

ママのしっぽ☆

こんばんは!


日付は変わってしまいましたが(汗) 今夜は花金…ももママナイツで~す☆

みなさまがご覧になる頃には、すっかり土曜のお昼位になってるかも知れませんね…。

おちかれ0410

ママったら久しぶりに花金ナイツを謳歌しようと、お友達とゴハンを食べて来ちゃいました♪

場所はもちろん!大好きな焼き鳥屋さん「串八珍」で~す☆

前に来た時には満席で入れなかったので、かなり振りの串八珍。

今日もギリで席が空いていて入れたの。 

ダハハ

何かと厳しいこのご時世…やっぱりこうゆう安い酒場にみなさん集まるんだよね~。

ママはお酒が飲めないので、ソフトドリンクで焼き鳥を流し込みま~す。

しかも白飯に焼き鳥を乗せて、焼き鳥丼の出来上がり♪ 

これをすると店員さんにビックリされるのでちょっと恥ずかしいんだけどネ!

右目の下

花金の今日はもう一つお楽しみが…!

ママの大好きな「浅見光彦シリーズ」が放映されていたのです♪ 

パパにお願いしてDVDに撮ってもらう事になっていました。

先ほど帰宅して、急いでそのDVDを観ようとしました。

春うらら

ママがとっても楽しみに待っていた、光彦坊ちゃん…。

あれれっ? いくら探しても、な~んにもど~こにも撮れてないヨ! 

パパ~!パパ~!! 一体、ど~ゆ~コト~?! 

あ…、ママの居ない隙に、ビールとワインでベロベロになって爆睡しているパパ…。 

こうなると何をしても絶対起きないんですヨ(怒)  キーーーーッ!!!

重度の機械オンチのパパに頼んだママが悪いのでしょうか… だよね、きっとそうだよね(涙)

週末を~

嗚呼、きっと面白かったんだろうなぁ… 

ママったらホントは引きずるタイプだけど、光彦坊ちゃんの件は頑張って忘れる事にする(哀)

だってまたね、土日で前橋に行って来るんです。 

長いドライブ、イライラしてたら楽しくないもんね~! 


それではみなさん、また来週お会いしましょう♪


↓ブログランキング参加中です。みんなもパパにお仕置きのポチっとしちゃってね!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ちょぴり悪趣味な★☆★
やっと忙しさから開放されたちょこっとです。
昨日はテレビで浅見光彦見ましたよ。
うらやましい?
原作を読んでいたので、
中抜きと言う悪趣味なパターンですけどね。
犯人が原作と同じかどうか、確認をしてしまった。
サスペンスものってたま~に違うことがあるので、
これがまたおもしろくって、
サスペンスを見てしまうちょこっとです。

☆。・゜。・○。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・○。・゜・☆。

焼き鳥、食べに行きたいなぁ~・・・
Posted at 2009.04.11 (09:08) by ちょこっと (URL) | [編集]
あれま~・・・
♪かもね・か~もね・そ~ぉか~もね、
パパにお願いしたのが間違い(字あまりまくり)
かも~ね~♪
かわいそうに・・・
そんな時ってものすごくへこんでしまいますよね。
かわいいももちゃん眺めて、
再放送があると信じて、
週末は楽しんできてくださいね!!
ももちゃんお大事に^^
Posted at 2009.04.11 (12:22) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
撮っとけば良かった!!
お兄様の為だけにTVに張り付いていたから、撮っていませんでした(泣)
撮っていたら、貸しして、お代としてお兄様話を押し付けられたのに(笑)
Posted at 2009.04.12 (08:49) by みから。 (URL) | [編集]
ちょこっとさんへ!
原作モノは脚本で全然違ってくるから、
そこも面白い所ですよね♪

私は普通のドラマには興味が無いんですけど
2時間サスペンスが異様に大好きなんで~す☆

ちなみに…光彦坊ちゃん役は沢村一輝派です!
Posted at 2009.04.13 (12:49) by ももママ (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!
100%SOかもね!…かもね~!
はうぅ、何とかお母飯の励ましのおかげで立ち直れそうです☆

パパったらこのブログを見で初めて、
私の恨みの深さを知ってビビってました(笑)

絶対すぐに再放送があると思うから、それまで楽しみに待ってようっと♪
教訓…大事な番組は自分で予約しないといけません!
Posted at 2009.04.13 (13:02) by ももママ (URL) | [編集]
みから。さんへ!
お兄様は相変わらず、細身のスーツでキマっちゃってましたか?

身元バレシーンなど気になる所は満載だけど…
早めの再放送を願って待つことにします!

早くTBS版もやらないかなぁ~♪
Posted at 2009.04.13 (13:12) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
