

ドッグ、ドッグ、ラ~ン。

こんばんは!



今日はなんだか変なお天気ですね~。

雨のせいで蒸し暑くなちゃって、汗つゆダクの帰宅でした・・・。

おちかれ

昨日は久しぶりに晴れていたので、

ももパパがいつものドッグランに連れてってくれました~。

そしていつものお友達!

ビフくん華ちゃん
ビフくんは癒し系ワンちゃん。

ももママはいつもビフくんからマイナスイオン貰ってま~す♪


そろそろ
ボール大好きチョコちゃんはもものボールに夢中だね~。

うしろの
そしてバンビちゃん。

小枝にガジガジ、こちらも夢中。

横だーれだ
・・・・・・。


バンビ
・・・・心配いりませんヨ!

このあと、ちゃ~んと遊んでもらえましたからネ。


こちらのドッグランに来るようになって沢山のお友達が出来ました。

犬見知りっ子のももちゃんも今では(これでも・・・)

嬉しくって大興奮なので~す!

たのしい

みんな~、

これからもいっぱい遊ぼうネ~!

Leave a comment

Private :

Comments

ビフの写真を載せて頂いてありがとうございます♪
またランでお会いしたら遊んでくださいませ~(* ^ー゚)
Posted at 2008.08.29 (00:38) by ごま (URL) | [編集]
ごまさんへ!
コメントありがとうございます。
そして、ビフくんいつも遊んでくれてありがと!
みんなの仲間に入れてももは楽しそうですよ~。またドッグランで会いましょう!

Posted at 2008.08.29 (23:07) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
