ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花畑でつかまえて♪
2009年05月18日 (月) | 編集 |
こんばんは!


すっかり晴れた月曜日♪ 

今週も元気に花金目指してガンバルぞ~☆

おちかれ0518

週末はいつもの如く、ランでこむぎちゃんと遊びましたヨ♪

ママは体調不良で欠席してしまいましたが、パパがお写真を撮ってきてくれました。

ま、変顔も可愛いでしょ?

こむぎパパさん…

やっちゃったね。 こう見えて自由自在の変顔ももちゃん。 でもこれは、ひでぇな~!!

ドコドコ~??

お花畑でかくれんぼだね♪

ヒョコっとお顔だけ出して可愛く隠れてるの~☆ ももちゃんは気付くかしらね!

ももちゃんのんびりだからね…

や~っとこさ、見つけられたみたいね…(汗)

こむぎちゃんずっと待ってたのにゴメンね~。 

やっちゃえ!やっちゃえ!

やっぱりそれヤラれちゃう?!

ま、お決まりみたいなもんですから…。 ももちゃんも喜んでるみたいだし~☆

2人でイイ笑顔ね!
こむぎちゃん、いつも一緒に遊んでくれてありがとう♪

ママも来週は是非参加したいヨ~!



随分前G.Wに、こむぎ家から軽井沢のお土産を頂きました♪
ママも未経験なのに…
馬肉ジャーキーだって~!

そんな高級品、ももちゃん初体験です☆

オテが早すぎる!
いつもギコチナ~イ『オテ』しか出来ないのに、メチャ素早いですね…。

匂いなんて何にもしないのに、なんでわかるのかしら~? 野生の勘ってヤツか?!

表現が汚いわ…
すんごく美味しそうに食べてます♪ この瞳の輝きはナンダ~ッ?! 

馬肉ってヘルシーだし、アレルギーの子にも良いみたいですネ。

お気に召したようで♪
ママ達には有名なソーセージも頂いちゃって…

美味しいお土産、ありがとうございました~♪ パパと奪い合いながら食べましたよ~!


↓ブログランキング参加中です。野生の勘ってナニ?のももちゃんにポチっとお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シロツメクサの~
花が咲いたら、さぁ~いこ~お~
ももちゃ~ん♪
ですね!
こむぎちゃんもひょっこり出したお顔が
とってもキュートですよ!
丸見えですがね^m^
ママさん体調不良大丈夫ですか?
お大事に~!

2009/05/18(月) 23:34:04 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
馬肉ジャーキーですか(ウマソー)
あんな幸せそうなももちゃんのお顔v-238躾教室のももちゃんとは別犬ですね。
こんどもも太母にも微笑んでくださいませ
2009/05/19(火) 10:47:52 | URL | もも太母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミツルリのお母飯へ!

2番の歌詞は…「こむぎ畑が実る頃には さぁ行こう ラスカル♪」
なんですよ。
もしかして知ってたの?!お母飯ってやっぱスゲー!
私達、いつまでも良き昭和を守っていきましょうネ!

ももちゃんに会わせてくれて~♪ももちゃんに会わせてくれて♪

ママは体調復活です☆
実は今日、内視鏡検査に行ってきちゃった~ん。
2009/05/19(火) 17:11:40 | URL | ももママ #-[ 編集]
もも太母さんへ!

馬肉って美味しいのでしょうかね~?!
お散歩に持って行って、黒ラブのさくらにお裾分けしてあげたら、
ももったらすんごく怒っちゃったんです…(汗)ケチな子ですヨ!

しつけ教室では見られそうもない至福の顔ですね☆
たまには可愛い顔している所も、もも太母さんに見て頂きたいです♪
2009/05/19(火) 17:21:24 | URL | ももママ #-[ 編集]
ももママさ~ん!

具合はどうでしょうか??
ママさんとお話できなくてちょっぴりさみしいこむぎママでしたよv-393

馬肉美味しかったんだ~。
よかったよかった。
ももちゃんの幸せそうな顔を見れただけで幸せっすv-415

2009/05/19(火) 19:38:42 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
花金までまだあるね^^:

ももちゃんとこむぎちゃんが遊んでる所
ランなの?ランってドックランのことでしょ?
違ってたらごめんなさい。

ももちゃんほんとにおいしそうな顔して
食べるね^^
うっとり顔が好きだなぁ~
2009/05/19(火) 22:01:55 | URL | ガブママ #-[ 編集]
こむぎママさんへ!

ご心配お掛けしてすみません☆
色んな不調が出てきちゃって…もう、若くはないんですね(涙)
検査は…なんせ朝から晩までだったから、それが疲れちゃったな~。

馬肉、超食い付いてました!
今度どこかで売っていたら買ってみよう~っと♪
2009/05/19(火) 23:08:28 | URL | ももママ #-[ 編集]
ガブママさんへ!

ランってドッグランの事ですよ☆
でもシロツメクサ畑の所はランの外の草むらです。
大きな公園なんだけどドッグラン以外にはな~んに無い所なんです。

前から思っていたけど、ももとガブ君ってちょっと顔立ちが似ていませんか?
顔の白いトコとか、マズルの感じとか…
ガブ君、女の子みたいに可愛いんですもん!
2009/05/19(火) 23:25:59 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
