

女の小道具。

こんばんは!


月末が超忙しいママのお仕事…今日も遅くまで残業で身も心も萎え萎えMAX…

でも明日行けばゴールデンのウィークだ~!! あと一日やったるで~☆

おちかれ0430

いつも朝はユキちゃんとの引っ張りっこで始まります。

ユキちゃんのお母さんが試行錯誤して色んな小道具(おもちゃ)を持ってきてくれるんです♪

お母さんが考えてくれてるんだよ!

毎日毎日、違うおもちゃを用意してくれるので2人はエブリディ・パラダイスです!

きっと2人にも好みがあって、咥えやすい咥えにくいがあるみたい。

プ~さんかな?

この白いのはもしや…プーさん?

きっとプーさんもズタボロの運命に遭ったんでしょうねェ(涙) 

ホントにももちゃん?

たまに撮れてしまう、奇跡の変顔ショット☆

何がどうなっちゃってこんな顔になるんでしょう…ももちゃんの七不思議だわ!

どんな風に?

小道具がどんなモノに変わっても毎日楽しそうに引っ張りっこde追いかけっこしてます。

きっと2人で遊ぶ事に本当の意味があるのでしょうネ♪

いつもお世話になります!

連休中は色々とワンちゃんとのお出掛けも増えると思います。

くれぐれも事故のないよう、お気を付けて行ってらして下さいね☆

もも家も安全運転で前橋に行ってきま~す!


↓ブログランキング参加中です。ももは毎日がG.W中!ポチっとヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます~
またも花木来れず…
今日は欠員埋めでお仕事になったので
お母飯もママのしっぽチーム入りですよ!

ももちゃんは一緒に遊べるお友達がたくさんいて本当に羨ましいです。
ももちゃんも周りのお友達も性格が良いのでしょうね^^
毎回違うおもちゃ、ももちゃんもユキちゃんも
楽しいでしょうね!!

キンメの誘いのももちゃんの写真達…
胸キュンどころではありません。
ズッキュ~ンと打ち抜かれましたよ~
かわいいですー!!
Posted at 2009.05.01 (08:16) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!
お仕事お疲れさまでした☆

またもや欠員埋め出勤ですか…
沢山働いた後には楽しい事がいっぱい待っていますね♪
ママも久しぶりの大型連休楽しんじゃお~!

『しばらくコール』の瑠璃ちゃん、ネンネ姿が可愛すぎ~!!
今回はド~ンと、200萌ポイント獲得です♪
あんな風に抱っこしてネンネしてくれたらママ冥利に尽きますよね~!

それでは、お母飯もステキなG.Wをお過ごし下さ~い☆
Posted at 2009.05.01 (20:38) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
