美味しい参加賞♪

こんばんは!


ムシムシ蒸し暑い夜ですね~。 

関東地方はこれから雨降りの予報らしいので、ダッシュでお家へ帰りましょう☆

おちかれ0512

昨日の記事にもありましたが、ゲームの賞品(参加賞)に軟骨ジャーキーを頂きました♪

小さい頃から、ももちゃんはこれが大好きなんですヨ。

軟骨好きめ~!

ストラックアウトで沢山当たった方は7個も8個も9個も貰ってたなぁ…(羨ましい…)

あっ、ママったらいつまでもイジけていてダメですね!

ももちゃん、早速ジャーキー食べちゃいましょう♪

根に持つタイプね…

そんな嫌味を言いながらも、美味しそうに食べていました(汗)

空になった袋も離さないで、一心不乱なももちゃん…。

沢山食べたね!

長めのマズルを一生懸命、袋にねじ込ませて…

スーハースーハーして中のカホリを楽しんだりしていました(危)

袋はダメでしょ!

とうとう袋まで齧り始めちゃった☆ 

そんなに美味しかったのね~。 じゃあ、今度パパに沢山買って来て貰いましょう♪

はい、お粗末様。

この後、ゴミ箱に捨てたはずのジャーキーの袋が突然出没したりしてビックリしちゃった…(汗)

 
↓ブログランキング参加中です。軟骨大好き☆シブ柴ももちゃんをポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ストラックアウト ありえない位当らなかったですね(笑)
人が見たら、あんな近くから投げてるのにと思う
ことでしょう…私も1/9回しかあたりませんでした。
ももちゃん 袋にお顔つっこんで上手に食べてますね(笑)
ももちゃん☆今度パパさんにジャーキー沢山買ってもらってねv-91
Posted at 2009.05.12 (21:47) by とっこ (URL) | [編集]
とっこさんへ!

ストラックアウト…夢にまで出て来そうな位、悔しいかったな(涙)
近すぎてもダメなのかしらね?絶対リベンジしたいです☆

T君も軟骨食べたかな~?
お教室だとあまりオヤツに釣られないのに、
お家ではあんなに食いしん坊なももなのでありま~す!
Posted at 2009.05.12 (22:35) by ももママ (URL) | [編集]
楽しそうなイベントだね~♪
ももちゃんも楽しかった???
ってか、軟骨ジャーキーが楽しかったみたいですなwww
デビフは犬に人気高いもんね~。
うちのきなこも離乳食に缶詰食べてたなぁ。

ももちゃん、きっと今日あたりパパが箱買いしてきてくれるはずっ★
Posted at 2009.05.13 (10:08) by はち (URL) | [編集]
お掃除お疲れ様でした。
ストラックアウト残念組のもも太母です。
いつもは景品がかかると俄然張り切るのですが、いかんせんもって生まれた運動神経(主人曰く運動無神経)当るはずありません。こんな飼い主を持った運命ともも太はあきらめていることでしょう。こんどこそ頑張りましょう
Posted at 2009.05.13 (11:56) by もも太母 (URL) | [編集]
はちさんへ!
いつもの公園がゲーム会場となってしまいました~♪

遅くなりましたが、お写真ありがとうございました!
とっても凛々しく撮れていて、ももじゃないみた~い☆
カメラマンが違うとこうも変わるのか…。

おっかしいな~。軟骨ジャーキー、まだパパが箱買いしてきてくれな~い!
Posted at 2009.05.13 (20:20) by ももママ (URL) | [編集]
もも太母さんへ!
あら!もも太母さんも残念組でしたか~?
ああゆうコントロール系は全くダメなんですよ…
と言っても得意なモノは何もありませんが(涙)

機会があったら是非リベンジしたいですネ☆
もも太君、フラフープ上手にくぐれてカッコ良かったで~す♪
Posted at 2009.05.13 (20:26) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード