G・W☆お出掛けの帰り道編。

こんばんは!


さぁて、週の真ん中ワンワンタイム~♪

あと週半分、ももちゃんと一緒にガンバって行きましょうネ!
おちかれ0513

本日はG.Wにこむぎ家と「相模湖プレジャーフォレスト」に行ったお話しの完結編☆

帰り道に「南町田グランベリーモール」に寄って来ましたヨ。

ここはアウトレットモールで、ワンちゃんも一緒に入れるお店が沢山あるのです♪

耳タレももちゃん可愛いの~
ママ達もゴハンを食べに「WIRED KITCHEN」へ入りました。

ここはテラス席はワンちゃんOKです。 

1年程前にもここへ来た事があるんだけど…ももちゃんたら全然慣れてくれません(汗)

本当はマナー的にワンちゃんを膝の上に乗せたりしてはダメですね…。

こむぎ姉さんだもんね!

それに比べてこむぎちゃんたら~!

とってもお利口さんにマットの上でオスワリして待っていますネ♪

ママ達良い所なのに~

ママ達(パパ達除く)のお話が盛り上がって来た所なのに、とっても退屈そうなももちゃん…。

もう少し、お話させて! 今イイ所なのよ~! ちょっと待っててね~!

(いつもパパに「ママさんと2人で居酒屋にでも行けば?」って言われます…そんなに喋ってる?!)

ステキじゃな~い!

ウインドウショッピングを優雅に楽しむこむぎちゃん♪

それはちょっとこむぎちゃんには大人っぽいんじゃな~い? 

うん!見よ見よ!

パパさんを引き連れて「あっち行こう~こっち行こう~」と嬉しそうなお顔!

やっぱり女の子はお買い物が大好きなのよね~♪ 

ママもなんか欲しくなって来ちゃったな~! あれっ?パパ~!パパ~?!

ももちゃん焦りすぎ…

その時、パパともも姉は・・・・・

すっかり歩けなくなってしまって、パパの腕の中…(いつものコトですね涙)

ママ達はお買い物を楽しむヒマも無く、ももちゃんに突かれて急いで帰る事に…クスン。

そ、そんなことないもん!!

場違いなんかじゃなかったヨ~! でも…柴っ子は他に居なかったなぁ(汗)

少しずつオサレなカフェにも慣れて、『柴セレブ犬』目指すゾ~!(ウ、ウソです…)


↓ブログランキング参加中です。柴っ子が似合うカフェ求む!ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

G・Wとっても楽しい時間を過ごしてたんですね。
ガブ家はどこにも行かずいつもと変わりない日々でした^^:
ももちゃんパパさんのお膝の上でとてもうれしそう。
いつもこんな感じで甘えてくれるんですか?
だとしたら羨ましい~ガブさんが甘えてくるのは
何か怖いことがあった時だけ^^:
でも抱っこって言われても重たすぎ(笑)
Posted at 2009.05.14 (17:06) by ガブママ (URL) | [編集]
めざせぇ~ 柴セぶれ 言えてないっ セレぶぅ~v-10
ももちゃん お買い物には興味なかったんですね(笑)
私もGWの日曜、グランベリーモールにTと行ったんですよ。
ももちゃん こむぎちゃんと楽しかったかな。
しっぽで語るももちゃん Tは尻尾ないので
羨ましいです!!
Posted at 2009.05.14 (20:16) by とっこ (URL) | [編集]
ガブママさんへ!

ももは最近特に甘えん坊になって来ちゃいました。
近所でも「過保護」と評判の柴っ子でございます…(恥) 
私なりに頑張っているのですが、
なんせパパが甘やかしてしまうので台無しなんです!

G.Wはいつも構ってあげられない分、一緒に遊びましたヨ♪
ガブ君もいつもドッグランで遊べて楽しそうですよね!
Posted at 2009.05.14 (22:38) by ももママ (URL) | [編集]
とっこさんへ!

偶然~!T君もグランベリーモールへ行っていたんだ~♪
とっこさんの家の方からは近いですよね!

あんなに人が沢山いる所だと、ももは歩けなくなっちゃうんです…(涙)
ホントは一緒にお洋服とか見たいのになぁ~。

もう…せれぶ犬どころじゃないですよ~!!
Posted at 2009.05.14 (22:51) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード