ある春の日の出来事。

こんばんは!


春満開と思っていたのに…寒の戻りってやつ? 今日は寒かったな~☆

こんなんじゃ桜もしぼんじゃ~う! 早くお花見したいよネ♪
おちかれ0324

またまた3連休のお話。

毎朝お散歩に行く公園でボーイフレンドのゆず君と遊びましたヨ。

ゆず

ホント久しぶりじゃ~ん!

元気だったかな? ももちゃんもゆずに会えなくて寂しかったみたいよ~。

ヘイベイビー

ほら、2人で仲良く…あそんで…

あえ? ももちゃんなんで怒ってるの~?! 何があったの~?

ケータイ切って

・・・・・。

そ、そんなコトが起きていたの…(汗) それはマズイよ、ゆず~。

誤魔化すならもっと上手くやらないと~。 ももちゃん怒ってるゾ~。

許さないんだから!

嗚呼…ママもフォローしてあげられない…。

ゆず、一人で何とかしなさいネ! 全く、逃げ足だけは速いんだから~!

シワがすごい

あ、そんなコト言って!

男なら潔く堪忍なさい! 諦めてももちゃんにお仕置きされちゃいなさ~い! 


リデル聞いて

リデル姉さんに相談に乗ってもらいましょうか。

3月8日に3歳のお誕生日だったリデル、おめでとう~♪ 

許してあげなさい

さすがはリデル☆ ちゃんとアドバイスしてくれるのね!

ママの悩みにもアドバイスしてくれる~?

頑張ります

その通りよね。 

そんなんじゃイイ女にはなれないヨ! ゆずを掌の上で転がす位じゃないとね~。


 
濃い内容の朝のお散歩が終わり…午後のランチには☆
もも達のゴハンは

もも家から案外近い、横浜ベイ・クオーターにこむぎ家とランチをしに行きましたヨ♪ 

ベイ・クオーターはワンちゃんと一緒に入れるお店が沢山あってビックリしちゃった!

ランチに選んだのは『ALOHA TABLE』とゆうお店。 テラスはワンちゃんOKです。

(頼んだお料理の写真はいつもの如く撮り忘れました~汗)
こむぎ寝ちゃうの

このお店は名前の通りハワイチックなお料理です。 ワインもあるフリードリンクが嬉し~!

こうゆう所が苦手なももちゃんをよそに、こむぎちゃんったら余裕のフテ寝☆

ホント大物だな~。ももちゃんは怖くてブルブル震えちゃってるのに…同じ柴っ子と思えない!

指定席

きっとマナー的にお膝の上になんて乗ったらイケナイんですよね(汗) すみません!

でも、パパの上に乗ったらようやく震えが止まりました。 やっぱりパパですか…。

寝てるし

こむぎちゃんもパパさんの上だし、何故みんなパパが良いのだ~?!

ももちゃんもビビってるし、こむぎちゃんも寝ちゃうし…ママ達は急いで食べて帰るコトに(涙)

ももちゃんも色んな場所に少しずつ慣れてくれればイイんだけどな☆ 

マジありえな~い

オサレなレストランも経験して、お友達とも沢山遊んでとっても楽しいお休みだったネ!

これからも一緒に色々探検して行こう~♪ 


↓ブログランキング参加中です。ゆずとの仲直りにポチっと応援してあげて下さい!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

今月26日から春休みなので6:00に起きて、公園に行きますw

まぁ、起こされるが正しいかなww

その時、また遊びましょう(*^∀^)
Posted at 2009.03.25 (00:28) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
ゆずの飼い主さんへ!
春休みイイね~♪
今回思いっきりゆずをネタに使っちゃった!
テーマは「ゆずの浮気を疑う…もも」
ホントはそんなコトしてないのに、ゆずに悪かったなぁ。

公園には7時過ぎに居るよ。
金曜の夜から前橋に行くから土曜の朝は公園へ行かないヨ。
Posted at 2009.03.25 (00:56) by ももママ (URL) | [編集]
あらら、ももちゃんご近所に出没してたのね♪
そこの近所の公園でビフはすずちゃんやチョコちゃんと出会ったんですよ~(^^)
ランやベイクォーターで会ったら宜しくです♪


Posted at 2009.03.25 (12:20) by ごま (URL) | [編集]
ももママさんへ

こんにちは。こむぎママです。
いつもこむぎ家と一緒に遊んでくれてありがとうです。

今回は、ももちゃん&こむぎにとって大冒険になりましたね。
ももちゃん・・・相当疲れたことでしょう。
徐々に慣れていくと良いね!!
(こむぎの度胸をおすそ分けしたいっす。)

今度は”KUA’AINA”のハンバーガーを狙っておりまするv-45
Posted at 2009.03.25 (18:10) by こむぎママ (URL) | [編集]
ごまさんへ!
ベイクオーター初上陸しちゃいました~♪
いつもビフログで観ていたのでもも連れでも安心して行けましたヨ。

ここがTAEMハマっ子の生息地だな!と思いながら車から見てました☆
でも…駐車料金30分300円ってちょっと高くな~い?(けち…)
Posted at 2009.03.25 (19:12) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!
たまの冒険だったし楽しかったネ♪
ホントはもうちょっとゆっくりしたかったなぁ(汗)
もも用カートでも買おうかしら…

隣のハンバーガー屋さんね!すっごい美味しそうだった~
またチャレンジしましょう☆今度はもう少しゆっくり寛ぎたいね!
Posted at 2009.03.25 (19:20) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード