

G.W☆前橋編 其の一

こんにちは!


ず~っとお天気良かったのに、今日は微妙な雨降り…。

せっかくの子供の日なのにィ。 もも家も今日はお家でまったりしてよう~っと☆
こんちわん5.5

5月1日の夜からパパの実家、前橋に遊びに行って来ました。

狙った通り渋滞は免れましたが… 

やはりETC率高かった~! 料金所で止まっていたのはウチくらいなものでしたヨ(涙) 

こんな時だけ犬っぽい…
ももちゃんは何をしているのでしょう…?

ももちゃんたらね、ハルのゴハンに目が無いのです!

ゴハンを横取りしちゃうので上に乗せちゃいました。 下で「ヒ~ン、ヒ~ン」で鳴いてる図です(汗)

大人しいと美猫ですね
ハルちゃんたら、まだ6ヶ月なのにとても美しいネコちゃんになりました。

それにしても、しっぽが長いね~! コレがまた色んな所の埃を取ってくれるのです…。

そんな年頃なのね…
外を見てはアンニュイな表情を見せてます。

やっぱりお外に出たいのかな~。 それとも本当のお母さんが恋しいのかしら…?

2人でお散歩行こうね~
でも、大丈夫! 

おうちのお母さんがず~っと大事に大事に可愛がってくれるから心配いらないヨ♪

禁断の…
お疲れなのか、ぐ~っすり眠っております(萌)

つーか、そこママのお布団なんですけどね…。 しかも思いっきり仰け反ってます。 

ももちゃん寝起き直撃!
ママの萌声が聞こえてしまったのか、ガバっと起き上がってしまいました~。

ドッキリ大成功~♪ 事務所には了承得ているので許して下さいネ!

見事なヒコーキや~!
久しぶりにパパにヒコーキしてもらって楽しいね~!

高~い、高~い! ももちゃん飛んでるよ! 

イイナ~♪ ママにもしてくれる? パパ~?

ママの腕も空いてるよ~
いつでもドコでも、パパの腕の中が指定席だものね…。

ママが抱っこしようとすると慌てて逃げ出すのに…(涙)

でも、この寛いだお顔を見ちゃったらどうする事も出来ませんネ!

弁解の余地もございません!
明けた朝、ママが目覚めたらお昼の13時でした…。夜中にマンガを読み過ぎちゃった…あは!

これでも一応、長男の嫁なのに…(汗) 

特別ドコにも出掛けず、のんびり過ごした前橋の帰郷…(言い換えれば寝てばっかり)


明日も前橋編②です。 お休みもラスト一日です!楽しみましょうネ♪


↓ブログランキング参加中です。こんなダメ嫁にお叱りのポチっとお願い致します☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

お帰りなさい。
ゆっくりできましたか?
ももちゃん、ご機嫌ですね。
とってもいい表情♪
ハルちゃんと密談して
パパさんに遊んでもらって
ママさんと一緒にお休みしたのかしら。
(ママさんの寝床は拝借しただけ?)
Posted at 2009.05.05 (19:38) by ちょこっと (URL) | [編集]
ちょこっとさんへ!
前橋では特には出掛けず、のんびり過ごしましたヨ。
(いつも行っているので、もう行く所がありません…)
渋滞にも巻き込まれず、何だかETCに勝った様な気がしちゃった~!

すぐももに寝床を奪われるのでうかうかしていられません!
大きな布団を独り占めして眠っていました…(汗)
Posted at 2009.05.06 (13:34) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
