

ツボ押しももちゃん。

こんばんは!


昨日は…ご心配お掛けしてしまってゴメンね。 

こんな風にみなさんに聞いてもらったり、励ましてもらったり出来て…ママは幸せ者だなぁ~♪

おちかれ0415

まだ体調は本調子じゃないけど、パパとは何とか仲直りしたっぽい☆

こんなダメダメなママだけどこれからも、ヨロシクお願いしま~す!

遊びましょ
あ、このピンクのボールさん。 少し前に、こむぎママさんから頂いた物。

本来の投げたりして遊ぶボールの概念を覆し、こんな感じで遊んでいます…(汗)

ツボ押し
そう!!

ももちゃん名物スリスリそれそれ~♪ 何だかすんごい気持ち良さそうだね!

あふ~ん
ボールに付いてるボツボツが良いツボ押し加減になっているよう。

ス・ゴ・イ~! そんなコトまで考えられているボールなの~?!

たまらんの~
いいな♪いいな♪ ワンちゃんも肩こりするってゆうもんね!

ママも後でコソっと借りてしまおう…(あ、つぶれてダメだな…)

貸してあげよっか
うん、ありがと☆

ママの体重に耐えられるボールさんだったら良かったんだけどネ(涙)


↓ブログランキング参加中です。スリスリももちゃんにポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ママさん、毎日お疲れ様!

*☆*。.:・゜*☆*。.:・゜*☆*。.:・゜*☆*。.:・゜*☆*

ママさんに大切なボールを貸してあげるなんて
ももちゃんは、やさしいねぇ~。
Posted at 2009.04.16 (19:48) by ちょこっと (URL) | [編集]
ちょこっとさんへ!

ちょこっとさんもお疲れ様で~す☆

ボールを貸してくれるんじゃなくて、
ホントに肩揉みでもしてくれないかな~
なんて欲張りな事を考えてしまうママであります♪
Posted at 2009.04.16 (21:49) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
