元気復活~!

こんばんは!


もう春って感じですね♪ 暖かくて電車の中ではすでに汗ばんでいるママでありま~す!
 
おちかれ0317

昨日はももちゃんが元気が無いとご報告しましたが…ご心配お掛けしてすみませんでした!

一晩明けたらゴハンもモリモリ食べるしママにも飛び掛ってくるし(汗)、元気復活で~す!

ただ単に、気まぐれエンジェル☆なだけだったのかな。相変わらず振り回されてるママ…(涙)

いつもの公園でも沢山遊びましたヨ♪

よっこらせ
なにやら唐突にプリケツポーズのももちゃん(汗) こ、これはもしや…。

ももちゃんの不思議行動にカイ君たら戸惑い気味だね。

あふ~ん
はい、来たね~! それそれスリスリ~♪ それそれスリスリ~♪ 

もも姉さんのスリスリ攻撃だゾ☆ 色っぽいお姿はおこちゃまにはちょっと早いかもね!

子供にはわかんない
カイ君はスリスリしないの~?

簡単に言うとカラダを汚しているだけの行為なんですけど…トホホ。

ももちゃんがすんごい楽しそうにしてるんで、しょうがないのです(涙)

いっぱいスリスリしてこの後も、ご機嫌で遊んでいました♪

 

帰り道は、ユキちゃんと・・・
上手いの
えっと… 隠れてるの? 

ユキちゃんたら大きなカラダを小さく縮めちゃって可愛いネ~! 頑張って隠れて~!


隠れんぼのつもり
そうみたいよ。ももちゃん(汗)

ま、そう言わず付き合ってあげようよ~。 ほらっ!「ユキちゃんどこ行ったの~?」ってさ☆


見つかってないわ
「ユキちゃ~ん!どこなの~?」 「もも、降参だよ~!」

身を潜めてじーっと隠れてるユキちゃん。 なんだか真剣な顔つきが可笑しいなぁ~♪


超丸見え
ユキちゃん見~~っけ! ホントは丸見えでした~! プププッ♪

だってユキちゃん、真っ白だし大きいし目立っちゃうんだも~ん☆ あ~楽しかったね♪

こうゆう他愛も無い時間が、人もワンちゃんも楽しくて心安らいじゃったりするんだよね~。


お返し
ふふ…沢山のメンズワンコ君からホワイトデーのプレゼントを頂いちゃいましたヨ!

あんな質素なパンとクッキーが、こんな贅沢なオヤツの三倍返しになってしまいましたね(滝汗)

即効食べてしまって写真はないのですが、私たち用にもケーキやお菓子を貰っちゃいました♪

いつもホントにありがとうございます☆ 美味しく頂きましたヨ~!  

ここで寝ます
ママの添い寝でも嫌がっていたのに…(涙) パパの腕の中がそんなにイイの? 

でも…ももちゃんが元気で幸せなら何でもイイです♪


↓ブログランキング参加中です。復活ももちゃんにポチっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード