前橋、最後の桜。

こんばんは!


やっとこさ~の…週の真ん中、ワンワン・タイム~♪

花金目指して、もうひと踏ん張りするゾ~!
おちかれ0422

今日はね、すっかり延び延びになってしまっていた前橋でのお話をしま~す。

先々週の事なんで随分と間延びしちゃったけど、良かったら読んで下さいネ♪

寝かせて下さい

長距離の移動で疲れてしまったももちゃん。

ドライブお疲れさま、ちょっとおネンネしててね~。

見られてる

でもそんな事、ハルが許しません…(汗)

遊びたくて遊びたくて、ももちゃんの周りを飛んだり跳ねたりして誘うのです。

何して遊ぶの?

7ヶ月になったハル。 まだまだお転婆盛りでとってもイタズラっ子です。

寝てるももちゃんにパンチしたり背中に乗ったり…それでも怒らないももちゃんてエライ~!

寝かせてくれない

川崎の我が家では一番態度のデカイももちゃんだけど、ここではハルに敵う者はいません。

ナゼか動物達を甘やかしてしまう遺伝らしいパパ家。 

ハルやももちゃんがこんな風に育ってしまった理由が飼い主のDNAのせいだったなんて…(涙)

儚く

この日は、あるイベントの為に帰郷したのでありました。

11月に亡くなった父の納骨式です。

随分と時間が掛かってしまいましたが、やっと石碑が完成したのです。

新しいお家

家族みんなで石材から選んで形をデザインして、彫ってもらう言葉を決めて…

残された家族みんなで造った石碑なんです。 お父さん、ようやく落ち着いて眠る事が出来るね。 

それとも…生前住み慣れたお家から離れてしまって寂しいかな?

引っ張んないで~

赤城山中腹にあるこの霊園。 

もう今年最後の桜がね、この日を待っていてくれたように綺麗に咲いていたんです。

桜もも
桜を前に、とても神妙なお顔のももちゃん(汗)

大好きだったお父さんとお別れできたかな? 

それにしても…最後の桜がココで見れて良かったなぁ~。


↓ブログランキング参加中です。やっと仕上げられた記事にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード