

飛んでる☆もも機長。

こんばんは!


本日、ママもすっかり半袖デビューしちゃいましたヨ♪

汗っかきっ子としては、ツライ日々の始まりなので~す…(涙)
おちかれ0520

最近よく思うんですが、うちのももちゃんって…

ポケ~っとしてて、すんごいボンヤリしてる子な気がするんですよねェ。

きっと、ももが可愛すぎるのね…
これは少し前に撮っていた写真ですが、

夕食時にちょっとだけゴハン粒をお裾分けしてあげました。

モゾモゾ食べていたな~と思っていたら…何故かおでこにゴハン粒が!(汗) 

ヨーグルトはブルガリアね!
こちらも、おやつにヨーグルトをあげてみたら…

目と目の間に付いてますねぇ(哀) ほんの少しなんだけど見えるかな~?

しかも、ま~ったく気付いてません! 

最初は可愛いんだから♪と微笑んでいたけど、最近じゃ『この子、犬として生きていける?』

って、心配になってきました…(マジ) ももよ!日本天然記念物の血統に目覚めてくれ~!!


高所恐怖症の機長です!
恒例の「パパのヒコーキ」です☆

ホントはちょっと迷惑そうなもも機長…? 楽しいでしょ? 楽しいよね~?! 

乱気流ごっこ、楽しいね~
揺られて、飛び出て、ジャジャジャ・ジャ~~ン♪

乱気流の中だって裸で飛び込んで行ける、立派な子になって欲しいと願うママです!

ヒコーキなんて懲り懲りよ!

また『ももちゃんを立派な柴っ子に育てる訓練』やりますからね~。(これが…?)

上の写真、左手がクネっとしてて可愛いんです♪ ぶふふ~!


↓ブログランキング参加中です。きっと人間だったら「天然」な子なんだろうなぁ…
                              ポチっと応援ヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももママさん~
ももちゃんとガブさん似てるって言ってくれてすごーくうれしいー。
けど・・もちゃんいいの?ガブさん男の子だよ^^:
女の子って言われたことは確かにあったけど。
色の感じ似てるよね^^
マズル似てる?
って言っていいの(笑)ガブさん長いよ^^

ももちゃん最後の写真。
お耳がペッチャンコになってすごーく
かわいい^^
Posted at 2009.05.21 (21:12) by ガブママ (URL) | [編集]
ガブママさんへ!

ガブ君、ホントに女の子に思うほど可愛いお顔です♪
そんなマズル長いですか?
ももなんて女の子なのに顔がデカイです!

でも、性格は似ていないと思いますヨ…
だってももは意地悪で「猟奇的な彼女」そのままですもん(涙)
ガブ君みたいに優しくて、誰にでも懐いてくれる子になって欲しかったなぁ…。
Posted at 2009.05.21 (22:33) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
