

ももちゃん休養中。

こんばんは!


今週もワンワン気分でレッツラ・ゴ~~♪

な、なんと今週は金曜が何かの日でお休みじゃ~ん!? 嬉しくって今からハイテンションっ☆
おちかれ03116

昨日の日曜日はいつものドッグランに行って来ましたヨ♪

土曜日はお天気も悪かったし、ももちゃんも元気がなかったので一日中お家で過ごしました。

でももう、元気復活~!と、こむぎちゃんと遊ぼうと思ったのに…

ノリが悪いの

ランの中は久しぶりの晴天のせいか、ワンちゃん達でいっぱいでした。

大勢の中に溶け込めず、なかなか微妙に遊べない2人・・・。 ちょっとランを出て遊ぶ事に☆

やられちゃった…

それでも調子が上がらないももちゃん…(汗)

こむぎちゃんが誘ってくれても、いつもみたいな怖~いお顔になりませんねぇ。

御期待のお顔が拝めなくて、何だか調子抜けな気分だな~! 

ギクッ

ま、ね…。 年を重ねると色々と問題が出てくるものなのよね、レイディってやつは。

特に季節の変わり目って身体の調子がおかしくなったりするしね・・・。

ママも身を持って切々と感じている、今日この頃。 ガンバレ☆三十路!!(結局自分にエール)


マジうざ
未だ元気が無いももちゃんをママが優しく介抱してあげますよ~。

せっかく添い寝してあげようとしてるのに、そんな嫌なお顔しないで…(涙)

たまにはママのこの行き場の無い、有り余る母性を発散させておくれヨ☆


豆しばファミリー
こむぎママさんから、こんなプレゼントを頂きました♪

ゲーセンで必死に取って来てくれたそうです! お見事な勝利品、ありがと~!!

「豆しば」ファミリー勢揃い☆ 

真ん中の子は恐らく…バカ殿?! マジ可愛い過ぎる~♪

ウルル
先住の「赤豆しばちゃん」も喜んでおりますヨ!

中綿が出ていない貴重なオモチャ、「赤豆しばちゃん」…。 

ももちゃんが元気になったら「豆しばファミリー」みんなで遊ぼうネ!


↓ブログランキング参加中です。もも家の復活を祈ってポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももママさんへ

こんばんは★こむぎママです。

もも&こむぎは最初テンション低かったね。
乙女ですからそんな時もございますよね。
後半少し元気になったのでホッとしましたが、
愛犬が元気がないと、心配になりますv-409

今日はももちゃん復活したのかな?

Posted at 2009.03.16 (21:20) by こむぎママ (URL) | [編集]
あら~どうしちゃったんでしょうかねぇ。
ももちゃんのいつもの元気いっぱいな姿がない!!
大勢のわんこに驚いちゃったのかしら?
人間にも、テンションが上がらないときがあるし、
ももちゃんもちょっと静かにしたい日
だったのかなぁ><;;
ももちゃん♪
早く復活してママさんを元気にしてあげてね~☆

でも、静かだと、ももちゃんにたくさんタッチが
出来て、私は少し嬉しいけど、ちょっと
物足りない感じがしますね・・・。
Posted at 2009.03.16 (22:44) by ももねーさん (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!
実は…今日も朝から元気が無かったんです。
一日中ゴハンも食べなくて…
でも、さっき夜の散歩でピンク君に会って少し遊んだら、
調子が出たみたいでゴハンは食べました~。

ホントに難しい子で困っちゃいます!
今度はこむぎちゃんと元気に遊べるといいんだけどな♪
Posted at 2009.03.16 (23:33) by ももママ (URL) | [編集]
そうだよねぇ…きっと人と同じなんだよねぇ。
ももも人の歳で言えば二十歳そこそこのギャル。
もしかして反抗期なんじゃ?!
「ほっとけっ!ババァ!!」なんて言われてたりして(涙)
あ、つーか絶対言ってると思う…。

そちらの、ももちゃんはこんな風に育たないようにね!
ともあれワンちゃんは元気な姿が一番だよね♪
Posted at 2009.03.17 (00:23) by ももママ (URL) | [編集]
↑↑↑上記はももねーさんへのコメント返しです!ごめんなさ~い☆
Posted at 2009.03.17 (00:28) by ももママ (URL) | [編集]
ももちゃん、元気になったかな?チャコはご飯食べない事は良くあるんですよ。 きっと、また同じご飯かよ!! あきたんだよ!! なんて言ってるのかな?週末はまたまた千葉まで遊びに行ってしまいました~暖かで気持ちがよかったですよ~。 そうそう、ももちゃんに、妹いかがですか??4ヶ月でとーっても性格いい仔らしいですよ(はちこ談) 
Posted at 2009.03.17 (13:26) by ちゃまま (URL) | [編集]
久しぶりッスー☆
お久ぶりですwももママさん♪
最近会いませんね(‐д‐)
わたしが9:00頃家をでているからかしら?

今度、3連休中に7:00頃がんばって行くのでヨロシクです!!

ももちゃんとケンカしないか、心配だなぁ…
Posted at 2009.03.17 (15:51) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
ちゃままさんへ!
とっても暖かくなりましたね♪
私もどっか遠出した~い!
千葉方面でオススメな場所あったら教えて下さいヨ~!

4ヶ月の子…そりゃあもう可愛いだろうな☆
見てしまったら引き返せなくなりそうで怖い~!
はちさんのお店にいるのかな?
でもいつかは欲しいと思ってますヨ♪
Posted at 2009.03.17 (19:50) by ももママ (URL) | [編集]
ゆずの飼い主さんへ!
久しぶりだね☆ もう春休みとか?! 

9時じゃ居ないな…
いつも8時位までは居ると思うから頑張って来てよ~。
ゆずったらももの事忘れちゃってないでしょうね?!
たまには遊んでネ♪
Posted at 2009.03.17 (19:56) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
