

変カワ☆ももちゃん。

こんばんは!


ホントに春満開♪花粉も満開…(涙)4月になったら少しは楽になるのかな~?
おちかれ0318

本日のメニューは…

最近のママのお気に入りの写真を公開しようと思いま~す♪

変な顔だけど可愛いももちゃんを観てやって下さいマセ☆

あへ~
題名 『もも、案外こうゆうのも好き』

少し前に撮ったものですが、あんまり変顔過ぎて載せるタイミングを失っていました(汗)

いつもこんな風にお顔をイジって遊んでいますが、ももちゃんも満更でもなさそうでしょ?


ガビーーン
題名 『ももの定額給付金ないの?!』

なんでくれないのか、市役所に問い合わせてみようね! うん、うん!(あほ)


ガブっとしちゃうぞ
題名 『あれっ?お顔曲がってね?』

いつもこの立派な犬歯を見ると萌えてしまう、ママです…(危) ガブっとされたい症候群なの~。


ペロペロする?
題名(ママの願望?) 『ペロガブ大盛りつゆダクで下さい!!』

「アメとムチ」を見事に使いこなすももちゃん。 そして、哀しくもその虜となるママであった…。


また最後はこんな終わり方で申し訳ありませんね(汗) 

明日を乗り切れば、3連休♪ 花金ならぬ、花木ですからネ~!

↓ブログランキング参加中です。変顔ももちゃんにもポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

↓まずはももちゃん元気になってくれて
良かったよ!神さまありがとう!^^

ももちゃん変顔もと~っても
かわいいですよーー!
どこまで萌えればいいんですか!(逆ギレ?)
ガビーン顔も最高です。
でも一枚目もステキですね^^
アンニュイは表情をしているけれども
鼻の下に芝が^m^
かわいすぎます。
Posted at 2009.03.18 (22:42) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!
ありがとうございます♪
これからも変顔を研究し続けて行きたいと思いま~す!

あと…お母飯を困らせちゃってママったら罰当たり(涙)
「ミシガンから…愛」の事ですが、「オレゴンから…愛」という
昔のドラマ名に懸けてみたのでした。
私が中学生位の時のドラマなのでお母飯が知らないのも当たり前です。
でも…『懐かしネタ』大好きなのでドンドン出して行っちゃいますヨ♪
Posted at 2009.03.19 (02:10) by ももママ (URL) | [編集]
わ~♪ももちゃんの変顔最高☆
確かに、ももちゃんのお鼻曲がってますね(笑)
なぜ? 
でも、ももちゃんのテカテカお鼻は最高です^^
私は、乾いたお鼻に萌えちゃいますね♪

そうそう。ももちゃんの定額給付金。
ウチの場合は、私の給付金を、
半分にももと分けます!!
なんか、独り占めはももに恨まれそうなので(汗)
でも、ももちゃんにはママさんの手作りおやつ
の方が嬉しいんじゃないでしょうか♪
Posted at 2009.03.19 (19:00) by ももねーさん (URL) | [編集]
ももねーさんへ!
なんと給付金を半分コ…考えた事なかった(汗)
ももねーさんマジでエライよ~!ももちゃんは幸せ者だね♪
私も見習って給付金を貰ったら美味しいオヤツでも作ってあげようっと☆

そちらのももちゃんの変顔も期待してますヨ~!
Posted at 2009.03.19 (23:55) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
