

ももちゃん朝の日課。

こんばんは!


ママったら今日は朝っぱらから病院へ「内視鏡検査」に行って来ちゃった☆

初体験な事ばかりで…キャッ!恥ずかしい~。検査結果は、心配ないさぁぁ~!(古っ)でした♪

おちかれ05019

ももちゃんは毎朝毎朝、来る日も来る日もお友達と『引っ張りっこ三昧』。

毎回同じ様な写真だけど…(汗) 最新情報をアナタにお届けっ!

ですよね。
親友のユキちゃんと引っ張りっこ♪

でもユキちゃん…最近大人の階段を登り始めちゃったらしく、

あまり激しい遊びはしなくなってきたそうです(涙) …ももちゃんの方がお姉さんなんですけど~! 

ママもカンバル~
美白も大事だけど、ももちゃんは自称「小麦色のマーメイド」ですからね~。

冬毛が取れたせいで、前より赤毛の色がキレイになったんですヨ!(ココ自慢!)

毎日飽きないねぇ
超元気印のゴン太君とも引っ張りっこ~。

今日も仲良く遊んでると思っていたら…

キタキタ~
あわわわ…(汗)

ももちゃんのお顔がどんどんヤバくなって来てる気が…?

出たな!妖怪!!
ひぃぃぃぃ!!

また出たな~っ! まるでエクソシストのような変幻に、見る者を凍りつかせます…(怖)


困った子でしょ!?
何故かももちゃんはオヤツを頂いても、すぐには食べないのです。

ほら~、マーチ君が狙ってるゾ~! 食べないんなら、お裾分けしてあげなよ~。

早く食べちゃいなさい!
他の飼い主さん達からは「ももちゃんお上品ね」とか「お口に合わないかな?」

な~んて気を遣って頂きますが、すみません…。

ホントはただ、ボケ~っとしてるだけなんです(涙) 鼻が利かない犬っているんですね…。


ほらっ体の大きさが…
マーチ君だったら、男らしく一口でゴクンだもんね! 

一応、女子って事で大目に見てやって下さいネ☆

毎朝楽しい日課、ママ羨ましいなぁ・・・・ えっとぉ、ラジオ体操とチェンジしな~い?


↓ブログランキング参加中です。ポチっと応援ヨロシクお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

ももママさん初体験検査大変お疲れ様でした。
また異常無しと言うことでホッと一安心でございます。

いろいろとストレスが溜まっていたんでしょうねv-406
こむぎママがストレス発散のお伴を致しますわよ!!!


小麦色のマーメイド嬢はヘン顔炸裂ですなv-413
その反面、乙女でお上品なお食事の仕方。
そのギャップがたまりません!!!



Posted at 2009.05.20 (00:25) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

初体験が多すぎて一皮剥けちゃったママです☆
きっとドコに居ても何をしててもストレスから
逃れられない世の中なんでしょうね…(涙)

悩んでても仕方無いので、楽しい事をたくさんしましょう♪
もっと暑くならない内に、またどこかへ行きたいですネ~!
Posted at 2009.05.20 (00:45) by ももママ (URL) | [編集]
内視鏡検査だったのですかー、たいへんでしたね。
「心配なし」ならよかったですー。ほっ。

ももちゃん元気に引っ張りっこしてますね。
でも、その「引っ張られているもの」なナニ????
Posted at 2009.05.20 (14:18) by ゆーこ (URL) | [編集]
単純なちょこっとと執着心のないtyoko
ももママさん、病院お疲れ様。
なにごともなく、よかったです。
病院に行くと
健康でもなんとなく
病気になったような気分になってしまいます。
暗示にかかりやすい、単純なちょこっとです。

☆・:。.。・'゜☆・:。.。・'゜☆・:。.。・'゜☆・:。.。・'゜☆

うちのちょっちゃんも、
なかなかおやつを食べません。
食べることにあまり執着心が無いみたい。
Posted at 2009.05.20 (21:37) by ちょこっと (URL) | [編集]
ゆーこさんへ!

ちょっと体調不良が続いちゃっててね…。
検査、すんごい大変だった割には
軽~く「何にもありませんね」って言われちゃった!

引っ張りっこしてるの、何かのぬいぐるみだと思います☆
すぐ姿、形が無くなっちゃいますけど~。
Posted at 2009.05.20 (22:34) by ももママ (URL) | [編集]
ちょこっとさんへ!

ご心配させてしまってすみません!
先週の「ママのしっぽ」であんな事言っていたのにね…あは。

私も最近、病院続きで困っちゃいます(涙)
『病は気から』ってやっぱりあると思います☆
病院内の「負」のオーラに負けないように、
気持ちをしっかり持って行きたいですネ~!
Posted at 2009.05.20 (22:48) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
