ごめんよ、アメデオ。

こんばんは!


今日も良い天気♪ 

こんな日はパ~っとどっか遠くに行きたくなる衝動に駆られてしまうママで~す☆
おちかれ0416

今朝のお散歩風景です。

またまたいつものメンバーで遊びましたヨ!

なんか匂う
ユキちゃんとずーっとクンクンしているももちゃん。

その植木、そんな魅惑のカホリがするの~? あ…イケメン臭とかね♪(あほ)

ケンちゃんも匂う?
ケンちゃんも釣られてやって来ましたね~。

な、何なんだココ…(汗) 変なモノとか埋まってたりしないでしょうね~?!

もも姉の匂い
イヤン、ケンちゃんたら! レイディにそんな事言っちゃダメじゃない☆ 

そりゃあ、ももちゃんは一回嗅いだら忘れられない媚薬ようなカホリの持ち主だけどネ♪

お顔の辺りは最近洗えてないから、きっと天日干しの海草みたいな神秘的なカホリよ~!

引っ張りっこ♪
気を取り直して、ユキちゃんと引っ張りっこで~す。

またユキちゃんのお母さんが新しいオモチャを持って来てくれたみたい!

また変なお顔
ヒェ~! また出たな~! 

どうしてこんなお顔になっちゃうんだろ(汗) クセが付いちゃったらどうすんの~?!

お次はゴン太
おっと、ゴン太来たな~。

ゴン太も引っ張りっこが大好き♪ いつもオモチャを狙ってますヨ。

負けを認めなさい
寝転んでジタバタしちゃって、オモチャを離さないゴン太☆

ま~ったく頑固者なんだから~! 

そんなに引っ張り続けてるとねぇ…

あう…
あ…(滝汗)

アメデオがぁぁ~! アメデオの腕がぁぁ~!

腕が~
ごめんね、ごめんね!!!

ユキちゃんのお母さん、アメデオごめんね! ホントいつもすみません…。

ごめんなた~い
手加減がわからないワンちゃん達…仕方ないんだけど、

この無残なアメデオの姿に心が痛くなってしまったママでありました(涙)


*アメデオとは?…アニメ「母をたずねて三千里」の主人公マルコの相棒のおサルさんです☆


↓ブログランキング参加中です。アメデオ供養にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ご無沙汰しています。
ももちゃん!
6枚目の顔、笑っちゃいました。
美女のヘン顔を見て
得した気分~。

ゾロは元気にしてますよ。
また遊んであげてくださいね。
Posted at 2009.04.17 (00:06) by ゾロ家 (URL) | [編集]
こんにちわ!!★RAN☆です!!
も~~ももちゃんいつみてもかわいいです
(6枚目の写真も)
うらやましいです!!
Posted at 2009.04.17 (17:01) by ★RAN☆ (URL) | [編集]
ももママさんへ

わお~!ももちゃんの素晴らしいヘン顔・・。
あんなにかわいいお顔がここまで変わってしまうなんて
ひっぱりっこ恐るべしv-12

ももちゃんのヘン顔写真集が出たら
速攻買います・・。
Posted at 2009.04.17 (21:00) by こむぎママ (URL) | [編集]
ゾロ家さんへ!

お久しぶりです♪
最近会えなくてももも寂しがってま~す☆

あんなお顔をゾロ君に見られちゃって恥ずかし~!
変顔でもキライにならない?

ランもけっこう暑くなってきたから日焼けに注意ですヨ!
ももちゃんにも日焼け止めしなきゃ☆
Posted at 2009.04.17 (23:12) by ももママ (URL) | [編集]
★RAN☆さんへ!

こんなお顔恥ずかしい~!
もう最近じゃ可愛いお顔よりブチャイクなお顔の方が
愛おしく思えてしまいますもん…。

らんちゃんの変顔にも期待してま~す♪
Posted at 2009.04.17 (23:19) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

マジ売れる?!(近頃こうゆう話に弱いママ…)
変顔本出版に向けて、ももと変顔特訓しなきゃ☆
これからドンドン変顔に磨きを掛けますからね~!

こむぎちゃんも良かったら一緒にどうでしょう…?
Posted at 2009.04.17 (23:27) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード