夜もヒッパレ~♪

こんばんは!


今夜は『臨時のしっぽ☆』で~す♪ 

いつもは土日は更新しませんが、ママったら昼間寝すぎて夜になって元気になっちゃったの…。
ご機嫌いかが

今日は絶対寝倒してやる!って決めてたから、ダラダラと18時間位寝たと思う…。

ガチガチになった身体を解すべく、ももちゃんと夜のお散歩へ。

ずっと家に篭ってたから、雨が降ってる事にビックリ~! 

雨が降ってる

ももちゃんはお洋服や合羽が着れません。

しかもおトイレ外派なので、雨の日も風の日も嵐の日も吹雪の日も素っ裸でお外へ行きますヨ。

夜桜
公園の桜です。 今、正に満開御礼って感じで超キレイに咲いていたヨ♪

雨と風で大丈夫かな?と心配だったけど全然散ったりしてなくて強い生命力を感じちゃった!

居ないよ…
ダレも来るわけないよね~。 

雨も本降りになって来ちゃったし、もう帰ろうかな~と思っていたら…!

ヒッパレ~

ユキちゃんが来てくれました~♪ 

思い掛けない出会いに、ももちゃん大喜び! 今日は朝も夜も引っ張りっこ出来て嬉しいね~。

一味違うね

夜遊ぶのは久しぶりのお二人さん。 雨が降ってる事も忘れてヒッパレ~☆

なかなか雰囲気も変わってこれも楽しいネ! 偶然にも会えて良かったな~♪ 

噴水パトロール

夜のパトロールも完了して、もも隊長お疲れさまでした☆

ママもおかげで気分リフレッシュ出来たよ~。 

水も滴るイイ女

かなり雨に濡れてしまったね~。 タオルドライしてコタツに入ってればすぐ乾くか!


明日は晴れたらランに行ってみようか? ももちゃん、沢山遊ぼうネ♪


↓ブログランキング参加中です。雨も滴るイイ女にポチっと応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃん、水も滴るいいわんこ♪
うちのわんこも
散歩嫌いだけとおトイレは外派なので、
雨が降っても外へ行きます。
モモちゃんと同じ裸族です。

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

誰もいないと思った公園で
ユキちゃんと出会えてよかったね。
Posted at 2009.04.05 (20:50) by ちょこっと (URL) | [編集]
ちょこっとさんへ!
ちょこちゃんもお散歩キライなんですか~?
雨の日に限ってなかなか出てくれなかったりするんですよね…。

私、ももが我が家に来るずっと前に四国を周った事があるんです。
讃岐うどんより大歩危小歩危より四万十川より
私は道後温泉が一番楽しかったな~♪

夜に人力車に乗ったりして良い気分になり…
ガラガラだったからホテルの浴衣のまま路面電車に乗っちゃったんです。
その内にどんどん会社帰りの人達が乗って来ちゃって、すんごい焦りましたヨ~!

良い思い出で~す♪ また是非遊びに行ってみたいな!
Posted at 2009.04.06 (22:26) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード