ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気満タン、春満開!
2009年03月23日 (月) | 編集 |
こんばんは!


今週も始まりました~。 ママったら、みなさんの励ましのおかげでとってもスッキリ爽快☆

今日は3ヶ月振りに伸びきった髪も切りに行って来て、気分も爽快で~す♪
おちかれ0323

先週の3連休は沢山遊びに行きましたヨ! 

慣れない所に行ってみたり…色んなお友達と遊んだり、元気満タンのももちゃんは大忙しでした☆

まずは一日目。 こむぎちゃんといつものランへ♪

今日こそ

先週の不調を感じさせないハイテンション!

ヨシッ!この勢いで「アウアウ合戦」、今日こそ勝利しちゃおうゼ~☆ 

来いや~

がっつりホールド! 良い感じに上手を取っている、『ももノ花』(右手)。

悪いけど、『栃こむぎ』(左手)。 今日は負ける気がしな~い。

なんだか今日イケそうな気がする~! あると思います!

まだまだ~

のこった、のこった!

ももちゃん、もっと押しを強く~! こりゃあ良い取組だわネ~。 

ひょえ~

あれ…

『栃こむぎ』の迫力に押されてしまっている様子(汗) ダメよ、踏ん張って!『ももノ花』~!

ぎょええ~

ま、また負けた…(涙) 

決まり手は、ムキ顔出し~、ムキ顔出し~。

さすがは大関『栃こむぎ』… まだまだ小結の『ももノ花』に勝ちは譲りませんな!

いつか勝てるその日まで…戦い続ける、I LOVE☆ももちゃん! by ママ応援団長。


良いニホイ

真剣勝負の後でも仲良しこよしのお二人さん。

よく、ももちゃんのお耳のニホイを嗅いでるこむぎちゃん…わかるわ~ママも大好きだも~ん♪

こむぎ畑

一面のクローバー畑でのお見合いショット☆

緑色の背景って赤柴によく似合うと思いませんか~?

もも畑

お気付きですかな…? ももちゃんのハーネス、おNEWなんですヨ♪ 

春色マーガレット柄です。 ま、既に泥んこですケド~。

まだなの~

たくさん遊んだ後は…みんなでオヤツタ~イム!

いつもより多めにアウアウしたからお腹も空いちゃったよね~。 

おやつ

なんか二人して、近くね?

オヤツを前に「自分が自分が!」って出て来ちゃって~、二人して食いしん坊さんなんだから!

格別なのだ

運動の後のオヤツはサイコーよね♪ ママもなんか食べた~い!(何もしてないケド)


また明日は連休中の出来事を紹介しますヨ☆ お楽しみに~!


↓ブログランキング参加中です。元気満タンももちゃんにポチっと応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)おじゃまします。

ももちゃんとこむぎちゃんは仲良しなんですね。
柴犬同士の遊びって感じで楽しそう~
柴犬って結構ガッチリ組んで遊ぶのすきですよね。
また遊びに来ます。初訪問のポチしていきます♪
2009/03/24(火) 21:00:17 | URL | ガブママ #-[ 編集]
ガブママさんへ!
うふ♪ありがとうございま~す!

特にこむぎちゃんとだと激しく遊ぶので
周りの方々はビックリして見ています。
でもこんな顔していてもすんごく仲良しなんです。

ガブ君はもっと優しく遊べるんでしょうネ♪
女は強いゾ~!
2009/03/24(火) 22:28:06 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
