ももとお友達。

こんばんは!


今日も気持ちが良いお天気でした♪

早く衣替えしたいなぁ…。 ママったら、未だに冬のスカート穿いているんだもん(涙)
おちかれ0421

この間ね、こむぎママさんから柴っ子専門誌『Shi-Ba』を借りたんです。

可愛い柴っ子達にワクワクしながら読んでいると…

イケメンじゃない

な、なんと!柴友のすばるちゃんが掲載されているじゃないですか~!

飼い主さんから、「取材を受ける」とは聞いていましたがもう記事になっていたとは☆

遊ぼうよ

ひゃ~!借りている本に乗っちゃダメ~! こむぎママさん、マジごめんなさい!

このイケ柴メンが相当気に入ったらしく、カリカリスリスリ始めちゃいました…(汗)

フムフム

すばるちゃんの記事はとても興味深い、とても他人事とは思えないものでした。

私もしっかりと読んで勉強しなくては!

ワンちゃんを守れるのは私達だけ。 ももちゃん、安心してていいからね。




ここからは、少し前にランで遊んだお友達のお話…
影丸君

この子は影丸くん。 ビフのお家でお預かりされている里親募集中の柴っ子です。

ビフのブログで観て以来、そのあどけない可愛さにママったら釘付けでした♪

キャハハ♪

ホントに仲良くビフと華ちゃんと遊んでいましたヨ。

影丸くん、4月11日の里親会に参加し、見事トライアルスタートしたものの…

残念ながらお預かりに戻って来ちゃったみたい。

華ちゃん
黒柴の華ちゃんです。

すんごく可愛くて大人しくて、ももとは対照的…(汗)

いつも、ももちゃんがガウガウしちゃってゴメンね! 

ビフ華影もも

なんか3人でイイ感じの写真。

よく見るとね、奥に一人ぼっちのももちゃんが佇んでますよ~☆

こっちこいよ

みんなで影丸くんの教育指導をしてるみたいに遊んでました。

ももちゃんはいつものムキっ歯のおかげで、かなり怖がられてたけどね…。

まだまだ子供で無邪気な影丸くん。これからイケ柴メンを目指してガンバるんだゾ~!

でへへ~
こんなに可愛いのにね。

次の里親会で影丸くんの本当の飼い主さんが見つかるといいよね。

何にも出来ないママだけど、影丸くんの幸せを遠くで祈っています。

教えてあげたの~

うん。 ももちゃんお姉ちゃんだったね~!

じゃあさ…ホントのお姉ちゃんになってみちゃおうっか~? あは☆ 


↓ブログランキング参加中です。可愛いお友達にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

はやく、多頭飼いにいらっしゃーい♪
ももちゃんなら子猫にもやさしくできるし、大丈夫そうだけどなぁ~。
まぁ、多頭だと、この時期(フィラリアとか狂犬病)お金が痛いけどwww

あら、やだ紹介されちゃった(笑)
ももママ、ありがとうございます~♪
そうなのです、まだあれの記事うちでもアップしてないのです(^^;)
早く書かないとね~。
Posted at 2009.04.24 (10:18) by はち (URL) | [編集]
ももママさんへ

おおっっ、柴友のすばる君が出ていたの?!
改めて確認してみなくっちゃ。

うちも床に新聞や雑誌をおいていると読書の邪魔をしにきますよ。
わんこは紙が好きなのかな?!

影丸君かわいいv-10
優しい家族が早く見つかりますように・・・。
Posted at 2009.04.24 (20:36) by こむぎママ (URL) | [編集]
こんばんは!
PCの調子が悪くて花木にお伺いできなかったーー!(涙)
そんなお母飯、充実した花金でした^^
今夜のママのしっぽ☆が楽しみです。

こういう現実は何もできない自分としては本当に心苦しいです。いつまでもなくならないんですよね…(涙)影丸くん、どうか良い家族とご縁がありますように!!


↓記事。
お天気の良い日、綺麗な桜、
ご家族が喜ぶようにとお父様が演出なさったのかもしれないですね。^^

飯のヒゲ★
今日道に迷い無駄に自転車をこぎました。
Posted at 2009.04.24 (20:46) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
はちさんへ!
はちさんの了承も無しで出してしまいました(汗)
主役のすばるちゃんの写真がなくてゴメン!

「間違いがある」って言ってたけどなんだろ~?
イチゴベッドで寝てるのは北斗君だったり~?!

ホントにもう一人欲しいんだけど…
パパがもっと高給取りになんなきゃムリかも…(涙) 
Posted at 2009.04.25 (00:53) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!
大切な『Shi-Ba』、ホントにすみません…
ちょっとホリホリの跡が付いちゃった(涙)
跡フェチのママさんなら許してくれる…?

影丸くんといいヤマトくんといい…柴メンズって可愛い子が多いよね♪
あ、こむぎちゃんもももちゃんも可愛いですけどね…。
Posted at 2009.04.25 (00:59) by ももママ (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!
パソコンはもう大丈夫ですか?!
故障→更新ナシ→ママ淋しくて泣いちゃう…だもんね~!

今日はお母飯もステキな花金を過ごされたようで嬉しい♪
ゆっくり休んで、お仕事に備えましょうネ。

影丸くんの応援ありがとうございます☆
柴っ子のお預かりを見ると、何だか気になってしまうんです。
幸せになってほしいなぁ。


飯のヒゲ★ 返コメ!

私もココへ引っ越して来たばかりの頃、自転車で迷ってしまい
大規模な風俗街から抜け出せなくなった事がありました…
黒服の兄ちゃんの目が痛かったこと怖かったこと…(汗)
Posted at 2009.04.25 (01:29) by ももママ (URL) | [編集]
きゃーっ♪影丸の写真がいっぱい♪
応援してくれてありがとうございます♪

いまはお預かりをおサボりしてるビフ園長ですが、きっと次回の里親会で良いご縁に巡り会えるよう、ビフ園長も応援してます(^^)

ももちゃんがお姉ちゃんになったら、、そんな嬉しいことはないけど、やっぱり多頭飼いは大変ですよね(^^;
もしどこかで影丸に会ったらまた遊んであげてくださいね~♪
Posted at 2009.04.27 (21:55) by ごま (URL) | [編集]
ごまさんへ!
影丸ファンとしてこれからも応援し続けたいと思います☆
次の里親会ガンバレ~♪

優しいビフ園長だから、みんな仲良くお預かりが出来るんですよね~。
ビフは偉いゾ~!
それにしても最近、可愛い柴っ子のお預かりが続いてますね!

うちは共働きだし、ももみたいな先住犬がいるから
里親さんは難しいんじゃないかな…(涙)

Posted at 2009.04.27 (22:56) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード