ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ママの泣き言。
2009年04月14日 (火) | 編集 |
こんばんは!


本日は前橋でのお話のつもりでしたが…

予定変更~! ちょっと延期させて頂きま~す☆
おちかれ0414

もし楽しみにしていた方がいたら、ゴメンナサイ…。

なんかね、今日はしょんぼり・モード。

朝から頭が痛くってお仕事もぼんやり気味。 

雨が降って来ちゃうし、帰りの電車は遅れててギュウギュウ×100!!

親権

ボロボロになってお家へ着いたと思ったら、パパとしょーもない喧嘩…。

お互い忙しくてイライラしてるからダメですね。

こんなんじゃ、ももちゃんにまで申し訳ないや。 

長い間一人でお留守番して、パパママやっと帰って来たのに…ホントにごめん、ごめんね。

知らぬが仏

たまにはこんな日もありますね。

こんな愚痴、ももちゃんブログで書いちゃってすみません。 でも…結構スッキリしちゃった~!

い、一応…パパとは仲直りした気もするし、これからももちゃんと沢山遊びたいと思います♪



↓ブログランキング参加中です。こんなダメなママにポチっとお叱りを!!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
まぁ~
大変な一日でしたね・・・。
ももママさん、お疲れ様でした^^
明日まで響くようなら
旦那様とおいしいオヤツを一緒に食べて
さらに仲直りしてくださいね!
ももちゃんも仲良しパパママが1番好きにきまってますものね~!

疲れて時間がなくて・・・
体力も気持ちも余裕がないと
やっぱりどうしてもイライラしてしまいますよね。
自分にも相手にも優しくできないのです。
人間なので仕方なしですよ^^
夫婦ですもの、すぐに仲直りできますよ。
☆明日は良い一日でありますように☆
2009/04/14(火) 23:50:32 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
ミツルリのお母飯へ!
いつも励ましコメント嬉しいです♪

私はまだまだ、おこちゃまなんですね。
ダメだと思いながらも相手の傷付く言葉を言ってしまったり、
泣いて困らせたり…最悪なパターンだな…。

泣いている私をよそに、パパとももは2人で仲良く遊んでいるし、
また悲しくなっちゃいましたヨ(涙)

でももう普通に話せているので大丈夫だと思います☆
お母飯に心配してもらっちゃって嬉しいナ~♪
おかげ様で明日は頑張れそうで~す!
2009/04/15(水) 00:31:30 | URL | ももママ #-[ 編集]
ももママさ~ん!おちかれた~ん!!

どうしても自分に余裕がないと些細な言葉や態度で喧嘩になってしまうことってありますよね。自分でもどうしようもできないと言うか・・・
さらに自己嫌悪に陥り悪循環v-406

明日はママさんもパパさんも笑って過ごせますように!
ママさんの笑顔は最高よv-290

ももちゃんの変顔100選(そんなにないって?!)を見て疲れ&イライラを吹っ飛ばせ!

2009/04/15(水) 01:32:56 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
初めまして
柴犬りんと暮らしている りん母です

時間がない時 疲れた時は
気持も疲れてイライラしてしまいますよね
仲直りされたようでよかったです

ももちゃんの親権を争われたんですか?
我が家でもよくあります
りんは渡さないと言い合ってますよ
渡せないですよね 絶対
初めてなのに みょーに力んでしまいましたが
また伺いますので よろしくお願いします
2009/04/15(水) 10:51:07 | URL | りん母 #-[ 編集]
ももちゃんってめちゃくちゃかわい~~ですね!!もしよかったら私のブログにもきてください!!
2009/04/15(水) 15:37:48 | URL | ★RAN☆ #-[ 編集]
こむぎママさんへ!
いつも心配させてしまってゴメンね。
ホント悪循環でね、こんな時はなにやっても
上手くいかないのですよね!

でも、もものおかげで乗り越えられそうです。
疲れた時、ケンカの時、ももの壮大な威力を感じますヨ♪
また今度お話聞いて下さいね~!
2009/04/15(水) 22:48:13 | URL | ももママ #-[ 編集]
りん母さんへ!
初めまして!…なのにこんなに励まして貰ってしまって何だかすみません!
でも、嬉しい!ありがとうございます☆

今回のケンカは親権争いではないけど、私達もいつも話してます。
パパが何か不祥事(浮気など)を起こしたらももに一生会わせない!と脅しています。
これが何よりも一番効くようで、かなりビビってます。

こんなもも家ですがこれからもヨロシクお願いしますネ♪
2009/04/15(水) 22:58:47 | URL | ももママ #-[ 編集]
★RAN☆さんへ!

らんちゃんの方が全然可愛いですよ~。
ももも子犬の頃は可愛かったんだけどな…(涙)

らんちゃんすくすくと大きくな~れ♪
また遊びに来て下さいね!
2009/04/15(水) 23:09:13 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
