ママのしっぽ☆

こんばんは!


またまた遅くなっちゃって…

少し体調が悪いのにもかかわらず、花金を謳歌して来ちゃいました♪
おちかれ0313

それにしても最近のトレンドなのかしらね~、花金の嵐は。

会社に置き傘があると思っていたんだけど置いてなかったらしく、「降らないかもしれないし…」

と、一か八かの賭けで、そのまま出掛けてしまったママ。

かい~の

悪運には超ツイてる方なので、やっぱりお店を出たら雨が降っちゃっていました(涙)

この雨に濡れながら歩くには三十路レディとしてかなり痛すぎるお姿…。

きっと若くて可愛い子だったら、そんな姿も画になるんでしょうけど。ブツブツ…

そんな想いが天に届いたのか、パパが駅まで迎えに来てくれる事になったのです♪

寝ませんか?

「あ~良かった!」と安心して駅を降りて地下道を抜け、地上に出たら…!

あれっ?雨止んでるじゃ~ん!

目の前には傘を2本持って佇むパパの姿(汗)  ご、ごめんね…。

そう謝る私に、「たまには2人で夜の街を歩くのもイイよね」と言ってくれました。

風に飛ばされる~…と言いながら久しぶりに手を繋いで歩いてみた、花金の嵐の夜でした☆

また来週

でも、置いて来たももちゃんが心配なので2人とも超早歩きでの帰宅でしたケド(哀)

家へ着くとももちゃんが、嬉しそうに飛んで来てくれて…

2人のおかげでママは毎日頑張れるんだな。 いつもありがとうね。


みなさま、ステキな週末を☆ また来週ネ~!


↓ブログランキング参加中です。花金『ママのしっぽ☆』にポチっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ママのしっぽ
楽しみにしてました~^^
もしや、ももママさんも「クールビューティ」のスタンドが・・・(すみません、ミツルリブログのお話の中で何度もでます。要は雨キャラ。我が家では美月とお父はんのことです)
それにしてもとってもステキな旦那様ですね!
仲むつまじくお家に帰る後姿を思っては
微笑ましくて笑い、
超早足でお帰りになったとの一文に
競歩並みの速さで帰るお二人の後姿を思ってはただただ可笑しくて
笑わせていただきました^m^
ももちゃんと一緒にステキな週末をお過ごしくださいね!お母飯はまたもやパートの欠員埋めにヘルプ出勤です~^^;人もどっと増えたのでしばしの辛抱、頑張ってきます~
Posted at 2009.03.14 (09:02) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ももママさんへ

おはようございます。こむぎママです。

体調があまり良くないそうですが、大丈夫ですか?
今日は雨風がすごいのでのんびりお過ごしくださいね。

くぅぅ~パパさん優しい!素敵!v-10
しかも謝るママさんに素敵な言葉v-22
私も言われてみたいわ!

こんな嵐の花金も悪くない?!!


Posted at 2009.03.14 (09:28) by こむぎママ (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!
ええっ!私にも「スタンド」が・・・?!
お父はんと美月ちゃんのお仲間だ~♪
いざ、お父はんとお散歩だ~!となるといつも雨が降って来ちゃいますもんね・・・
2人とも楽しみにしてるのに残念!

私達の早歩きはすんごい早いんですヨ☆
二人三脚レースも優勝出来そう!
 
お仕事もう一息頑張って下さい♪
またまた美味しそうなオヤツを食べているのでしょうね~!じゅるる…
Posted at 2009.03.14 (12:15) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!
今日は晴れそうで晴れないグズグズしたお天気ですね~。
私は沢山寝たので元気になりましたヨ!

無駄にパパの好感度を上げてしまったようですね・・・なんか悔しいかも~。
でも、こむぎパパさんだってすんごく優しいじゃないですか~!
いつも、お二人「あ、うん」の呼吸で仲睦まじい~♪
Posted at 2009.03.14 (13:11) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード