ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前橋、最後の桜。
2009年04月22日 (水) | 編集 |
こんばんは!


やっとこさ~の…週の真ん中、ワンワン・タイム~♪

花金目指して、もうひと踏ん張りするゾ~!
おちかれ0422

今日はね、すっかり延び延びになってしまっていた前橋でのお話をしま~す。

先々週の事なんで随分と間延びしちゃったけど、良かったら読んで下さいネ♪

寝かせて下さい

長距離の移動で疲れてしまったももちゃん。

ドライブお疲れさま、ちょっとおネンネしててね~。

見られてる

でもそんな事、ハルが許しません…(汗)

遊びたくて遊びたくて、ももちゃんの周りを飛んだり跳ねたりして誘うのです。

何して遊ぶの?

7ヶ月になったハル。 まだまだお転婆盛りでとってもイタズラっ子です。

寝てるももちゃんにパンチしたり背中に乗ったり…それでも怒らないももちゃんてエライ~!

寝かせてくれない

川崎の我が家では一番態度のデカイももちゃんだけど、ここではハルに敵う者はいません。

ナゼか動物達を甘やかしてしまう遺伝らしいパパ家。 

ハルやももちゃんがこんな風に育ってしまった理由が飼い主のDNAのせいだったなんて…(涙)

儚く

この日は、あるイベントの為に帰郷したのでありました。

11月に亡くなった父の納骨式です。

随分と時間が掛かってしまいましたが、やっと石碑が完成したのです。

新しいお家

家族みんなで石材から選んで形をデザインして、彫ってもらう言葉を決めて…

残された家族みんなで造った石碑なんです。 お父さん、ようやく落ち着いて眠る事が出来るね。 

それとも…生前住み慣れたお家から離れてしまって寂しいかな?

引っ張んないで~

赤城山中腹にあるこの霊園。 

もう今年最後の桜がね、この日を待っていてくれたように綺麗に咲いていたんです。

桜もも
桜を前に、とても神妙なお顔のももちゃん(汗)

大好きだったお父さんとお別れできたかな? 

それにしても…最後の桜がココで見れて良かったなぁ~。


↓ブログランキング参加中です。やっと仕上げられた記事にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。