ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オテを巡る冒険。
2009年04月29日 (水) | 編集 |
こんばんは!


今日は行楽日和でしたね♪

こ~んな良い天気の中、ももちゃんとママはお家の中でゴロゴロまったりしてました~!

こんばんわ~ん


この間の日曜にこむぎちゃんとランで遊びましたヨ。

しつけ教室の後だったけど疲れも見せず、い~っぱい遊んじゃいました♪

走ると強いももちゃんです

調子こいてこむぎちゃんを追いかけるももちゃん。

走るのが得意のももちゃんは、いつもの仕返しをしている様にも見えるな…(汗)

かないませんよ…あなたには

そして…速攻反撃されちゃいましたね。

全く、こむぎちゃんには敵いませんよ~!

楽しそうだね♪

この日はすんごく風が強くて、ママ達も立っているのがやっとでした!(マ・ジ・で!)

海っぺりだし真横にある大きな建物のせいで風向きが直撃するみたいですね~。

最近出来るようになりました…

風が強くてランに居られなくなり、ベンチでおやつタイム~♪

最近までオテも出来なかったももちゃん(涙) な、なんとかやっとマスターしましたヨ!

さすがはこむフェスタ!

それに比べてこむぎちゃんはオテ、オカワリ、オマワリ、タッチ…な~んでも出来ます。

そんな妹分の姿に刺激されたママ…ももちゃん、もっと練習してみっか?!

な、なによ!

さぁ!ももちゃん行くよっ! 

はい、オスワリして~ 次はオテ・・・・・

なんてこった~!

キャーーーッ!! ヤメテ~! 

・・・・・こんなコトの繰り返し…(汗) ち~とも進展しませんよ…はぅ。

オテっつーかね…

こむぎママさんにも、もも渾身のオテを披露☆

ちょっとギコチナイ感じだけど、なかなか味のある可愛いオテでしょ? ね、ね、ね?!

よく出来ました!

そして、2人でダブルオテ!(萌)

さすがは、こむぎママさんだわ☆ 絶妙なタイミングが素晴らしい~! 

それは良かったね

風は強かったけど、おかげでいっぱいオヤツを貰えたしオテもいっぱい出来たね♪

継続は力なり! オテを巡る冒険…これからも続きますヨ☆


↓ブログランキング参加中です。ももちゃんの微妙なオテにポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
