ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出会いの季節。
2009年04月06日 (月) | 編集 |
こんばんは!


今朝の電車…異常に混んでなかった~?!

あれだね、新入生やフレッシャーズが大量投入されたんだなぁ…。 
おちかれ0406

土曜はダラダラと寝て過ごして終わってしまったもも家ですが、

日曜日にはいつものランへ、ランラ♪ランラ♪ラ~~ン♪

ぽん太くん
初めましての、ぽん太くん☆ とっても大人しい白柴っ子。 

ももちゃんとこむぎちゃんの戦いにかなりビビってました(涙)

この日のはきっと「女は怖い生き物」ってコトを学んだことでしょうね…。

タイプやで~
最近よく一緒になるブルドックの蘭丸くん。

先週はカレンに夢中だったけど今週は…こむフェスタにZokkon命(LOVE)!

あらお似合い
この蘭丸くん、こう見えてもとっても大人しくて人懐こいんだよ~。

ママ達の前に来ては、ゴロンとヘソ天して撫でて~♪ってするの!

あまりの可愛さにみんなで寄ってたかって撫で回しちゃいます☆

冗談よ~
でも大きな蘭丸くんが少し怖い、こむぎちゃん。

残念ながら、フィーリングカップル…ならず(汗)

逃げろ~

この写真の内容はまるっとフィクションですが、これだけは…

…きっときっと蘭丸くんは流暢な関西弁を話してるはず! うふふ~♪

非難させて~

次の蘭丸くんのターゲットは誰なんだろう…。 今から気になる~!

なぜかももちゃんの所にはあまり来てくれないんだよね~。 なんかちょっと寂しいなぁ(哀)

怒られちゃった~ん

この日も色~んなワンちゃんと遊んで大満足~♪

ステキな出会いがいっぱいのこの季節、沢山新しいお友達が出来たらイイね~! 


↓ブログランキング参加中です。新しい出会いにポチっと応援して下さ~い☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ももママさんへ

こんばんは~。こむフェスタママです。
今日も一日お疲れ様でした。

電車に全然乗らないので、満員電車を想像するだけでぞぞぞ~っとしちゃいます。
ももママさん、フレッシャーズに負けないで!!

蘭丸君の容姿と大阪弁がマッチしていて、
また笑ってしまったv-411
今度はどの娘にアタックしてくれるのかな?
楽しみだ~v-410
2009/04/07(火) 01:16:30 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
こむぎママさんへ!
お疲れさまで~す☆
今日は指圧マッサージ60分コースのご褒美に
行ってね、超癒されて来ちゃいましたヨ~♪

こむぎちゃん、今度もまた蘭丸君にアタックされちゃったらどうする~?!

ママさんもお仕事ガンバね~!
2009/04/07(火) 21:26:27 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
