

G・W☆お出掛け編 其の一

こんばんは!


ムキーーーッ!! 朝から電車が止まってたよ~!!!

一時間半も会社遅刻しちゃった(涙) 連休明け一日目だっつーのに、なんたる仕打ち!

余りの切なさに初っ端から愚痴ってしまいました、すみません…。
おちかれ0507

さて、気を取り直して行きましょう!

G.Wのある一日、こむぎ家とお出掛けして来ましたよ♪

目的地は…『相模湖プレジャーフォレスト』(旧ピクニックランド)です!

7時に川崎を出発して9時過ぎに到着。 神奈川県の端と端なのでやっぱり遠いネ☆

たまにはいいでしょ?

広~いドッグラン。 朝一だったので最初は貸切でした。

後から他のワンちゃん達も来たけど、ももちゃんは他の子とはあまり遊びませんでしたね~。

こむぎちゃんはコーギー君に追い掛け回されたりしてました♪ よっ!モテ柴!!

コレをやらなきゃね…

でも…結局、コレよね(汗)

「アウアウ」をやらないと一日が始まった気がしないものね…!

こむぎが一番!

そうです! こむぎちゃんが一番強いよ!!

激しい戦いだったのか、舌を出して暑そうですね~! 

あはあはあは☆

この日は曇りと言っていたので安心していたのに、段々と日差しが出て来ちゃいました!

ヤバイ!日焼け止めが無いヨ~! メラニン色素…三十路女に忍び寄る恐怖(汗)

あら、お行儀いいのね!

あら、こむぎちゃんたら。 日差しが入らないシートの上でお休み中。

さすが、レイディの心得をわかっているのね~。

ここだよ~ももちゃん

・・・・・それに比べてももちゃんと来たら…(汗)

こっちよ、みんなこっちに居ますよ~!

ドコにも行かずに待ってるよ。

な、なんだか切ない柴っ子が一人…。

お~い! こっちに来なってば~! お得意の「ジト目」で伺っております…。

も、もしや!

みんなでお昼を食べて、ひと息付いたと思ったら…。

こんな狭いシートの上でアウアウ始める気なの~?! ダメダメダメ~!!

パパ…踏まれてる…

何とか阻止したものの、ももちゃんたらパパを思いっきり踏んづけてしまっています(汗)

いきなり9.8キロが乗っかって来てパパったら本気で痛そうでした。 ひひひ…(←ママ心の声)

楽しそうね…

やっぱりパパ達の傍に居たいらしい、もも&こむぎ。

フ~ンだ! イイですよ~。 今日はこむぎママさんが居るから淋しくないも~ん! 

あらららら…

そんなにベッタリしちゃって! 人前で恥ずかしい~! 

何処に行っても、パパに寄り添っているももちゃんなのです。 キーーーッ!(←ママ心の叫び) 

良かった良かった♪

3つもドッグランがあったから、2人して思う存分遊びましたヨ~♪

いつものドッグランを抜け出して、たまには遠出もイイかもね!


こうして、もも家のG.Wは楽しく過ぎて行ったのでした…。

実は、この日の続きがまだあるのですが、また今度お送りしたいと思いま~す☆


↓ブログランキング参加中です。G.Wの楽しい思い出にポチっとヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

わほーん!
朝から大変でしたね~
お疲れ様でした!
一時間半も電車待ちぼうけなんて
一日がっくりですね(涙)
でもでも!
明日はももママさんの大好きな花金ですよ!
ガンバ!です~☆(ガンバって…汗)

こむぎちゃんとピクニック、
いいですね!
ひろ~いランでも二人で遊ぶなんて
やはりよほど仲良しさんなんですね!
安心して遊ばせてやれる仲って
ももちゃん仲良しのお友達、良いね~!

飯のヒゲ☆
明日はお休み!
だけど土曜は欠員埋めで出勤…
なので今夜は
飯のアゴヒゲ☆なのです。(?)
Posted at 2009.05.07 (21:59) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!
ホントに、わほーん!な一日でした~(涙)
楽しいコトの後には、辛いコトがあるのですね…。
そして!辛いコトの後には…花金が~♪
2日しか働いてないのに良いのかしらん!

お母飯は明日のお休みと今夜のアゴヒゲ☆エンジョイして下さいね!
土曜日はお仕事ガンバ!です☆
「フェスタ」の続き、楽しみにしてま~す!
Posted at 2009.05.07 (22:39) by ももママ (URL) | [編集]
ももママさんへ

うひょ~。あの電車トラブルの被害者の一人だったのね。
初日からテンション下がるわ・・お疲れ様ですi-182

相模湖、楽しかったね。
あの急な坂は私たちにとってヘビーなものでしたが、
ももちゃん&こむぎにとっちゃパラダイスだわね。

またいつものランじゃない場所に行きたいね!

Posted at 2009.05.08 (18:38) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!
人に埋め尽くされた駅の構内でどうする事も出来ないあの怒り…
動かないなら一日ずっと動かなきゃいいのにね!

こむぎ家のおかげで楽しいG.Wを過ごす事が出来ました♪
これからも色んな所を探検しに行きましょう!
Posted at 2009.05.09 (12:30) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
