ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

勝負の行方…。
2009年04月13日 (月) | 編集 |
こんばんは!


今日はね、ママったら会社をお休み取っていたので

ももちゃんとお家でゆ~っくりの~んびり過ごしてました♪ はぁ~よく寝た!(いつもだけど…)
おちかれ0413・

土日は前橋へ行っていたもも家。

でも、土曜の出発前にいつものランへ行って遊んで来ちゃいました☆

先に飲んでイイ?

この日も暑くて、日陰の無いランでは人間もワンちゃんもちょっと辛くなって来ましたネ!

大きな木とか植えてくれればイイのになぁ~。 ブツブツ…。

はいは~い

やはり暑いようで二人ともお水を沢山飲んでいました。

これからは、もう少し遅い時間に来ないとダメかも知れませんね~!

受けてたつ!

とは言っても「アウアウ合戦」は健在☆

珍しくももちゃんから攻撃を仕掛ける場面も…。

行くど~

イケイケイケ~!

ここいらで姉さんの意地を見せてやれ~い!

イケそうな気がする~

お顔だけは気合十分のムキ顔。

さぁ~どうなる?この戦い! ももちゃんは初めて勝つことが出来るのでしょうか~!!

勝てるわけない

…やっぱり、やっぱり無理でしたか…(涙)

こむぎちゃんの一撃でノック・ダウン☆ 

出直そう…また特訓して来週出直そう!ももちゃん!!

ステキなムキ顔だった

戦いが終われば仲睦まじいお二人。

女ってやっぱりスゴイわね。 どちらがホントの顔なのかしら…(汗)

にぱ~ん

あんまり暑くてパパさんにクールダウンしてもらってるこむぎ嬢。

ワンちゃんにとって厳しい夏がやってくるねぇ…。

地面に一番近い所で生活しているワンちゃん達。 熱射を直撃しちゃうのです。

熱くなったアスファルトなどで肉球を傷めないように気をつけてあげないとネ!

良いお天気

よしっ! この笑顔を守るためにママは夏対策ガンバっちゃうよ!ももちゃ~ん☆


さて、明日は前橋でのお話で~す♪


↓ブログランキング参加中です。敗北ももちゃんに応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
今日はお母飯がお仕事お休みなんです!
昨日だったらももママさんと一緒にお休みできたのに~^^
(だからなにかと聞かれても困りますが・笑)

仲良しのこむぎちゃん、
ちいさいのですね~
そしてかわいいですね!
いつもももちゃんが白旗ですか?
年上の余裕?
こむちゃんの活きのよさ?^m^
どちらにしても、
とっても仲良しなのが伝わってきます
羨ましいです~!
2009/04/14(火) 12:12:47 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
ミツルリのお母飯へ!
お休みが一緒でお家も近かったら一緒にお散歩したかったですっ☆

ミツルリちゃんに会ったらももはちゃんと遊べるかなぁ?
嗚呼…きっとガウガウしちゃうと思う(涙)
妄想だけど先に謝ります。ゴメンね、ミツルリちゃん!

いつもこむぎちゃんには勝った事がありませ~ん。
小さいのにすごく強いのです! あ、ももがヘタレなだけかも…。
しかも、ももったら負けると八つ当たりしに私の所へガブって来るんですよ~(汗)
2009/04/15(水) 00:04:47 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
