバって見てやって下さ~い!

ウエストチェックなわけ?
あらあら。 こむぎちゃんったら上に乗っかってウエストチェック~?

しょうがないのよ…だってママの子だもの(涙) ウエストラインなんてドコにも見当たらないわ…。

ま、こむちゃんの方がスリムよね。
確かに、こむぎちゃんの方がスリムよね~。

でも1年後はわからないわよ…。フフフフ…。

ヤマト君
と~っても可愛い♪ 11ヶ月のヤマト君。

まだまだモコモコのフワフワ~! 何をしていても、ただ歩いてるだけで超萌萌でした!!

ヤマト頑張れ!
そんな萌萌ヤマト君を・・・

ももちゃ~ん! ヤメテ~!! そんな本気で追いかけちゃヤマト君、コワいでしょ~!!

ノコッタノコッタ!
お次はこむぎちゃんの攻撃☆ 2人で上手にお相撲取ってますね~。

段々プロレスのタッグ・マッチ(2対1だけど…)のように

女子2人が代わる代わる何度も何度もヤマト君に攻撃を仕掛けて行っちゃいますヨ(汗) 

シワ…やだ大変!
こむぎちゃんとタッチして・・・ももちゃんの攻撃☆

ヤマト君は交代選手がいないので、休むヒマがありません(汗) だいぶお疲れだよね…。

ヤマト君大丈夫かな…
ももちゃんとタッチして・・・またこむぎちゃんの番。

ああぁぁ~! 遂にヤマト君、撃沈~! 

でも、よく一人で戦ったヨ☆ 最後まで諦めないで戦った黒柴勇士です!!

余裕の佇まいですね
激しい戦いの後でも、貫禄の表情のこむぎちゃん。

小さいカラダなのに一番スタミナがあるみたい! 全く息もあがってないもんね!

初タッチ!
楽しく遊んだ後にはみんなでオヤツタイム~♪

よっぽどお腹が空いたのか、ももちゃんたら珍しく立っちを見せてくれました(萌)

3柴っ子♪
3柴っ子でようやく撮れたのがこの一枚。

冷静に戻ると気恥ずかしいのか、あまり3人では近寄りませんでした。 変なの~!

謝ればイイのか?

永遠に続くタッグ・マッチのような戦いで、ヤマト君には厳しい経験だったと思うけど

こむ姉、もも姉はとっても楽しんでましたヨ♪ 懲りずにまたみんなで遊ぼうね~!あはッ☆


↓ブログランキング参加中です。タッグ・マッチ相手募集中!ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。