お教室再開☆

こんばんは!


今週も始まりましたね~。

花冷えが続きますが、今週も元気に行ってみよ~!
おちかれ0330

休んでいた分、本日はいつもより写真が大量なので頑張って観ちゃって下さいマセ♪


さて、日曜日からは第2期目のしつけ教室が始まりましたヨ。

前期から3ヶ月余りが経ってしまっているので…ママ不安よ(汗)

張り切ってる~

マジ不安的中。 全く空気に溶け込めてません…。 

久しぶりに会ったお友達とも上手にご挨拶出来ませんでした。 全く先が思いやられる~!

もも太くん

公園友達のモモ太君が今期から参加するそうです。

とても大人しくて優しいモモ太君。 お互い頑張ってお勉強しましょうネ!

見ててね

集中散漫でママとアイコンタクトを取れてません…。

こんなよそ見ばかりしてるのは、ももちゃんだけですよ! ママを見てヨ~!

Tボス君

気になって仕方なかったT-ボス君のお洋服の背中の「和小」の文字…。

お姉さんも一体何なのかわからないそう。 可愛いジャージに「和小」…って不思議~!

歩きたくな~い

継続組とゆうことで、いきなりお外へお出掛け実践タイム~。 

知らない道が怖いももちゃん。 途中で動かなくなっちゃうコトも…。

ほら、パルちゃんに呆れられちゃってるヨ!

初回こんなんでこの先、相当頭が痛いですがママと一緒に頑張って行こうね☆ももちゃん!



お教室が終わり、午後からいつものランへ…。
アウアウ合戦始まるよ

ちょっとお疲れ気味だったけど、こむぎちゃんを見付けたら即、アウアウ・モードへ!

この日はお天気も良かったから、お友達も沢山居てくれて嬉しいね~♪

不意打ち

念の為…右のグリーンのハーネスがももちゃんで、左の赤いカラーがこむぎちゃんですヨ。

ママはわかっていても、始めて見る方は見分けがつかないかも知れないもんね!

柴っ子ってみんな似ていると思われがちだけど、よ~く見ると色合いもお顔も全然違うんで~す。

ダレのせい

せ~の! こむフェスタのせい~!!

いやいや、違うよ! このお顔は神様が授けて下さった、神聖なるムキ顔でございます(あれ?) 

こむぎセクスィ~

またセクスィ~なおみ足だこと☆ にぱって笑顔も眩しいわ~!

ま、足はかなり土埃で汚れちゃってますけどネ! 

ムキ顔対決

黒ラブのカレンちゃん。 天真爛漫でとっても優しい子で~す♪

いつも、ももちゃんにイジメられても懲りずに遊んでくれます(汗) 

好きやで~

ブルちゃんに、かなり強引に求愛されてるカレン。

このブルちゃんは7歳だそう! それでもすっごい元気にカレンを追い掛けていましたヨ。

デロデロなの

結果…カレンの顔体中、ブルちゃんのヨダレだらけになってしまいました~。

そんなにも好かれるなんて羨ましい♪ 女冥利に尽きますナ!


色んな子と色んな遊びが出来てとっても楽しかったネ~!

ね、ママ~ン

みなさま、お疲れさまでした☆ いつもながら写真ばかりだけど…長かったですよね!

明日は前橋での様子をご報告したいと思いま~す♪


↓ブログランキング参加中です。お教室奮闘中のももちゃんをポチっと応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももママさんへ

こんばんは。こむフェスタママです。

もも家の皆さん、ハードな週末お疲れさまっす!
しつけ教室は久しぶりだったからももちゃん緊張しちゃったようですね。
今でも十分おりこうさんですが、更に素敵なおりこうさんレディになりますように!!

最後に、こむフェスタママの携帯が壊れてしまいましたv-12
この場をお借りして・・・ごちそう様でした。
どちらもとても美味しかったですv-291

Posted at 2009.03.30 (21:50) by こむぎママ (URL) | [編集]
しつけ教室お疲れ様でした
初心犬v-116と初心飼い主はへろへろでした。帰ってから飼い主ももも太も爆睡v-75でした。ランに行かれたんですね
さすが若いv-237
v-208ももパパお写真ありがとうございました。
またよろしくお願いします。v-238
Posted at 2009.03.31 (17:56) by もも太母 (URL) | [編集]
こむフェスタママさんへ!
いつもダラダラしてばっかりだから、
たまにはこんな日もあって丁度良いんですヨ~。

今、携帯使えないの?! 
そんな古い機種じゃなかったのに~。

復活したらメールしてネ♪
Posted at 2009.03.31 (22:57) by ももママ (URL) | [編集]
もも太母さんへ!
初回のお教室お疲れさまでした☆

まさかもも太君がいるなんて、ビックリしましたヨ~。
頭でわかっているんだけど、カラダが動かないんですよね!
なかなか簡単そうで難しいです…。
でも私でも何とかやってけてるんだから、ママさんなら全然大丈夫ですよ♪

これからも一緒に頑張りましょう~!
Posted at 2009.03.31 (23:24) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード